福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の相性について!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

世の中、シリア問題や気候不順で明るい話題が少なかったのですが、

先日の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の話題は、大いに明るい話題で

国内のみならず海外でも反響がありましたね。

実は、先日開催した手相スクール(短期集中講座)で福山さんの手相を

取り上げました。とてもきれいな女性が好みの手相だったので

今回の結婚の発表でそれが裏付けられましたね!

編集後記では、余計なおせっかいですが、

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚の相性について触れてみます。


(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 鑑定のお客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「こんばんは。先生、銀座でみて頂いたSと申します。

先日は、ありがとうございました。

転職先が決まりましたので、ご報告致します。

先生からは、港区、海が見えるところ、10月か11月には、働いていると言われました。

希望していた、ジュエリーメーカーで、横浜の元町に本店があるところでした。

すぐ先には、港があり、もちろん海が見えます。

また、来週から働くので、時期もほぼあたっています。

でも、海が見えるとか、港とか、手相ではわからなそうなところがあたっているので、
びっくり驚いています。

あとは、8月の幸運期に、吉方位の場所に、3泊で旅行をしたので、
彼氏と、引っ越し、結婚を目指します。

それから、金運もあると言われましたが、お陰様で、退職金や、

有給分のお給料、そして失業手当て等、自分の考えていた額よりも多かったです。

(後略)」


Sさん、希望の就職先に転職が決まって、本当に良かったですね。

また、ご結婚に向けて吉方位旅行をされたとのこと、ますます幸せになってください!


ちなみに最近はどういうわけか1月生まれ、2月生まれの方々が大変多く

私の鑑定にいらっしゃいます。シンクロニシティですね!

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 単年度詳細占いを開始しています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ10月!

例年、10月から単年度詳細占いを開始しています。

多くのリクエストを頂きましたので、「2016年度単年度詳細占い」を

9月下旬よりスタートいたしました!今回も期待していてくださいね!



※「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、「単年度詳細占い」を例年行っています。

まさに2015年9月〜2016年12月までの運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、
といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!


※お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。鑑定自体は可能です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

余計なおせっかいですが笑

福山雅治さん1969年2月6日 (46歳)と吹石一恵さん1982年9月28日 (33歳)の

結婚の相性について書いてみます。


実はこのお二人、私の驚中六命占術で見ると

福山さんが「天」の人で、吹石さんが私と同じ「東」の人でした。

この組み合わせは、お互いの運を伸ばす史上最強の相性と言われています。


(私で振り返ると大学時代に、友人が天の方が多く、非常に恵まれた大学生活を

送ることが出来ましたし、親友であり作家の有野真麻さんもその星です。

有野さんと私は大学時代からの親友なのでした。)


福山さんレベルだと、きっと相性のことも調べられたのではないかと思います。

それにしても「史上最強の相性」。

素晴しい相性に乾杯!!


また、昨日の鑑定で不思議なことにお子さんやお孫さんが「1歳4ヶ月」の方が

3人連続でいらっしゃいました。本当に不思議でしたが、

現在、私のところにいらっしゃるお客様が1月、2月生まれの方が圧倒的に多いとか

何らかシンクロがあるのかもしれませんね!