お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

二重感情線 

先日は驚きに驚きました!

なぜかといいますと、全て「二重感情線」の持ち主だったからです。

こんな偶然は鑑定を始めて21年で「2回目」という「奇跡」です。

この手相は、

不可能を可能にしてしまう、素晴しいバイタリティを持っているのです。

絶対にあきらめません。夢を必ず叶えられる相なのです。

具体的に言うと、20歳のダンサー志望の方は、周囲の所属していた仲間が

苦しい練習で、全員、やめる中、彼だけが残ったというお話や

普通のOLの女性が結婚、出産後に、一念発起して、通信で大学の教育免許を取得して、

先生になったなど、本当に根性がある方ばかりが、いらっしゃったのです。

いわば「ド根性」ですね!

「なぜ?」

私も根性ある生き方を、「昨日」はしていたからでしょうか?(苦笑)

私、引き寄せましたか?(苦笑)

それで、一番良かったなぁ・・・と思った方は

そのダンサー志望の方の今年のヨーロッパへの留学を、やめるようにアドバイスできたことですね。

今年のヨーロッパは方位で、成功が非常に困難な方位だったからです。

そう伝えて、きっと、運の良い彼のことですから

変更してくれるでしょう!

ああ、本当に良かった!!

これで彼の成功は、ほぼ間違いなしですね。



手相は本当に変えられます!!

【20歳の頃の私の手相】

20歳頃の私の感情線は運命線のところでストップしていました。

これは「感情的」になって失敗するという運命を暗示しています。

これについては、伸びるものだ!と自分で念じて、伸ばしました。

現在は運命線は幸い100歳のところまで伸びました。

ですから、手相はやはり変えられるのです。

【30台の私の手相の変化】

私の30台に入ってから、急激に変わったのは
「知能線」です。
知能線がドンドン長くなって、月丘の最も下まで伸びています。

知能線は長いほうが優秀と判断して間違いありません。

※私自身が本当に優秀か?というと疑問ですが(苦笑)

ですから、手相はやはり変えられるのです。

なお、未来はおおよそ2年以内の未来は「ほぼ確定」になっているようです。

ただし、当然、努力は必要です。開運線があるからといって手を抜いていると

幸運が逃げて行ってしまいますので!

10年先は余裕で変えられますので、頑張り甲斐がありますね!

(鑑定情報)

現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

 http://www.solabs.net/menu/index.html



金運線 

今日は「金運線」のお話です。

みなさん、「金運線」はどこにあるかご存知ですか?

 

そもそも「金運線」という名称をメジャーで使い始めたのはイケメンの手相芸人の島田秀平さんです。

実は、島田さんがいう「金運線」は、一般的に言われる「太陽線」のことです。

金運線=太陽線 ということです。

太陽線は、薬指の下の太陽丘に縦に線が出来ます。

私が手相鑑定で見ている限りという注釈ではありますが、この太陽線は、あまり多くの方には出現していません。

出ていたら、相当にラッキーと思ってください。

 

 

さて、ここからは金運良くなる年の判定方法などについて書きたいと思います。

これは手相を勉強されている方にお勧めなのが、生命線の流年で小指に向かう開運線を見つける方法です。

 

これが一番、分かりやすく金運がいつ良くなるかが分かります。

 

小指の下は「水星丘」といって、金運がそこに示されていますので、そこに向かっていく年齢は、金運に縁があって実際に年収増加が見られます。

 

今日の鑑定ではジャスト60歳の方もいらっしゃいましたが、おそらく退職金でしょうね。

最近の若い方は不思議と65歳にそういう線がありますので将来は65歳定年になるのでしょう。

なお、若い時にもこのような開運線が上ることはしょっちゅう見ていますので、大いに夢を見て頑張りましょう!

 

余談ですが、アストロ風水鑑定で「金星ライン」を知ると金運が上がる場所が分かります。

こういったことは非常に興味深いものです。

 



資産10億の手相 

本日、太陽線にスター(星)の模様がみられる方を久々に鑑定しました。

聞いてみましたら「資産10億」だそうです!!

