11月は来年を決める「重要月間」です! 


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は編集後記で、11月は来年を決めるとても大切な「重要月間」です!

というお話を書きました。


(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 人気の「単年度詳細占い」の感想をいただきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛知県在住 Mさんより人気の「単年度詳細占い」の感想をいただきましたので
再度シェアさせていただきますね!

「丸井様

今日はお世話になりました。
毎年楽しみにしている単年度詳細鑑定。
今回は思いがけず、今の現状を丁寧に見ていただくことができ、
お陰さまでまた前向きに、仕事を頑張ろうという気持ちになれました。
まずは半年、今の運気の中で腰を据えて頑張ってみようと思います。
取り急ぎ、お礼までに。」

Mさんのことはもう4年くらい鑑定させていただいていますね。
単年度詳細占いを一年に一度、受けることで開運につながってくれているようでした!

Mさん、ありがとうございました。


早いもので今年ももう11月も中旬を迎えようとしています。

リピーターの皆さんから多くのリクエストを頂きましたので、

「2016年度単年度詳細占い」をスタートしています!

今回も期待していてくださいね!



※「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、「単年度詳細占い」を例年行っています。

まさに2015年11月〜2016年12月までの運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、
といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!


※お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。鑑定自体は可能です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「開運・時間術セミナー」音声ファイルの販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、開催しました「開運・時間術セミナー」の音声ファイルの販売を期間限定で
行います。


お話しした内容は以下の通りです。

・開始すると良い年・月・日について

・始めるのにふさわしい時刻について

・始めると悪い時間について

・時間の神さまに微笑まれる行動とは

・時間の神さまに嫌われる?行動とは

・困った家族を助ける方法はある(裏技)

・物事の結果が決まるのはどれくらい前なのか

・いつ開運させるか自分で決めることが出来る

・開運時間術のポイント

・理想論だが、これを目指して行動すると進化できる

・時間の使い方で徳分を増やせる(あるいは減らす行動もある)

などなどです!


先日、参加された方の感想を頂きましたのでご紹介します。

アンケートを数人分、掲載させていただきます。


「丸井章夫様

お世話になります。
過日は時間管理術のセミナー有難うございました。

自分自身のルーティンと勝ちパターン確立のヒントを得ましたので

行動パターンの見直しをかけていきます。(後略)」

(Iさん)


「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)




申込み: info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運時間術セミナー音声希望」

    をご記入の上、送信してください。 名前も書いてくださいね!   

料金:3000円


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この11月は来年を決めるとても大切な「重要月間」です!

もちろん、12月も大切ですが、師走ですから、それこそ皆さん

多忙過ぎて、普段の会社、家庭のことで手一杯になります。


皆さんも例年、師走の12月はそうなのではないでしょうか?

そうしますと、今月11月に今年の締めくくり、まとめ

そして、来年への布石を考えるのがタイミング的にちょうど良いわけですね!

12月の慌ただしさの前に、じっくり腰を据えて、これからを考えてみるー。



ベストセラー「非常識な成功法則」(フォレスト出版)の中で、著者の神田昌典氏が

書いたこのような一節があります。


「なぜ紙に書くと実現するのか?

なぜ目標を持つことが、これほど深遠な能力を持っているのか?

「夢、目標を持て」

それは小学校のときから言われていることだよね。

でも、知っていることと、実際に使ってみることとの間には、巨大な溝がある。

私も成功原則の本は何百冊も読んだ。

でもね、正直、体験してみると、その体験は衝撃的だった。

あまりにも衝撃的だったから、私はこうして、その力を人に伝えざるを得ない。」



それから自分の考えを明確にしたい時は、ノートに縦書きで書くと良いです。

ノートは普段は横書きで書いて良いのですが、なかなか、思い通りに思考が浮かばずに

ペンが走らない時があります。

また、ノートを活用して早急に結論を出したい場合にまさに特急で、自分の考えをまとめたい時があります。

その場合には、私は、ノートを縦書きで書くことを強く勧めています。

縦書きで書くときは、横書きに比べて、普段の自分よりも創造的になるのでノートに

スラスラと自動書記のように記入することができます。

参考にしてみてくださいね!


11月にぜひ、皆さんのこれからをノートに書いてみてください。

応援しております!



P.S.

本日、新刊の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の入稿でした。

あと10日とちょっとで全国発売になります。

今回の本は、凄い本になりましたよ。

一刻も早く手に取って読んでいただき、開運していただきたい気持ちでいっぱいです。


自分自身、全てを出し切った感があります。編集者さんも昨夜、徹夜だったと思います。

今日はゆっくり眠りたいと思います。。。




■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1109

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!