短期集中の手相スクールを開催します!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は私の手相スクールの再開のお知らせです。


(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 手相スクール 再開のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が手相を教える手相スクールは、4期生で終了いたしましたが、

多くのお客さんから「手相の勉強の機会を作ってほしい」と

リクエストが続いておりました。

真剣に何度も問い合わせをされる皆さんの熱意に心を打たれ

総合的にいろいろ私も考えまして、本当に「真剣に手相を勉強したい方」には

現役バリバリの手相家の私の「手相の見方」を学ぶ機会を設けても良いのかな
と思うに至りました。

昨夜、手相のお弟子さんに私の現在の考えを包み隠さずお知らせしたところ

温かい反応を頂きましたので本日、手相スクールの再開のお知らせを

お送りさせていただきました。


手相を学んで、実際に鑑定ができるようになると、自分や家族の手相が分かりますし

多くの相談者の人生の指針になることが出来ます。

私のお弟子さんのように「手相家」として生計を立て始めることも可能になっていきます。

人気が出れば沢山の鑑定を出来るようになれるのが「手相」の特長でもあります。

(私の鑑定も、ネットで検索して来てくださる方が大変多いです)



まず、私の運営している国際ポジティブカウンセリング協会の講座として、

9月のシルバーウィークに新しい感覚の手相を勉強する

「2日間通い講座」を開催することにいたしました。


従来の講座は月に一度、3時間の濃い中身で半年間という構成でした。

今回は、一気に2日間で集中して手相を学びます。



今回、以下の日程で「手相スクール短期集中コース」(5期生)を開催いたします。


9月20日(日)10時〜17時 (名古屋市市政資料館会議室・地下鉄市役所より徒歩8分)

  21日(月・休日)10時〜17時 (東桜会館・地下鉄新栄駅より徒歩5分)



また、「手相スクール短期集中コース」(6期生)も開催いたします。

9月22日(火・休日)10時〜17時 (芸術創造センター会議室・地下鉄新栄駅より徒歩5分)

  23日(水・祝日)10時〜17時 (芸術創造センター会議室・地下鉄新栄駅より徒歩5分)


参加ご希望の方はどちらかの日程を選んでお申込み下さい。


急な日程ですが、私の気持ちが定まった今、一気に開催するのが丸井流です!

幸い、会場もスムーズに確保出来ました。


料金は、従来の手相スクールは手相と方位の勉強で入学金20万円+講義料金18万=38万円でしたが

今回は、「手相のみ」で方位は行わず、かつ2日間短期集中型の初めての手相スクールということで

時間も短いので、入学金15万円+講義料金10万円=25万円(税込・一括払い)で開催します。

(内容的には以前の手相スクールのほうが、方位も網羅し、半年間という期間内に交流がいろいろ
 ありましたので総合的には、今回のスクールよりも中身は濃いです。
 方位については、方位学コンサルタント養成講座で勉強することをお勧めします)


今回の開催地は名古屋です。地元の愛知県、三重県、岐阜県在住の方、大歓迎です。

もし、可能であれば、北海道・九州在住の受講希望の方も

参加いただけると大変嬉しく思います。現在まで北海道・九州には私のお弟子さんがいません。

もし北海道、九州にお弟子さんが生まれれば、北海道・九州にもより信頼できる手相家が誕生し

多くの相談者の皆さんのお役に立てると思います。

もちろん、日本のどこに住んでいようとも非常に役に立つ実用的な内容ですので
お勧めしたいです。


定員は各コースとも先着5名です。

将来、手相家として活躍したい方は是非、一緒に手相を学んでいきましょう!


申し込み方法: info@heartland-palmistry.com まで

       件名は「手相スクール受講希望」、本文に「手相スクール ○期生受講希望、

       お名前、携帯番号」を明記のうえ送信してください。

       詳細のご案内を折り返しメールでいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日(9月12日)からいよいよ「シンデレラ婚活塾」名古屋開催がスタートします。

新しいことを始める時はいろいろと準備は大変ですが、受講生の皆さんに

幸せな結婚に導いていく喜びが大きいですね。

こういう時に現実的な面とスピリチュアルな面、両方に理解があることに

自分自身、幸せを感じます。

(どちらかに偏り過ぎずに良いとこどりで良いと思うのです。)

来週の土曜日は東京ですね。沢山のお土産話も楽しみにしていてください!