主体的に生きるということ


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

ベストセラー「7つの習慣」にもあります通りに

主体的に生きるということはとても大切です!

そのあたり編集後記に書きました。


さて、昨日、手相のお弟子さんが単年度詳細占いにいらっしゃり、

結婚の報告を聞きました!!

今日、私の婚活パーティーに以前参加された方のお子さんが生まれました!

双子ちゃんだったそうです。

このように毎日、嬉しいご報告を受けると本当に嬉しいものですね。


(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



今回、お知らせしたいことがございますのでリンクを貼っておきました!

ご興味のある箇所だけクリックしてお読みいただければ幸いです。


■ シンデレラ婚活塾の東京開催、第1回目が今週土曜日、募集中です!

  http://ameblo.jp/tesouka/entry-12073689933.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんは自分の人生を「主体的」に生きていますか?


主体的に生きている方、おめでとうございます!

素晴しいですね!


主体的に生きていない方・・・


人生の「主人公」になりませんか?


自分の人生は、やはり「自分」が主役です。

主役は純粋に楽しいものです。


セッションを長年していると自分の人生を脇役で

生きている方が結構な数いらっしゃって、

そのストレスたるや、凄まじいものがあるようです。


いやぁ・・・私も独立して8年目に突入して、ようやく主体的に生きている

実感が湧いてきているわけでして・・・(苦笑)


主体的に生きることは思ったほど難しいことではなかったなぁ・・・と

そう今しみじみ思っているんです。


それは自分のものだけにしておくのはもったいないですし

3万人以上のセッションで分かったことを少しづつ公表していくのも

悪くないわけです。 


主体的に生きる練習を、このメルマガや書籍やフェイスブックで言い続けていますが

それをもっと、声高にしていこうと私は考えています。