人は19歳~40歳の間に、別の人間に生まれ変わる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■〔1〕人は19歳~40歳の間に、別の人間に生まれ変わる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は24年間という途方もない時間、運命について考え、時間を見つけては

鑑定やカウンセリングしてきました。

その過程で、人は19歳~40歳の間に、別の人間に生まれ変わることが分かりました。

よく同窓会などで久しぶりに同級生に会った時に

すごく変化した方を見ることはありませんか?

まさにその方は、同じ名前ですけれど、別の人間に生まれ変わっているわけです。

私の場合は、33歳の同窓会の時に秋田の中学の同級生の阿部君の

あまりの変わりように、言葉を失ったことがあります。

(別に、髪の毛がなくなっていたとかではないです・苦笑)

このように外見が変化するのも、そうなのですが、

外見は変わらずとも、運勢が変わることがやはりあります。

それが19歳~40歳の間と幅は広いのですが、多くの方に見られます。


基本的な性格・性質はあまり変わりませんが、

「生き方」が18歳までとそれ以降ではかなり変化する方が多いのです。

(時々、全く変化のない方も少数ながらいらっしゃいますが・・・


それは私の(天命診断)で分かります。

鑑定のメニューの中にある「プロビデンス占い」でお伝えします。


ご参考までに私の場合は、若い頃は「滅私奉公」型で生きると成功し、

ある程度の年齢になってからは「蓄財し、そのお金で世の中を変えていく」

ことをしていくと魂が満足する結果になります。



そういえば、昔の自分と随分、違うなぁ~と思った方、

生き方も変えて、「正解」なんです。

ということで、人は19歳~40歳の間に、

別の人間に生まれ変わるお話でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■〔2〕鑑定のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「12日の13:30から鑑定していただいたUです。

1人15分では足りないくらいに胸に響き、まだまだ聞きたい、
見ていただきたいと心から思いました。

先生の鑑定していただいた時期に、彼と御前崎に3泊することにしました。

また旅行後に見ていただきたいと2人で話しています。

その時はまたよろしくお願いします!」(愛知県在住 Uさん)


Uさん、鑑定のご感想をありがとうございました!

15分の鑑定はなかなかあっという間でして・・・。
もっといろいろと開運アドバイスをしたかったです(笑)

(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■〔3〕お勧めBOOK

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お勧めBOOK『人もお金も流れ込んでくる集客術 ファンクラブのつくり方』
(中村悦子著、すばる舎)


久々の「お勧めBOOK」は特に起業している方は必読の一冊です。

セミナー講師、コンサルタント、士業、個人経営のお店、サロンのオーナー、必見!
ずっとあなたのファンでいてくれる。
そんなコミュニティをつくり上げれば、もう大変な集客や無理なお願いをしなくてもよくなります。
この一冊でファンクラブのつくり方から運営方法まで丸わかり。

これからはファンから追いかけられる存在になりましょう。

新規のお客様を永遠に獲得し続けるのは、かなり難易度が高いので

喜んで自分のファンになってもらえる方を増やしていければ

そのほうが良かったりします。といいますか、絶対にそのほうが良いと思います。

⇒ http://amzn.to/1h5G1qz

 

(鑑定情報)

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

2015年度単年度詳細占い好評実施中です。

今回も様々な良いタイミングをお伝えできます!


ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html