皆さんへのクリスマス・プレゼントになりますように!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日はクリスマス・イブ。いかがお過ごしでしたでしょうか?

本日の編集後記は「クリスマス・プレゼントになりますように!」です。



(鑑定情報)

現在、「1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロ手相家養成講座がついに初めて「名古屋」で開催決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロ手相家養成講座がついに初めて「名古屋」で開催決定!

短期集中スクールを除いては名古屋で手相家養成講座は今までありませんでしたが

ついに、通常の講座としては手相では初の講座が来年1月より開講します。

半年間で1ヶ月に一度、講義があります。1回3時間です。

詳細はこちらのサイトで説明しています。

申し込みも開始しました。既に申し込みもあります!

⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 新刊の特典申請について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんがもし、この本を現在、お持ちでなかったら

ぜひ、お求めください。


皆さんもお仕事やもろもろ忙しいと思いますが、是非、

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を

書店でお求めいただきたいのです。

もしも、書店になかったら、タイトルを店員さんに言っていただいて注文して頂きたいのです。


購入された方は「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。

PDF完全版をお送りします。

あて先:info@heartland-palmistry.com


本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。

新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。


なお、注文を入れた方は「新刊、注文しました!」とメールしてください。

特典の半分のボリュームをまずPDFでお送りします。

それで本が届いたらまたメールしてください。残りの特典PDFをお送りしますので!

どうか、皆さん、心よりお願いいたします。


本当に役に立つ本ですので、お求めご協力を何卒よろしくお願いします!


「内容」を紹介します。


Chapter1 なぜノートを書くと人生が好転するのか?

Chapter2 ノートを書いたら神さまが味方してくれる!

Chapter3 ドリーム・ノートで夢がどんどん実現する!

Chapter4 ギフト・ノートで自分の才能に気づける!

Chapter5 ソリューション・ノートで悩みがすっきり消える!

Chapter6 ノートの神さまに好かれる方法

Chapter7 人生が変わるノートの技術


◎仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行……
ノートの神さまにお願いすると、
ワクワクする出来事が次々とやってくる!

◎3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える
ノート1冊で人生を好転させる方法

◎ノートの神さまにお願いして、
〈幸運体質〉になる人、続出中!

◎ノートの神さまが微笑んでくれる方法を大公開!

・ノートには神さまが住んでいる

・「ドリーム・ノート」に、毎月1回、夢を書き込みなさい

・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない

・「ギフト・ノート」は、満月の日に書くのが最適

・ノートは運を運んできてくれる開運ツール


・3日で運が良い人とつながる方法

・ノートの神さまが好きな場所とは?

・100冊以上ノートを書いて、あり得ない夢を引き寄せた話

・恐ろしいほど強力なノートのエネルギー

・ノートで「時間の神さま」を味方につける

・ドリーム・ノートで、あなたの人生が加速する

・「新月の日」に願望を書くと実現する理由

・夢は完了形、もしくは現在進行形で書く

・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない

・ノートを書くことは、イコール祈ること

・ギフト・ノートですごい自分を確認できる

・「プチ自分史」で運の流れに乗ることができる

・過去を書き換える禁断の方法

・コレを書けば運命を改善することが可能

・逆から考えれば、悩みはカンタンに解決する

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(1)「ノートをいつも持ち歩く」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(2)「ノートの神さまは朝が大好き」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(3)「ノートの神さまが好む場所で書く」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(4)「ノートの神さまが好む曜日に書く」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(5)「ノートの神さまは雑談が好物」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(6)「ノートの神さまは空腹を好む」

・ノートの神さまがやる気になるには?

・「書く」ことで願いが叶う、もう1つの「真相」

・ノートの神さまを一瞬で悩殺する方法

・未来の履歴書を書く

・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・ノートの神さまにお願いして、行きたい場所に「旅行」に行ける方法

・「最高のパートナー」が現れるノートの具体的なテクニック

・運が悪い人とは、今すぐ縁を切りなさい

・ノートの神さまにお願いすれば、人生は何度でもやり直せる



在庫が分かるサイトがあります!


