「幸せの源」は薬指の下の太陽丘に出てきます!

今日は「太陽線の有無で判断するための必須事項とは」というお話です。

太陽線があるととても勇気づけられます。

太陽線は薬指の下に伸びる縦長の線です。太陽からの波動を直に体現するライン

はまさに「大成功」の印です。


以前、手相HPで若干25歳で太陽線がはっきり入っている女性のことを

書いたことがあります。

彼女は月収100万円以上稼いでいます。はっきり言って「恐れ入りました」
という感じでした。

彼女は人の3倍も4倍も働いて今の収入を得ていました。


また、対象的に、今そんなに仕事をしていないのに太陽線がはっきり出ている人
もいます。

本人も首を捻っている・・・。

それで「どんな仕事をしていますか?」と聞くと

発展途上国のために尽力する機関に勤務していらっしゃる。

その働きが国のため、人のために直接つながっている仕事でした。

人の役に立つことであれば、太陽線が味方する一例かと思いまして紹介しました


ですから一概に太陽線が濃い、薄いで一喜一憂している場合じゃないですね
(笑)。


最近でも、世界的な機関に勤務されていらっしゃる方を鑑定しましたが、

大変素晴しい太陽線でした。この方は顔相もとても良かったですね。

(ニューヨーク在住の方です)


少しでも周りに役に立つことを考えて実行していけば

必ず、天がほほ笑み、太陽線もしっかりはっきり入ることになるのです。