お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

生命線と知能線の起点が離れていても、別にKYじゃありませんからね 

昨日の手相占いは、生命線と知能線の起点が離れている方が本当に多かったですね。

 

これはよく「KY線」と言われますが、別に空気読めないわけではないので、その解釈には落胆しないでくださいね!

 

女性だと姉ご肌的で、世話好きで、行動力・実行力がとてもあるということなんですよ。本当は(笑)

 

 

 

さて、私は割と多くのメルマガに登録して、読んでいます。

 

 

 

印象に残っているメルマガの中で

 

「1月15日までに、80%の人が、元旦・年初に立てた目標を挫折する。」というトピックがありました。

 

なるほど・・・!と思いました。

 

 

 

もう一度、書きますね。

 

「1月15日までに、80%の人が、元旦・年初に立てた目標を挫折する。」

 

私が思ったのは、挫折したと思える人は、まだ有望だということです。

 

元旦や年初に目標をたてなかった方は、この挫折感さえ味わえないわけですから・・・。

 

 

 

もし、まだ今年の目標を決めていないという方は、今からでも遅くはありません。

 

項目が多すぎると大変ですので少な目で、これは必ず出来るだろう!というものを主に考えていくと良いと思います。

 

 

 

 

冒頭のお話ですが、最近は有意義な本でも、すぐに情報が陳腐化される情報社会ですので、

 

リアルタイムに新鮮な良い情報を得るための「メルマガ購読」は現代人には必須と思います。

 

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html