気持ちに余裕をもってみると幸福感が増える!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は鑑定と夜に起業力養成講座を開催してきました。

起業力養成講座の皆さん、各自のテーマも決まり、

頑張り時ですね!乗った時が勝負ですから♪

さて、本日は、「気持ちに余裕をもってみると幸福感が増える! 」を

編集後記に書いてみたいと思います。



(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 人気の「単年度詳細占い」の感想をいただきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛知県在住 Mさんより人気の「単年度詳細占い」の感想をいただきましたので
シェアさせていただきますね!

「丸井様

今日はお世話になりました。
毎年楽しみにしている単年度詳細鑑定。
今回は思いがけず、今の現状を丁寧に見ていただくことができ、
お陰さまでまた前向きに、仕事を頑張ろうという気持ちになれました。
まずは半年、今の運気の中で腰を据えて頑張ってみようと思います。
取り急ぎ、お礼までに。」

Mさんのことはもう4年くらい鑑定させていただいていますね。
単年度詳細占いを一年に一度、受けることで開運につながってくれているようでした!

Mさん、ありがとうございました。


早いもので今年ももう10月も中旬を迎えました。

リピーターの皆さんから多くのリクエストを頂きましたので、

「2016年度単年度詳細占い」をスタートしています!

今回も期待していてくださいね!



※「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、「単年度詳細占い」を例年行っています。

まさに2015年10月〜2016年12月までの運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、
といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!


※お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。鑑定自体は可能です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ アストロ風水師養成講座(10月短期集中スクール)開催のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の手相と並ぶ人気を誇る「アストロ風水」の「アストロ風水師養成講座」の

短期集中スクールを開講します。

「我こそは参加したい!」という方、一緒に「アストロ風水」で活躍する道を伝授いたします。

また、今回の講座は、「アストロ風水で起業も可能」というレベルです。

つまり、私が認可することにより、「アストロ風水」のお弟子になれるのです!


私のアストロ風水鑑定は、難しいテクニックは手相に比べると

少ないので、誰でも、私が教えた通りにやれば、かなりのレベルになり、

起業や副収入につながります。

なお、今回は「アストロ風水鑑定」「方位鑑定」「西洋占星術」の

3つの鑑定が出来るレベルになれますので大変嬉しい内容になっています。


通常は月に1回で計6回(6ヶ月)なのですが、今回は2日間の

短期集中スクールということで、一気に濃い中身の講義を受講できるメリットがあります。

 10月24日(土)10時〜17時

 10月25日(日)10時〜17時

場所はウィルあいち(名古屋地下鉄の市役所駅より徒歩8分)

http://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html


通常は入学金 27万円(税込)授業料 毎回30800円(税込)×6回

ですが、今回は「33万円(税込)」と通常コースに比べてかなりお値打ちです。



ご希望の方は、「氏名・アストロ風水講座参加希望・年齢・携帯番号」を

明記の上、このメールに返信かinfo@heartland-palmistry.com までお送りください。

先着5名で少数精鋭で行いたいと考えておりますので

申し込みはお早めにお願いします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 丸井章夫の本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「手相で見抜く!成功する人、そうでもない人」 ※今年4月に出た最新刊です!

⇒ http://amzn.to/1CQW6Jn


「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)人気の為、増刷しました!

⇒ http://goo.gl/D4eqY

「恋愛・結婚運がひと目でわかる手相の本」(PHP研究所)こちらの本も人気です。

⇒ http://amzn.to/VVz4zJ

「アストロ風水開運法」(心交社)増刷になりました

⇒ http://amzn.to/astoro-book


「成功と幸せを呼び込む手相力」(実業之日本社)こちら一冊目の本です。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気持ちに余裕をもってみると幸福感が増える!

を地で行くお話をひとつ。


これは私の事なんです。

私は5年前に現在の中区千代田という大吉の名前の場所で

京都と同じような風水的見地の場所を探し出して

オフィスを移転させました。

それから5年もの間、寝食を忘れるほどに、ガムシャラに頑張ってきました。

日々の鑑定のほかに、出版も来月出るものを含めますと

6冊と、おおよそ1年に一冊のペースで本も執筆できているのは

ある程度、頑張れたからだと思います。


しかし、その代償もありまして時々、身体が悲鳴を上げる時もあります。

今年の9月も腰痛でついにドクターストップ。


そんな状態の中、つい先日、5年も経ってオフィスの近くにある元・ランの館

現在のフラリエという名称になった場所に行ってきました。

こちらです。http://www.flarie.jp/


そこに佇むと、「なぜ、今までこんな素敵な場所に来なかったのだろう」と

その光景に感激しつつもそう思いました。

オフィスから徒歩で10分かからない場所にあるんですよね。

そんなに近い場所に、5年も行っていないわけです。


気持ちに余裕がなかったんだと、かなり反省をしました。


そこに行ってからというもの、上前津や鶴舞にあって以前から気になっていた

場所に意識的に顔を出すようにしました。

以前から目にはしていても入らなかった「やば珈琲」さんにも入ってみました。

http://www.c-food.jp/yabacoffee/ 

ここは名古屋と静岡の沼津しかない喫茶店。とってもイイ感じでした。

かなり過ごしやすくて、ひょっとしたら、史上最高の喫茶店であったニロカフェさんに

代わる私の居場所になるかもしれません。


本当に気持ちに余裕をもってみると幸福感が増えますね!


もしも、皆さんが気持ちに余裕があまりないな!と思ったら

ぜひ、気になる場所を訪れて、気になる人に会いに行ってください。

きっと、幸せな気持ちが増大すると思います!


P.S.

来月出版の本のタイトルが決まりました!

ちょっと長いけど素敵でナイスなタイトルになりました。

すごく幸せな気分です!




■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1015

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!