私は今までにたった2人しかこの太陽線×スターのサインを見たことが

ありませんが、もう一人は不動産でバブル時に大儲けされた女性でした。

こういうことは実際のセッションでしか分からないもので

太陽線(薬指の下に出る線)と「スター」の合体型は

本当に信じられない資産形成をしてくれることを教えてくれます。

あと、私が「得をしているなぁ!」と思うことは

私は手相だけでなく、西洋占星術などを単年度詳細占いだったり

総合鑑定で複数の占術を使用しますので

「同一人物」の手相と西洋占星術の結果を知ることができるので

大変な発見や、既存の書物にないことを知ったりすることができることです。

大変有難い環境で感謝の日々です。

ただ、30台はがむしゃらにセッションをしてきたので、私の身体が悲鳴を

上げているのを最近、特に自覚しました。

それで、今、考えているのが、一日のセッションの人数を限定することです。

やはり、一日10名程度のセッションを連続で続けると、いろいろなところに消耗、摩耗の

問題が身体に出てきます。

体もそろそろ気を遣ってあげる

時期に来たんだな・・・と思います。

今年は様々なところを創意工夫して、長くみなさんの役にたてますように

チェンジしていく所存です。

そのため、以前よりも予約が取りにくくなるかもしれませんが

ご了承頂ければ幸いです。



どうやったらお金は貯まりますか?転職しやすい職業は何でしょうか? 

お読み頂きありがとうございます。

今日も暑かったようですね~!

名古屋もただただ暑かったです。今も28度位あります。

岐阜の高山では最低気温が9度で最高気温が30度となんと気温差が21度だったそうですね

 

鑑定で、たいてい話題になるのが「どうやったらお金が貯まりますか?」

という話題です。

私は3つ、お勧めしたいことがあります。

ひとつは、「王道で金運を高める方法」です。

それは「才能」を高めて、多くの人の役に立つことをすることによって

お金を頂くというものです。

これについては余談ですが、個人的に、高校で「お金の授業」をするべきでは

ないかと思っています。お金についてあまりにも無知なまま、社会人になって

しまうと、不幸です。

もうひとつのお勧めはセミナーで一度だけ触れた「オプトイン」でお金を得る方法です。

「オプトイン」は初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ2年ほど

非常に盛り上がっているアフィリエイトのひとつの手法です。

勧め情報で紹介したものもオプトインです。

この方法でお小遣い稼ぎすることが出来ますので、一度、「オプトイン」って

何だろう?と思う方はやってみてはいかがでしょうか?

(私がオプトインをメルマガ読者の方に勧める場合は、良い内容かどうか見定めてからに
していますし、紹介する回数もかなり絞っています。)

さて、金運のお話になりましたので、続けますと

ずっと鑑定してきて、この職業は景気、不景気に関係なく「すぐに転職できる」ので

お勧めの職業だな!と思っている職業を書きたいと思います。

それは「経理」と「看護師」の2つです。

経理で簿記1級を取得していると年齢に関係なく転職している方が大変多く、

看護師さんも年齢に関係なく転職している方が大変多いです。

もちろん、好きな職業が一番良いのでしょうが、「転職する際に有利な職」という

観点も知っておくのは損はないはずです。

※何の職業でも上位1%の実力の方であれば、年齢を問わずうまく転職できるかとは
 思います。それから、とにかく「技術」ですね。圧倒的な実力をつければ安泰です!

なお、3つ目は金運の高まる方位への吉方位旅行ですね!

旅行後ドンドンお金がやってきますのでお勧めします。


実力も大切、運気も大切にしていって成功し続けましょう!

 

 

(鑑定情報)

現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

 

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。



手相家は「通訳」と一緒?! 

滝に打たれて・・・凄い修行をしてサイキックになる人もいれば、普通の生活を

 

していて、気を察知していってだんだんと研ぎ澄まされていって、サイキックに

 

なっていく方とふたつに方法は分かれるようです。

 

 

私はサイキックではありませんが時々、「ふと」分かる時があります。

 

それは鑑定を行っていて、後半の時間帯で「その方に良かれ・・・」と

 

思って手相や出生ホロスコープをよく見てると、イメージが降ってくる場合があります。

 

 

例えば、妊娠中のお子さんの性別を知りたがっていた女性にそれを聞かれて

 

そうすると「現代風の若者」が急に現れて、「僕を生んでください」と言うんです。

 

あれは驚きましたね!

