お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

他人=自分だった・・・永続的な幸せを引き寄せるヒント


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日は「他人=自分だった・・・永続的な幸せを引き寄せるヒント」を編集後記に書きました。


(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロビデンス占い(天命診断)が満2年を迎えました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロビデンス占い(天命診断)を開始してちょうど2年になります。

2年やってみてすごく興味深いことが分かりました。


それは年代別に、ある特徴があるということです。

20代の方は、私と話をしていて、この占いの結果について

「そうなんですか!知らなかったです!」という反応が多いです。

30代の方は、

「おぼろげながら、そう感じていた部分がありまして・・・(感涙!)」

40代の方は、

「やっぱりそうだったんですよね・・・(感涙!)」

となっています。


長年、もがいて、自分の人生のテーマを自然と学ばれたのでしょうね。

若い方はそこまでいけていないわけです。


そういう意味では若い方は、出来れば、早いうちに知っておいたほうが良いですね。

効率的な人生を送ることが出来ますから。


私も長年、鑑定をしていますが、鑑定中に泣かれるのはこの占いがなぜか一番多いです。

それは、おそらく、魂レベルの話しになるからだと思います。

ココロと魂は意外と逆のことを思ってしまっているんです。

魂まで響くのは、その人の人生のテーマです。


もちろん、これから、いらっしゃる方、無理に泣かないで結構ですからね(笑)

自分の人生のテーマを

ありのままを受け止めてみましょう!

(なお、この占いは出生時刻が分かる方のみの鑑定になります。

 母子手帳で調べてみて下さいね!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「開運時間術セミナー」追加開催は明日、金曜日に開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨夜の「開運・時間術セミナー」は満席でしたため

10月30日(金)夜に追加開催です!



昨日お話した内容は以下の通りです。

・開始すると良い年・月・日について

・始めるのにふさわしい時刻について

・始めると悪い時間について

・時間の神さまに微笑まれる行動とは

・時間の神さまに嫌われる?行動とは

・困った家族を助ける方法はある(裏技)

・物事の結果が決まるのはどれくらい前なのか

・いつ開運させるか自分で決めることが出来る

・開運時間術のポイント

・理想論だが、これを目指して行動すると進化できる

・時間の使い方で徳分を増やせる(あるいは減らす行動もある)

などなどです!



アンケートを数人分、掲載させていただきます。

「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)




明日金曜日、10月30日(金)19時〜21時、

ナディアパークデザインセンタービル9階の研修室1で行います。

(受付は18時45分〜)



まだまだ席に余裕があります!(苦笑)


料金:3000円(当日現金をご持参ください)

申込み:このメールに返信か info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運時間術セミナー参加希望」

    本文に「氏名・聞いてみたい内容があればその内容(なしでもOKです)」

    を記入の上、送信してください。

    折り返し、詳細をメールさせていただきます。


※遠隔参加も今回、OKです。後日、音声ファイルをお送りできますので
 希望の方は「遠隔参加」と付け加えてくださいませ。


新しい内容のセミナーを公開できる喜びをかみしめています!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「本を出版したい人の夢を叶えるセミナー」開催します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「本を出版したい人の夢を叶えるセミナー」


出版すると本当に人生が変わります!

人脈、金運、信用力が一気に加速します。

それを味わってほしいのです。


私が知っている出版知識を時間が許す限り全て披露します。

希望があれば、後日、出版企画書を一緒に作って、他の出版社に送ることをして

編集者さんに見てもらい、出版をしていきましょう!


私も来月、新刊を出版ということで、本に対する想いも

グッと込み上げてくるものがあります。

メルマガ読者さんから、新しい時代の著者を何人も輩出したいので

興味のある方は、是非、31日夜に栄に集合しましょう!


日時:10月31日(土)18時〜19時半

場所:ナディアパークデザインセンタービル9階 研修室3

   https://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html


料金:5000円(銀行振込)

申込み:このメールに返信か info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「出版セミナー参加希望」

    本文に「氏名・書いてみたい本があればその内容(なしでもOKです)」

    を記入の上、送信してください。

    折り返し、詳細をメールさせていただきます。


※遠隔参加も今回、OKです。後日、音声ファイルをお送りできますので
 希望の方は「遠隔参加」と付け加えてくださいませ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幸せになるための方法はこれまでのメルマガで沢山、語ってきましたが

その考えの根底になるものは

自分と他人の垣根を出来るだけとっぱらいませんか?ということです。


「幸せの根源」がそこに眠っているように思えるのです。

考えてみれば、人類の宗教においてもイエス・キリストが「汝の隣人を愛せ」と言いました。

他の世界的な宗教でもおおよそ、そういうことが語られています。

例えばキリストが尊敬される部分に、自分と他人の区別がなかったことが挙げられると思います。

そういう人だからこそ尊敬され、今なお畏敬の念で世界中の方々から愛されている。

逆説的に考えると、自分と世界が一体化した人物といっても良いでしょう。

世界中から認められる思想=地球上での絶対法則ではないでしょうか?


地球という星に生まれた時点で、幸せは他人のことを考えている人にはパワーを注ぎ、

自分のことばかり考えている人にはパワーを注がないようになっているのではないでしょうか?

おおげさではなく、今、この瞬間から、みなさんの周囲の方の役に立てること

をしていくことが幸せになれるコツです。


そんなに難しいことではありません。


家族がいれば、家族の喜ぶことを考えてみる。

仕事上では、会社が喜ぶことを考えてみる。

恋人には、恋人が喜ぶことを考えてみる。

いずれ、それが全部、自分に返ってくる。


なぜなら、他人=自分でもあるからです。


そう考えると、他人に優しくできるのではないでしょうか。

はじめの一歩として自分の為に、他人を喜ばせるということでも

最初は私は良いと思っています。



P.S.

昨夜の「開運・時間術セミナー」、あまり自画自賛してはいけないのでしょうが

かなり有意義な内容をお伝えすることが出来ました!