お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「わらをもすがる思いで来ました!」という女性に私がお伝えしたこと


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は、本日の鑑定に「わらをもすがる思いで来ました!」と

いう女性に私がお伝えしたことについて書きました。



お話を聞いていると、これはちょっと開運は難しいなぁ・・・と感じました。

でも、わざわざ、それこそ「わらをもすがる思いで来ました!」とおっしゃっていますし

なんとか、問題を解決してあげたいと思うのが私です。


それで、まず、開運するための「心がけ」についてお伝えしました。


開運するためには、「流れを変える」ことをしなくては、運が変わりません。

調子が良い場合なら、その流れを変える必要は極論、ありません。

でも、調子が悪いのなら、その流れを変えることをする必要があります。


流れを変えるということは、簡単に言うと、今の生活を何らか変えるということです。

とにかく何かを現時点を変えないと、未来は変わらないのですね。


変えるためには、ダイレクトに何か変える事が大切です。


本日のその相談にいらっしゃった方は、残念ながら、出生時刻が分かりませんでした。

出生時刻が分かれば、相当なことが分かるので、何を変えたらよいか分かるものです。

しかし、それが分からないので、困ったのでした。

しかも、吉方位旅行にも行くだけのお休みがないときました。

(水曜日と日曜日が会社のお休み日、これでは3泊4日の吉方位旅行は確かに難しいです)


それでも、何か今の状態を変える「何か」があるに違いないと、ずっとお話をしていったところ、

鑑定時刻の終了間際に、まさに降臨してきて、事なきを得ました。

私の粘り勝ちでした。

最後の最後でその「何か」が明らかになったのでした。


お客様も、何を変えれば良いのか、ハッキリと分かったので

お帰りの際にはスッキリされた笑顔でした。

嗚呼、本当に良かったです。


このお客様に限らず、開運をしたい場合は、「流れを変える」工夫をしましょう。

良い流れを作っていけば、必ず、未来は良いほうに変わっていきます。


「流れを変える」

これはかなり強力な開運のコツですので、是非、覚えて活用していただければ幸いです!



P.S.

現在、「11月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html