リリースする瞬間が、最高にワクワク!!

Coccoの4年ぶりのニューアルバムを聴いています♪
CDを購入する機会は個人的に以前に比べるととても減り、もっぱらMP3の購入ですが、Coccoは別格で必ず発売日付近でCDをゲットしています。

このCDを開封する瞬間って、いつでも最高にワクワクします。
また、自分自身、新刊の情報をお伝えする瞬間や、セミナーの告知をリリースする瞬間が最高にワクワクするものです。

私の今後のセミナーでお知らせしたもののひとつに「遠隔参加可能のノート術セミナー 10月17日(金)in 名古屋」があります。

名古屋・東京・大阪で多くの皆さんが参加した私の「開運ノート術セミナー」の入門編に続き、9月26日(金)に名古屋で応用編を開催しましたが、その後も同じ内容での開催のリクエストが相次ぎましたので10月17日(金)に名古屋で開催を決定しました!

「恋愛運・結婚運・愛情運」と「金運」に特化した応用編のセミナーになります。

今までの入門編を受講された方も、そうでない方もどなたでも参加ができるようにしましたので是非、テーマに興味がある方はお越しください!

前回のノート術セミナー入門編は、人生を最高に良くしていく内容でしたが
今回は「恋愛運・結婚運・愛情運」と「金運」に特化した応用編のセミナーになります。

具体的には、このセミナーを受講すると

未婚の方は最高の異性と付き合えるようになりますし、

既婚の方は夫婦円満になりますし、

金運が大幅アップしていくようになります。

その方法をノート術の応用編ということで伝授いたします。

前回の内容とは全く違いますので、楽しめることも出来ると思います。

セミナー料金は特別に今回は3000円です。

※名古屋 10月17日(金)18:30受付開始 19:00~20:50

     東桜会館 1F 第2会議室

     http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

     地下鉄新栄駅、高丘駅より徒歩5分

     先着36名です。
遠隔参加の方も、現地参加の方にも後日、当日のセミナーの音声ファイルをダウンロードしていただけるように

します。

先月の応用編に参加された皆さんにも、10月17日(金)のセミナーの音声を後日、ダウンロード出来るようにします。

このような試みは初めてですが、海外在住のみなさんも、名古屋から遠方の国内のみなさんも

必ずや満足して頂ける結果になるはずです!

私もとても楽しみなセミナーです!

申込みされる方はこちらからお願いします。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/a37fd0f1324104