運命線は長いほうが良い理由とは?!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

11月に入ってから初めてのブログになりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私のほうは11月1日が国際ポジティブカウンセリング協会の二期目のスタートでした。

また、一年、頑張っていきたいと思います!


(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 運命線は長いほうが良い理由とは?! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運命線は短いよりも、長いほうが良いです。

それも出来れば、上に長いほうが良いです。

手相で「上」のほうと言えば、指の付け根の方向ですね。

例えば、感情線で、運命線がピタッと止まっていると

私が鑑定でよく「ご先祖さんで、感情的なトラブルで問題を抱えた方はいましたか?」と聞きます。


先日、とても温厚な男性の鑑定をしましたが、

なぜか、この感情線で止まった運命線でした。

このような運命線の持ち主は、一般的には、ついカッとなって感情的になることで

会社を退職しちゃったり、人とトラブルになったりします。


この前の男性は、見た目は全くそう見えない方でしたが

「そういえば、父にそういう先祖がいると聞いたことがあります!」と

おっしゃっていました。

ご先祖にそういう方がいたということは、受け継がれたDNAの中に

つい感情的になってしまうという癖が根付いている可能性が高いのです。

その点では充分に気を付けたほうが良いわけですね。


実は私も若いころは、このような感情線で止まる運命線でした。

それで「これはマズイ!」と思いまして、その後、自然と運命線が長くなってきました。

結果的に、感情線よりも上に運命線の先端が伸びてくれて、良かったと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「本を出版したい人の夢を叶えるセミナー」音声ファイルの販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週土曜日に開催しました「本を出版したい人の夢を叶えるセミナー」の

音声ファイルの販売を期間限定で行います。

先日、参加された方の感想を頂きましたのでご紹介します。


「丸井先生

本日の出版セミナー、出席させていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

何をやるにしてもやっぱり「自分の棚卸」が必要なんですね。

(中略)、そんな自分に喝を入れられたような気持ちでした。

書くためのヒントも沢山いただき、企画書の書き方、実際に出版につなげるための

道筋まで教えていただき、これで出版出来なければ「どうかしてるぜ」ぐらいな濃いセミナーでした。

(中略)

素晴しい時間をありがとうございました!」

(愛知県在住 Aさん)



出版すると本当に人生が変わります!

人脈、金運、信用力が一気に加速します。

それを味わってほしいのです。


私が知っている出版知識を時間が許す限り全て披露しました。

私も今月、新刊を出版ということで、本に対する想いも熱くこみ上げてきます。


料金:5000円

申込み:このメールに返信か info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「出版セミナー音声希望」

    本文に「氏名・書いてみたい本があればその内容(なしでもOKです)」

    を記入の上、送信してください。    



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、私の願望達成術〜願望の達成はこうするのが一番良いです〜というお話を

したいと思います。

基本は

「手に届きそうもない願望を100個作る」ことです。

実は100個書けたら、それはそれは凄い人生になります。


昨年、テニスの全米オープンで準優勝を飾った錦織圭選手のマインドの強さが

話題になりましたが、錦織選手は世界一を最初から狙っているはずです。

いや、今はもう過去形になってしまうのですが。

世界一を狙わないと、その前に敗れてしまうのです。


昨年の夏の甲子園は大阪の桐蔭高校が優勝しました。

個人的には三重県の三重高校に優勝してもらいたかったのですが

桐蔭高校の凄さは、甲子園出場が夢ではなく

甲子園優勝を目標に掲げていたところです。

西谷監督の目標設定の仕方が素晴しいのです。


桐蔭高校のように私たちは結果については「最高」を狙うべきなのです。

欲張りと思われるかもしれませんが

中途半端な目標を作ってしまうと、その中途半端な目標さえ達成できないことを

私は痛いほど体験してきました。

ですので、目標は高いほうが良いと確信して言い切れるのです。


自分の願望はどんな願望を持っていても

それが顔に貼られるわけでもないわけですから

基本、知られることはないわけです。


気遅れすることなく自分の願望を手が届かないレベルで

設定してみることに意義があります。


その後は、ただやみくもに行動しても非効率です。

時には私の単年度詳細占いで
ベストタイミングを図ることをお勧めします。

2016年度単年度詳細占いは、現在、最も人気の鑑定で
今回も様々な良いタイミングをお伝えできます!



話は少し飛びましたが、願望レベルを上げると、多少、

ダメでもかなりのレベルになれるので

そのような考え方も取り入れると人生がより豊かになり選択肢が増えて

楽しいと思います!





■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1104

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!