どうやったらお金は貯まりますか?転職しやすい職業は何でしょうか? 

お読み頂きありがとうございます。

今日も暑かったようですね~!

名古屋もただただ暑かったです。今も28度位あります。

岐阜の高山では最低気温が9度で最高気温が30度となんと気温差が21度だったそうですね

 

鑑定で、たいてい話題になるのが「どうやったらお金が貯まりますか?」

という話題です。

私は3つ、お勧めしたいことがあります。

ひとつは、「王道で金運を高める方法」です。

それは「才能」を高めて、多くの人の役に立つことをすることによって

お金を頂くというものです。

これについては余談ですが、個人的に、高校で「お金の授業」をするべきでは

ないかと思っています。お金についてあまりにも無知なまま、社会人になって

しまうと、不幸です。

もうひとつのお勧めはセミナーで一度だけ触れた「オプトイン」でお金を得る方法です。

「オプトイン」は初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、ここ2年ほど

非常に盛り上がっているアフィリエイトのひとつの手法です。

勧め情報で紹介したものもオプトインです。

この方法でお小遣い稼ぎすることが出来ますので、一度、「オプトイン」って

何だろう?と思う方はやってみてはいかがでしょうか?

(私がオプトインをメルマガ読者の方に勧める場合は、良い内容かどうか見定めてからに
していますし、紹介する回数もかなり絞っています。)

さて、金運のお話になりましたので、続けますと

ずっと鑑定してきて、この職業は景気、不景気に関係なく「すぐに転職できる」ので

お勧めの職業だな!と思っている職業を書きたいと思います。

それは「経理」と「看護師」の2つです。

経理で簿記1級を取得していると年齢に関係なく転職している方が大変多く、

看護師さんも年齢に関係なく転職している方が大変多いです。

もちろん、好きな職業が一番良いのでしょうが、「転職する際に有利な職」という

観点も知っておくのは損はないはずです。

※何の職業でも上位1%の実力の方であれば、年齢を問わずうまく転職できるかとは
 思います。それから、とにかく「技術」ですね。圧倒的な実力をつければ安泰です!

なお、3つ目は金運の高まる方位への吉方位旅行ですね!

旅行後ドンドンお金がやってきますのでお勧めします。


実力も大切、運気も大切にしていって成功し続けましょう!

 

 

(鑑定情報)

現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

 

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。