人生で大切なことは「決めること」


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

ここ数日、4月下旬並みの暖かさとか。今年は寒暖の差が本当に大きいですね。

さて、無事、先日、東京でのテレビ収録は終えてきました。放映日が確定しましたら
詳細をお知らせしますね!

本日は「人生で大切なことは 決めること 」です。

編集後記もぜひ、お読みくださいませ!


(予告!)

3月28日(月)夜に名古屋駅前のウィンクあいちにて

「ノートの神さま 出版記念講演会」開催決定しました!今回、コラボセミナーです。

募集は近日中に開始いたしますのでお待ちください。

懇親会もご希望の方は参加可能です!



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ なぜ、私が数ある占いの中で手相鑑定を選んだのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

時々、鑑定中に「なぜ、数ある占いの中で手相鑑定を選ばれたですか?」と

質問を受けることがありますので、今日はそれにお答えします。


確かに占いは山ほど種類があります。

西洋占星術、四柱推命、タロット占い、人相占い、易占い・・・

本当に様々あるものです。

なぜ、私が数ある占いの中で手相鑑定を選んだのかですが

「ハッキリと開運する年齢が分かる」からということがとても大きいです。

手相では生命線や運命線から出ている「開運線」は見ればすぐに分かります。

そして、年齢も見ればすぐに分かります。

これは他の占いではなかなか簡単に出すことが出来ません。

例え、手相以外の占いで、開運期を算出しても「本当に開運するか」

判断が大変難しいのです。理論上の開運期を算出するのと、実際に出ている開運期では

大きな違いがあるのです。


また、手相の開運線は長い線であった場合は特大級の開運を示しますので

そこでも開運の程度がハッキリ視覚的に分かるのです。

こんな占い、手相以外、なかなかありません。

私は直感的なことよりも理論的なことを好みますので

手相を採用しているのです!

ご参考まで!


なお、現在、東京でのプロ手相家養成講座の募集中です。

初回は3月13日の日曜日です。11:00〜14:00です。

関東近郊でご興味のある方は是非、チェックしてみてください。

残り2名で定員になります!

http://www.cartainc.com/school/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ノートの神さまにお願いしなさい(サイン本)公式販売のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私自身初の「サイン本の一般販売」が始まりました!

現在3万部の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい (サイン本)」

でセブンネットさんでの販売です。売れ行きが好評ですのでサイン本も!とお願いされて

以前、出版社さんのお部屋を借りて、一生懸命に何十冊もサインしたものです。

全ての本のサインに私の魂を込めました!


サイン本はとても人気がありますので、この機会にぜひ、ご購入ください。

⇒ http://7net.omni7.jp/detail/1106640611


※縦に「幸運 引き寄せ」という文字と私のサインが入っています。

※ひょっとしたら売れ切れているかもしれませんが、注文がそれ以上入れば
 私が追加でサインを書くことになりますので遠慮なくご注文くださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生でとても大切なことは「決めること」に尽きるのではないでしょうか。

人間は日々、選択に迫られます。


その時には、嫌でも決めなくてはいけませんが、

もっと大切なことが人生にはあるのです。


それは「自分がどのように生きていくか」ということです。


また、細分化しても「自分がどんな職業で生きていくか」

「自分がどんな人と一生をともにするパートナーを選ぶか」など

様々あるものです。



それをしっかり、ブレずに「決めていく」!!



決めたら、もう、運命の女神は皆さんに微笑みます。


なぜなから、人生は決めたもの勝ちだからです。


決めさえすれば、その自分が決めたほうに近づいていくのです。

そのためにもノートを活用して、いろいろなことを整理して

決めていきたいですね!