 

ちょうど生もうか生むまいかその女性が悩んでいたんですね。。。

 

 

妊娠中の出来事でしたから。会場が血なまぐさくなっていてもたってもいられなか

 

ったのは、おそらく体内から私の前に「わっ」と瞬間移動を霊的に行ったからでしょう。

 

 

それでそのままそのイメージをお客様にお伝えして「男の子だと思いますよ!」

 

と言いまして、お医者さんに数日後行ったら、やっぱり男の子だと判明。

 

 

数ヵ月後、無事に元気な男の子が生まれました。本当に良かったです。

 

 

実はあの時に「僕を生まないでください」って言われたら、私はどうお客様にお伝えしたか

 

今でも深く考える時があります。

 

 

最近でも東京であるセミナーで仲良くなった男性と話していると

 

突然、いわゆる霊だと思うのですが着物を着た女性が出現して「このものを通じて、出版したい」と言って

 

17歳の春からこの男性を守っていると教えてくれました。

 

それで私はこの男性に「17歳の春から何かしていませんか?」と聞きましたら

 

なんと17歳の春に突然、日記をつけはじめたということが判明。

 

将来、出版させるために日記で書く習慣をつけさせたかったようです。

 

この男性は、この話にすごく感動されていましたね。

 

どうやら私にこの話をさせるために、着物を着た女性は数年前から作戦を練っていたそうです。

 

セミナーで彼とはなぜかいつも近くの席になったんです。

 

このあたりは本当に面白いですよね。

 

この一連のやりとりは近くに数人の女性が一部始終、聞いていて驚かれていました。

 

 

 

こういったエピソードは私にはよくあることですが、もちろん、普段から全部が全部分かるわけではありません。

 

真実を求めてくる方には神様がプレゼントで私に言わせるようなものだと思っていますし

 

基本的に、私は直感に頼る鑑定はしませんので、そのあたりはご理解いただければと思います。

 

 

それでも鑑定をしていると、私は「言わされている」媒体に過ぎないな・・・と思う時が多々あります。

 

通訳みたいな職業だな・・・といつも思います。

 

 

それが英語か鑑定での取次なのか・・・それだけの違いですね(笑)



生命線と知能線の起点が離れていても、別にKYじゃありませんからね 

昨日の手相占いは、生命線と知能線の起点が離れている方が本当に多かったですね。

 

これはよく「KY線」と言われますが、別に空気読めないわけではないので、その解釈には落胆しないでくださいね!

 

女性だと姉ご肌的で、世話好きで、行動力・実行力がとてもあるということなんですよ。本当は(笑)

 

 

 

さて、私は割と多くのメルマガに登録して、読んでいます。

 

 

 

印象に残っているメルマガの中で

 

「1月15日までに、80%の人が、元旦・年初に立てた目標を挫折する。」というトピックがありました。

 

なるほど・・・!と思いました。

 

 

 

もう一度、書きますね。

 

「1月15日までに、80%の人が、元旦・年初に立てた目標を挫折する。」

 

私が思ったのは、挫折したと思える人は、まだ有望だということです。

 

元旦や年初に目標をたてなかった方は、この挫折感さえ味わえないわけですから・・・。

 

 

 

もし、まだ今年の目標を決めていないという方は、今からでも遅くはありません。

 

項目が多すぎると大変ですので少な目で、これは必ず出来るだろう!というものを主に考えていくと良いと思います。

 

 

 

 

冒頭のお話ですが、最近は有意義な本でも、すぐに情報が陳腐化される情報社会ですので、

 

リアルタイムに新鮮な良い情報を得るための「メルマガ購読」は現代人には必須と思います。

 

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html



簡単に出来る「才能」の見つけ方

一昨日のセッションで非常に印象に残る手相をお持ちの方がいらっしゃいました。

今後、どのように働いていけば良いのかアドバイスが欲しいとのことで

手相を拝見しました。

そうしますと、あまりにも知能線から縦の線が多く

「これは先生の手相ですね!」と絶句してしまったほど。

そこで、念のため、確認の意味で

「お父さん、お母さんはどんな職業でしたか?」と聞いたところ

「学校の先生です!」とのこと。

やはり・・・そうか!と思って、もう少し聞いてみますと

なんとお兄さんも妹さんも、先生だったのです。

いわゆる「先生家系」に生まれている方でした。

才能は家族を見渡してみると、すぐに分かるケースが多いものです。

私の場合は、父方の祖父が公務員、母方の祖父が建築業の社長でした。

そして、親戚を見渡してみると、案外と独立して自営業をしている人が

多いのでした。

(私も独立してますしね!)

公務員にはひょっとしてなるチャンスがあったかもしれませんが

結局、教員には私はならなかったんですよね。

あと、不思議なことに母方の祖父が昨年亡くなって以来、

建築に急に興味が出てきて、私の場合は家相をかなり検証したりしています。

さきほどの方が今後、どのような選択をされるかはおおよそ分かっているのですが

将来的に、教えることでも是非、成功して欲しいものです!

