新月の願い事は効果あり、すごくあり!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は新月ですね!ぜひ、ドリーム・ノートに願い事を書きましょう!



(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 新刊情報、続編!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよあと10日ほどで私の新刊が出版になります!

開運ノート術に関する本です。


タイトルは

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。


既にアマゾンでも表示されております。表紙は昨日出ていましたよ!

こちらです⇒ http://amzn.to/1NqyIIN


発売を楽しみにお待ちくださいませ。


なお、今回は外国本社のアマゾンではなく

国内の全国の書店さんで購入された方のみに購入特典をお送りすることに個人的にしました。

詳細は後日、お伝えしますが、例えば、

全国の紀伊國屋書店で本書を購入して頂きましたら、鑑定料金を2000円値引きします。


ですので、アマゾンでだけはお買い求めならないようにお願いいたします。

売り上げ減で悩んでいる全国の国内の書店さんを応援してあげてほしいのです。。。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 人気の「単年度詳細占い」受けられましたか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いもので今年ももう11月も中旬を迎えようとしています。

リピーターの皆さんから多くのリクエストを頂きましたので、

「2016年度単年度詳細占い」をスタートしています!

今回も期待していてくださいね!



※「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、「単年度詳細占い」を例年行っています。

まさに2015年11月〜2016年12月までの運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、
といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!


※お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。鑑定自体は可能です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「開運・時間術セミナー」音声ファイルの販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、開催しました「開運・時間術セミナー」の音声ファイルの販売を期間限定で
行います。


お話しした内容は以下の通りです。

・開始すると良い年・月・日について

・始めるのにふさわしい時刻について

・始めると悪い時間について

・時間の神さまに微笑まれる行動とは

・時間の神さまに嫌われる?行動とは

・困った家族を助ける方法はある(裏技)

・物事の結果が決まるのはどれくらい前なのか

・いつ開運させるか自分で決めることが出来る

・開運時間術のポイント

・理想論だが、これを目指して行動すると進化できる

・時間の使い方で徳分を増やせる(あるいは減らす行動もある)

などなどです!


先日、参加された方の感想を頂きましたのでご紹介します。

アンケートを数人分、掲載させていただきます。


「丸井章夫様

お世話になります。
過日は時間管理術のセミナー有難うございました。

自分自身のルーティンと勝ちパターン確立のヒントを得ましたので

行動パターンの見直しをかけていきます。(後略)」

(Iさん)


「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)




申込み: info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運時間術セミナー音声希望」

    をご記入の上、送信してください。 名前も書いてくださいね!   

料金:3000円