平屋建てを二階建て三階建てに増築すると大変なことがある!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は珍しく、これはしないでください、というお話があります。

「平屋建てを二階建てや三階建てへの改変、増築は絶対にしないようにしてください」

というお話です。


(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 平屋建てを二階建てや三階建てには絶対にしないようにしてください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、平屋建てを三階建てにして住んだご夫婦が鑑定にやってきました。

これは、もう絶対にまずいので、すぐに引っ越しするようにお伝えしました。

実は、平屋建てを二階建てや三階建てに増築すると、ご家族の体調がとても悪くなり

最悪の場合は亡くなってしまうのです。

これは沢山の事例を聞きますので、やはり、そうなのです。

そもそも、そこにご夫婦が住むようになって、大変具合が悪くなって

いらっしゃったのでした。奥様は鑑定中に、なんと倒れてしまい、鑑定も

大変でした。。。

本来はご主人が倒れる運命だったのですが、ご主人が超健康な手相でしたので

まだ難を逃れているといった感じでした。

奥様にいたっては見ていられないほど絶不調。

すぐに引っ越しを勧めました。

風水の世界では常識でも、一般の方は知らない情報なのですね。

家相上、最悪ですので

平屋建てを二階建てや三階建てには絶対にしないようにしてくださいね。

(平屋を壊して、更地にしたのちに二階建て、三階建てにするのは問題ありません)


また、ご友人や知人がそうされるという話を聞いたら、全力で阻止するように

お伝えくださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「開運・時間術セミナー」音声ファイルの販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、開催しました「開運・時間術セミナー」の音声ファイルの販売を期間限定で行います。



お話しした内容は以下の通りです。

・開始すると良い年・月・日について

・始めるのにふさわしい時刻について

・始めると悪い時間について

・時間の神さまに微笑まれる行動とは

・時間の神さまに嫌われる?行動とは

・困った家族を助ける方法はある(裏技)

・物事の結果が決まるのはどれくらい前なのか

・いつ開運させるか自分で決めることが出来る

・開運時間術のポイント

・理想論だが、これを目指して行動すると進化できる

・時間の使い方で徳分を増やせる(あるいは減らす行動もある)

などなどです!


先日、参加された方の感想を頂きましたのでご紹介します。

アンケートを数人分、掲載させていただきます。


「丸井章夫様

お世話になります。
過日は時間管理術のセミナー有難うございました。

自分自身のルーティンと勝ちパターン確立のヒントを得ましたので

行動パターンの見直しをかけていきます。(後略)」

(Iさん)


「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)




申込み: info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運・時間術セミナー音声希望」

    本文に「氏名・携帯番号」   を記入の上、送信してください。    

料金は 3000円 です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月に入り、だいぶ涼しくなってきて、読書の秋ですね!

最近、読んだ本の感想を少し書きたいと思います。



お勧めの1冊目は

「即判断」する人は、なぜ成功するのか?(サンマーク出版)

私の「あきらめ上手になると悩みは消える」の編集者の綿谷さんの編集されたこれまた渾身の一冊です。

4つの「意思決定ツール」で、仕事もプライベートも即解決するという内容で

多数の実例が魅力の本です。確かにすぐに判断できれば、時間も節約できてスピーディーです。

それを目指しましょう!という本です。

⇒ http://amzn.to/1gQQIn4



2冊目は「いい女はドMが9割」(カシオペア出版)カリスマホストの信長さんの本です。

歌舞伎町のホストクラブ「Club Romance」の代表、かつ、ナンバーワンホスト
である著者による『歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術』 に続
く第二作目。

私は婚活塾をより充実させるために様々読んでいますが、その一環で今回読みました。

発売一週間で増刷になっていて売れています。

タイトルからみて、これはいったい女性が手に取る本なのか?それとも男性が読む本なのか?

最初、正直分からなかったのですが、主には男性が読むととても得をする内容になっていました。

どんなに活躍している女性でも、M(男性に従いたい、ついていきたいと強く望む)が

本性なのだそうです。

主張は「いい女はドMが9割」というもので、この法則から見えてくる

「女性の本質とは」、また、「いい女であるMの女性と付き
合うにはどうすればいいのか」についてを実体験をもとに語りながら、「一流の男」

になるための極意を伝える一冊になっています。

確かに男性はラグビーの五郎丸選手が言うように大和撫子が理想とはよく言います。

本書は、女性の本性に迫る好著だと思います。

前作よりも、ラフな感じで書かれている分、信長さんの本音が出ていて

恋愛に困っている男性には大変参考になると思いますよ!

⇒ http://amzn.to/1NifOUb



3冊目の本です。読んだきっかけは私の家族やお弟子さんで歯が痛い方が多かったので

その背景にあるものを知りたかったのです。

「カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線 歯であなたの未来を引き寄せる

歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》そのものだった」


「歯のかみ合わせ」をみれば、自分、奥さん、旦那さん、恋人、お父さん、

お母さんと「その人の人間関係」すべてがわかるそうです。

口の中は「小さな地球」で歯は情報そのものだそうです。なるほど!

ある問題に対応する歯を調整すると、見事にその人の状況が変化します。

それを「神あわせ治療」と呼びます。

「口の中にパワースポットを作る」「口の中に神社を作る」ということです。

歯科医として「治すためには何でもする」という信念のもとにやってきたことを

公開した本です。スピリチュアル系専門のヒカルランドさんの本です。

久しぶりに読んでいてワクワクしました。

⇒ http://amzn.to/1PgHYVG


ヒカルランドさんの本は陰謀系の本に強いので結構、好きで読んでいます(苦笑)

例えば、この本は面白かったですね! http://amzn.to/1PgJF5w

「中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン
金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる」


著者の板垣英憲さんは本当に面白い方ですね。私は板垣さんのブログは
だいたい毎日、チェックしています〜。


なお、私の新刊いよいよAmazonに登場しましたが、

発売日はまだ少し先ですし、全国のリアル書店で購入された方に特典を考えておりますので

Amazonでは購入しないでくださいね(ホントお願いします)

Amazonではなく日本の本屋さんで購入されて本屋さんを救ってやってください!



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のブログを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1107

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!