紀伊國屋書店の全国在庫検索

https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784799104187


丸善&ジュンク堂書店の全国在庫検索

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/stock.php?product_id=3000427892


有隣堂書店の在庫検索(関東)

http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799104187

ただし、前日の終了時の在庫の可能性が高いので、リアルでは本当に置いてあるかは分かりません。



全国の紀伊國屋書店で本書を購入して頂きましたら、鑑定料金を2000円値引きします。

その他、三省堂書店、くまざわ書店、ジュンク堂書店、有隣堂書店、TSUTAYA、丸善、未来屋書店、

あと、東京なら、ブックエキスプレス、大阪や京都なら、ブックキヨスクなどです。

ブックファースト他、全国の書店さんでしたら鑑定は1500円値引きします。

(鑑定時に購入した時の領収証と本をご持参ください。ただし、割引の鑑定は年内いっぱいです)


※なぜ、Amazonやその他のネット書店での購入をお勧めしていないか、ですが

 全国の店舗を持って頑張っている書店さんを応援したいからです。

 ご理解いただければ幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月12日のメルマガで開運を導く2つの強力なパワー!は、

私の新刊「幸運を引き寄せたいならノートの

神さまにお願いしなさい」のプロローグに書きました通り、

「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」の2つです、と書きました。



本日は2つの強力な開運作用をもたらす後者の「吉方位旅行」について

お伝えしますが前回は年盤・月盤が同会する月は「来年1月」とお伝えしました。

このことが大変、反響を呼びました。

きっと「ノートの神さま」を読んでメルマガを登録された方にとっては

初めて知った「吉方位旅行」という開運法だったからだと思います。


それで、今日、クリスマス・イブですので

私から皆さんにプレゼントをしたいと思います。


それは来年1月のあとにいつ、最大の効果があるのかということです。

実は来年1月のあとは、そのすぐ後の「来年2月」が年盤・月盤が同会する

タイミングなのです!


旧暦の2月ですので、実際は「2月5日〜3月4日」がお勧めの日になります。

2月4日が立春で、その日も厳密に言えば時間指定で出発に良い時間も存在しますが

誤解のないように、翌日からということにしておりますね。


この期間に3泊4日以上で距離にして100km以上の吉方位旅行を行うと

行ってから1年以内に大きな幸運がやってきます!


この年盤・月盤が同会した時と言うのはかなり効果が高くなりますので

是非、吉方位に旅行して夢を叶えてください!


※2016年2月度


一白水星・・・西30度、北30度、南30度

二黒土星・・・北30度、南30度、東30度

三碧木星・・・東30度、西30度

四緑木星・・・東南60度、西北60度

五黄土星・・・東30度、北30度、南30度

六白金星・・・東南60度

七赤金星・・・東南60度

八白土星・・・東30度、北30度、南30度

九紫火星・・・西北60度


年間通じて、東北60度と西南60度はどなたにとっても3泊4日以上の旅行や

引っ越しは大変良くないので、しないようにしてくださいね。



なお、北30度、西30度、東南60度は「恋愛・結婚」「愛情運」が急激にアップします。

たいていは1年以内に結婚する方が圧倒的に多いのです。

西北60度は引き立てを受けたい時が良いです。

また、南30度は地位・名誉・名声の方位ですので必要であれば行くと良いですね。


今までも何度も開運を導くのは「ノートを書くこと」と「吉方位旅行」と

口酸っぱく?書いてきましたが、両方やるととても良いですね!


(吉方位旅行は初日は夜の22時30分までに旅行先の宿泊先に入れば

それで一泊分になります。旅行中は是非、温泉に入ると開運効果が大きく倍増します!)

ご参考まで!


P.S. 吉方位を詳しく知りたい方は、私の今年4月に出版した「手相で見抜く!
   成功する人、そうでもない人」に10年分近く吉方位情報を掲載していますので、
   是非、読んでみてくださいね。
   全国の書店さんで絶賛発売中です。



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のブログを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1224

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!


(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!