お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

電子書籍「成功と幸せを引き寄せる手相の見方」発売!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

先日、腰を痛めてリハビリ中の私ですが、この10月2日に独立7周年を

迎えることができました!

皆さんのおかげでここまでやってこれました。

皆さん、ありがとうございます(^^)

編集後記では10月2日に発売になった電子書籍「成功と幸せを引き寄せる手相の見方」

について書きました。


(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html




10月2日に発売になった電子書籍「成功と幸せを引き寄せる手相の見方」

http://amzn.to/1OhuhVW

こちらは(1)〜(5)と電子書籍5冊のシリーズになって出版になりました。


インプレスさんという電子書籍大手の出版社からのオファーを受けて

実現したものです。

今回の内容は今年4月に書籍として出版になっている「手相で見抜く!成功する人、

そうでもない人」を5分割して、電子書籍に収録したものになっています。


ですので、「手相で見抜く!成功する人、そうでもない人」を

まだ読んだことがない方にはかなりお値打ちだと思います。

例えば(1)は108円ですから!


(1)を電子書籍で読んでみて、面白かったら書籍の「手相で見抜く!成功する人、

そうでもない人」を購入する方が増えるかもしれませんね。


電子書籍の可能性を非常に感じている今日この頃ですので、

電子書籍のオファーは嬉しいものですね。


P.S.

書籍の出版や電子出版をしたい方向けのセミナーを10月中に開催したいと

考えております。出版すると人生が大きく良い方向に行く方が多いので

ご興味のある方は今後のメルマガに注目してくださいね!