未来は「電化製品」に聞いてみましょう!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

秋風が心地よい時節となりましたね。新米はもう召し上がりましたでしょうか。

私は、出身地の秋田産あきたこまちの収穫を待ち望んでいる今日この頃です。


さて、私のオフィスは営業時間10時〜でしたが、先日から11時からに変更いたしました。

(土日祝は10時〜のままです)少しだけですが、自宅でくつろいでから行けそうです。

それと1日、鑑定する人数を4名までとしました。

これは鑑定以外の仕事が膨らんできて、セッションだけやっていくのは

難しくなってきたからです。

「予約が取れにくい!」と本日、午前中の4人組の女性に言われましたが

平日はそこまで混雑しませんので、平日の鑑定のご予約をお勧めします。


今日はこれから起業力養成講座。頑張ってきます!

編集後記は、今までで2番目に評判の良かった記事を再掲させていただきました。

未来の行く先を分かる方法で、簡単な方法を教えますね!

詳しくは編集後記にて!



(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



今回、お知らせしたいことが大変多くございますので
それぞれにリンクを貼っておきました!

ご興味のある箇所だけクリックしてお読みいただければ幸いです。


■ 2日間で手相家になれる!短期集中講座のご案内

  http://ameblo.jp/tesouka/entry-12073682090.html

※9月20、21日のコースは定員に達しました。
   残りは9月22日、23日のコースになり、こちらは今からでも申し込み可能です。


■ 東京鑑定のお知らせ(9月19日土曜日)

  http://ameblo.jp/tesouka/entry-12073684112.html

なお、10時〜11時、14時〜15時は既に鑑定が決まりましたので
  これから申し込まれる方は、そのほかの時間帯でお願いします。


■ シンデレラ婚活塾の東京開催、第1回目が今週土曜日、募集中です!

  http://ameblo.jp/tesouka/entry-12073689933.html


■ 心の底から癒されるセミナー開催します!(9月21日・月)

  http://ameblo.jp/tesouka/entry-12073938274.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未来の行く先を分かる方法で、ひとつ皆さんに簡単な方法を教えますね!


もしも、「彼(彼女)と本当に結婚して良いのか」とか

「この方法で間違いないと思うんだけど、どうかな・・・」という悩みが

あった場合に、電化製品の調子で未来を占う方法があります。


実はお客さんも言っていましたが、この方法で未来の災いを
さけることができたという例もあります。

彼女は前に、まず自宅のプリンターが突然、動かなくなったそうです。

そして、翌日、会社の自分の部署のプリンターも故障してしまったそうです。

その翌日、今度は会社のPCがいきなり強制終了したかと思ったら

うんともすんとも言わない状態になり、壊れてしまったそうです。


それで彼女は、以前、私のセッションでの「電化製品が連続で故障した時は

とにかく気を付けたほうが良いですよ」という言葉を覚えていて

自分の身の回りに起きていることを振り返ったそうです。


悩んでいるのは、彼からのプロポーズの返事なのでした。

実はあまり評判が良くなかったのですね。

それで、電化製品の件もあり、思い切って断ったそうです。


その後、彼が結婚詐欺の常習犯であったことが分かり、

「彼と結婚しなくて良かったです!」という結果になったのでした。


ですので、電化製品は教えてくれていたわけです。

彼は結婚相手にはふさわしくないですよ!と。


シンクロニシティーで判断する手法なのですが、電化製品はすぐ教えてくれます。


未来が良い場合は、電化製品が懸賞で当たったりします。

また、壊れません(笑)

不思議に未来が良い場合は、良い内容のメールが沢山届いたりするものです。



どうして、こんなに電化製品が未来を教えてくれるのか本当に不思議ですが

実は私も最近、未来の災いを電化製品の故障から、見破って事なきを得たので

今日はぜひ皆さんにも、この判断方法を知ってもらいたいと思って

書きました。


ご参考まで!