今日は新月&一粒万倍日です!


いつもお読み頂きありがとうございます。

今日は新月&一粒万倍日ですね。明日、ノートに書いても48時間以内ですから

大丈夫ですが是非、今日、何か叶えたい願望を書いてみましょう!

編集後記は、私の今回のプロ手相家養成講座のことです。

私も受講してみたいと思うほどのこの講座、自慢ではないですが

本当に素晴しいお弟子さんが何人もいるのが嬉しいのです!


(鑑定情報)

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今日は新月&一粒万倍日!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は今年初めての新月を迎えた日です。

ノートの神さまに書きました皆さんご存じの「ドリーム・ノート」を書くと良い

タイミングでしたね!

また、それに本日は「一粒万倍日」といっては暦にかかれている選日というもので

最高に縁起の良い日なのです。

ですので、今日は新月&一粒万倍日という最強の組み合わせなのです。


こういう時はどうすれば良いのかと言いますと、「とにかく何でもお願いする」と

良いのです。

新月はお願い事はとにかく良いので、今からでも遅くはありません。

是非、ノートに願望を書きなぐってくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 1月16日(土)新年会のご案内(独身者向け)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月16日(土)に独身者限定の新年会を開催することになりました。

この新年会は、最近、開催していない私が主催の「出会いのハッピー・パーティー」

のように独身の方が集まって楽しんで親交を深めましょう!という目的で行います。

場所は愛知県名古屋市の伏見駅の近くの会場です。

17時〜 2時間程度を予定しております。

募集人員は 独身男性8人、独身女性8人です。

会費は3500円前後です。

申込みは このメールに返信で、参加希望の旨とお名前・年齢・携帯番号を書いて

送ってください。

なお、シンデレラ婚活塾の方でこの新年会に参加したい方もメールしてください!、

シンデレラ婚活塾の方は別枠で参加できます。

※独身者でも既に恋人がいる方は参加不可です。

奮ってご応募くださいませ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は記念すべき今年初めての新月を迎えております。

私もずいぶんとお願い事をドリーム・ノートに書くことが出来ました!


さて、最近、告知を始めました「プロ手相家養成講座」のお問い合わせが

とても多く、今でこそ沢山の講座の開催やノート術の本を書いたりしていますが

私自身の独立のスタートは手相家としての成功でしたから、感慨深いものがあります。


私は昨年、開催した起業力養成講座でもお話しましたが

「人間、関心があるものに特化することで運が開ける」ことは皆さんに

是非、知っていただきたく編集後記で書きたいと思いました。


実は、人は「何かを好きになる事で信じられないほど開運する」ことが出来るのです。

要するに好きを極めるのが良いのです。


恋愛でもそうですね。本当に好きな人とは結婚できても、惰性で付き合っている人とは

結婚は難しいものです。


好きなことだと起業して上手くいかないことでも継続することが出来ます。

それが起業に利益の事だけ考えて、自分がさほど関心がない分野でやってしまうと

なかなか継続が難しいのですね。


物事、好きなことに力を注ぐことで、運が開いて人生が加速するのです。


それで私の場合は、なぜか幼少のころから占いに興味があって

特に手相が大好きでした。

それこそ小学生の頃から手相の本を読みまくっていました。

手相が大好きだったので、書いてあったこともすぐに吸収できました。


それで、もし、私が過去に戻って、占いで起業したいと思ったら

何をしたいか自問自答してみました。


いろいろと浮かんだのですが、独立前にもしも可能なら、

私が開催している「プロ手相家養成講座」の知識を全部知っておきたかった!と思いました。


というのも、私の「プロ手相家養成講座」を受講した方は、

すぐに起業している事実があるからです。

東京で開催した手相講座に熱心に通って、見事、優秀な成績で卒業後

手相家としてデビューしています!


私の長年の手相鑑定で体得した精密な年齢計測の技術の「流年法」を伝授しますし、

鑑定の仕方を教えているので、卒業後まもなくデビューする方が多いのです。


ですので、もしも、私が今から何か占いを始めようと思ったら

受講できるなら、私の「プロ手相家養成講座」を絶対に受けます。

実力がつく最短距離ですからね。


世の中でつまらないのは、実力がない人に教わることです。

せっかく教わっても、教える人がイマイチだったら絶対に損です。

その点、自分でいうのは恐縮ですが、3万人以上鑑定してきて、現在も

鑑定をし続けている私の講座は、正直、相当なレベルです。


今回のプロ手相家養成講座はズバリ、自信を持ち、活躍する手相家を養成する講座です。

著書6冊のうち、3冊もの手相の本を出版している私に直接、薫陶を受けることができる講座です。

日程は以下の通りです。

第1回 1月17日の日曜日 (3時間) 16:00〜19:00

第2回 2月28日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第3回 3月27日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第4回 4月24日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第5回 5月29日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第6回 6月26日の日曜日 (3時間) 14:00〜17:00


ついに、通常の講座としては手相では名古屋初の講座が1月17日(日)より開講します。

半年間で1ヶ月に一度、講義があります。1回3時間です。

詳細はこちらのサイトで説明しています。


⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


なお、初回は1月17日(日)の開始時刻が16時に変更になりました。

ですので、初回は、16時〜19時ということになります。

初回の会場は 中統ホールの8階803号室になります。

栄駅12番出口より徒歩5分の場所になります。


私のように最初は手相家として実績を積んで、出版もしていき、

活動の幅を広げて、手相以外の事でも成功していく道もあります。


手相は、占いの中でも最も人気のある占いのひとつです。

もしも、手相家になりたい、また、手相に興味がある人がいたなら迷わず、
私の手相講座をお勧めください。

そして、本気の方は、是非、今回の開催が迫っている「プロ手相家養成講座」の門を

叩いてみてくださいね。私のように手相家として独立起業も充分に可能です!

⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html



※東京は3月〜開催決定しました。日程は後日発表します。