11月末に「出会いのハッピーパ一ティー」開催決定しました!男性の募集開始しました!

私が6年間で定期的に開催している「出会いのハッピーパ一ティー」を名古屋の私のオフィスで開催することになりました!
久々の開催になります。まずは恒例となりました?!男性からの募集受付開始です。女性は男性の集まった人数によって、後日に募集を開始します。

このパ一ティーは真剣に恋愛、結婚を考えている方々に出会いの場を提供するものです。
今までに3組のカップルが結婚!カップルになって結婚に近い方もかなりの数いらっしゃいます。

男性の募集はこの投稿をもちまして開始としますのでご希望の方はメッセージくださいませ(^^)

11月30日 11時スタート、13時過ぎには終了します

参加費は6000円になります。

今回も賑やかで楽しくなりそうですね!

画像は今年の夏に旅行で行った出雲大社、しめ縄がとにかく大きいのです。