個別指導も加わった全世界対象の「起業力養成講座」に生まれ変わりました!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。


起業力養成講座の2期生の講義が今週の水曜日から開催となります。

今回(2期)は、講義は名古屋で開催しますが、

受講生の対象となる地域は「全世界」が対象です!

ですので、アメリカ在住の方でもヨーロッパ在住の方でも

北海道在住の方でも沖縄在住の方でも受講が可能です。


起業力養成講座の2期は以下のように「進化」します!

(1)月に一度の講義で大きな気づきを得ることが出来ます(これは従来通り)

   参加できない方には動画を後日、配信します。(動画は新しい取り組みです)

(2)一人ひとりのメンバーの進捗や起業の知識の違いがあることが
   一期生の方々を見て、良く分かりましたので

   講義のほかに月に「60分個別指導」を実施して、一人ひとりの力量を

   最大限、伸ばしていきます!(ここは新しい取り組みです)

   個別指導は直接、オフィスに来て頂くか、スカイプあるいは電話にて

   行います(電話の場合は、通信料は負担して頂きます)


時々、「起業のテーマが決まっていないのですが参加しても大丈夫ですか?」という

ご質問をいただきますが、全く問題ありません。

一期生の方々も最初はほとんどの方が起業のテーマは決まっていませんでしたが

最終的にはほぼ全員、テーマが決まり、集客していける段階になりました。



私は会社員生活を13年ほど送り、7年前に起業独立しました。

その後、幸いなことに雑誌掲載、テレビ出演、本の出版などメディア露出し

みなさまのおかげで安定的にビジネスをおこなってきました。

これからの出版も予定されています。

ますます多忙に全国をかけめぐることになりそうな勢いです。

私は会社員時代から現在の仕事を目指していましたし、

その通りになってきていますし、これからも目標を叶えていきたいと思います。

幸い、不自由なく生活が出来て、好きな時に好きなことをできるという

時間的、経済的な自由を手に入れることができました。

その私の今までの起業、副業の経験を、このメルマガを読んでいらっしゃる

読者のみなさま限定で、ご希望の方に

「起業・副業で大成功する!起業力養成講座」を大公開します。

これは6ヶ月コースで15万円(税抜き)(入学金3万円、1ヶ月に1回の講義2万円)になっております。



私の起業法の教え、副業法の教えは再現性が高いため

誰でもはじめられるもので、成功間違いないのではないと思います。

それを今回の養成講座では伝授いたします。

みなさんにビッグ・チャンスですね!!

そんなこと、いったいできるの?と思われるかもしれませんが

それは可能です。

なぜなら、私もあなたの起業、副業を応援させて頂くからです。

私の持つ多くの媒体(メルマガ、ブログ、HPなど)も使いますので

あなたの名前は有名になる可能性が強いです。

フェイスブックで非公開グループにもご招待いたします。

フェイスブックに登録していない方は登録してください。



私は精一杯行いますが、もしあなたが半年間、さぼって結果が出ない

というようなことがないようにハッパかけますよ!

気になる価格ですが、6ヶ月コースでトータルで15万円(税抜き)です。



セミナーの日時は2月24日、3月30日、4月27日、5月25日、6月29日、7月27日

全て水曜日開催です。

それぞれ19時〜20時30分 名古屋市内の会議室で開催します。





なお、起業力養成講座のメリットとデメリットについてお伝えしたいと思います。


メリット、デメリットを簡潔に説明しますと、以下のようになりますのでぜひ参考にしてみてくださいね!



今回の起業力養成講座の【メリット】は

起業・副業のテーマを6ヶ月間という比較的、短期間の中で決めて、起業や副業を開始していくことができます。

起業コーチでもある代表理事の丸井章夫に6ヶ月間、質問や問い合わせが可能です。

希望者にはフェイスブックの非公開グループ「起業力養成講座 2期生の集い」に招待し、様々な気づきを得ることができます。

私の主催するセミナー等で、メンバーで希望者の方は自己紹介と自分のビジネスのPRが出来る場合があります。

私もあなたの起業、副業を応援させて頂きます私の持つ多くの媒体(メルマガ、ブログ、HPなど)も

使いますのであなたの名前は多くの方に知られて、有名になる可能性が強いです。


逆に、【デメリット】は

私やメンバーからのアドバイスを実行する気力を持ち合わせていない場合は、あまり意味がない。

既に起業・副業のテーマが決まっている人に対する嫉妬心が出てしまう人は、あまり向かない。

起業・副業のテーマが決まらないと焦って、自暴自棄になる人にはお勧めできません。

といったところがあると思います。

なお、今回、起業力養成講座の受講生を募集する意味合いは、仕事を通じて多くの方に人生をポジティブに過ごして欲しいからです。

私の使命は、人生相談で人生を明るくすることだったり、キャリア相談で具体的に

アドバイスすることと考えていますので、今回の起業力養成講座は、

まさにそのテーマに符号していて、やりがいも大いにあるものです。

是非、半年間、ともに頑張っていきましょう!


※ 詳細&お申込みは

  http://www.ipc-a.org/lecture/biz2



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

起業力養成講座の一期生の皆さんは昨年、受講され

http://www.ipc-a.org/lecture/biz2

上のサイトにあるように活躍をされています。

特に私のFacebookの投稿を見て頂ければ

受講生の皆さんのイベントを私がシェアしたりしていて

告知の協力を惜しまないことが分かっていただけると思います。




今回は全国どこに住んでいても講義は、動画配信で後日、見ることができますし

個別指導をしていきますので、きめの細かい指導で満足度アップになると思います。

一期生と同じ料金でそこまでやるか!というような内容ですが

私は自分だけが成功者への道を行こうとは考えておらず

考えていることは「共に成功者への道を歩もう!」です。

そのために今、私が出来ることはやりきります!

今回のメルマガを見て、「私も頑張ってみたい!」という方、

個別指導もありますので、ぜひ一緒に頑張ってみませんか?!

いや、一緒に頑張りましょう!!


※ 詳細&お申込みは

  http://www.ipc-a.org/lecture/biz2