才能は意外なほど身近なところに眠っているケースが多いので

みなさんも、血縁の身近な人を今一度、思いだすと良いと思います。

なお、家族や親せきを見渡しても才能が何か全然分からない!という方も

いらっしゃると思いますが、それでも何度も家族や親せきのことを考えてみることを

お勧めします。私などまさにそうで、家族や親せきに特に共通した才能の特徴が

あったわけではないので、逆に、家族一人ひとりの「才能」を分析したりして

あの人の才能は今の自分にも共通する!など臨機応変に自分の中に取り入れて

こられた気がします。



開運の兆しがない時はどうするべきか?!

今日のセッションでは開運線は近い時期にあるのにもかかわらず

まだ開運の兆しがお客様自身は、あまりないという方が多かったので

それを覆して、開運する方法をお伝えします。

今日のセッションでは今年独立する予定になっている手相を

お持ちの男性や今年結婚する予定になっている手相をお持ちの女性

が沢山いらっしゃいました。

しかし、その何というかですね、

「開運の兆し」が見えないと口々におっしゃる。

私としては「え~っ、本当ですか、こんなに開運時期が近いのに・・・」

とお客様が言った言葉に対して半信半疑でした。

それで詳しくお聞きすると、例えば、結婚を望んでいる女性のお客様も

結婚しそうな彼がいるではないですか!

ただ、なんとなく長く続いている・・・。

このような場合はとにかく「期限を決める」ことが最重要になってきます。

私がこちらの女性に言ったのは来年になると引越し予定先が悪方位になって

良くないので、遅くとも来年の節分前の2月3日までに結婚して

引越ししたほうが良い!とお伝えしました。

このように意外と、目標はあっても期限を決めていない方が多いのです。

私なども、作家として書籍を10冊以上出したいと、常々思っていますが

期限は自分の中で決めています。

期限を決めると、自分の中で「締め切り」が生まれますので

当たり前のように感じるかもしれませんが、ぜひ、「期限を決めて」行動してみてください!

成り行きもまた良い時もありますが、期限を決めるのは、開運の兆しが見えない方には

お勧めしたいですね!

そして、「実行あるのみ」ですね!

 

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。
ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

 

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

 

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。

 



生命線と知能線の起点の流年が遅い場合の解釈 

今日の名古屋は午前中は少し雨が降っていましたね。

 

6月の雨は、優しい感じがします。そして少しだけ温かくなりますね。

 

 

さて、本日は生命線と知能線の起点の流年が遅い場合ってどうなの?にお答えします!

 

 

この場合は、幼少から学生時代はあまり表舞台に立ちたくないと思ってなるべく

 

控え目に行動されている方が非常に多いですね。

 

どちらかというと「引っ込み思案」気味ですが、流年法で数えてちょうど生命線と

 

知能線が離れた地点で人生が激変するケースが多いのです。

 

 

かなり豪快で人の前でも平気に何時間でも講演できる方を私も何人も知っていますが、

 

この相でした。

 

今まで控えめにしていた分、生命線と知能線が離れた地点で自分という個性が

 

あふれ出る方がとても多い。

 

ですから、もし、あなたがこの相でしたら例えば25歳で生命線と知能線が

 

分かれる場合はその年にズバリ大胆になって、いわゆる社会人デビューのような

 

感じで活躍をし始めると思って間違いないのです。

 

ですから、よく同窓会をやって、「昔はとてもはにかみやだった彼が、

 

今では会社の経営をやっている」とか「とても営業をやるような人ではなかったの

 

に営業トップで頑張っている」というような方は案外、この相をしているの

かもしれません。

 

そういう方が近くにいらっしゃったらそっと手相をのぞいてみるのも面白い

かもしれませんよ!

 

 

余談ですが、私の田舎では数えの33歳と42歳の時に小学校・中学校の

 

同窓会があります。

 

33歳の時の同窓会では、あまりの変わりように全く別の人のように

 

思えた男性がいて、手相を見せてもらったら

 

生命線と知能線の離れる流年がかなり遅かったので、納得した私でした。

 

 

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

 

 ↓↓↓

 

 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

 

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫の成功心理学」の内容盛り沢山の

通常号をご登録された方々にお送りしております。

 

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

 

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?p=lo1135084011z

 



1 / 212