開運の秘訣について・・・3年後を見据えて!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

本日は「開運の秘訣について」短めですが書きました。

編集後記もぜひ、お読みくださいませ!


(予告!)

3月28日(月)夜に名古屋駅前のウィンクあいちにて

「ノートの神さま 出版記念講演会」開催決定しました!今回、コラボセミナーです。

募集は近日中に開始いたしますのでお待ちください。

懇親会もご希望の方は参加可能です!



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 開運の秘訣について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運の秘訣について今日は短めに書こうと思います。

まず、自分の能力を上げることと他人からの引立てを受けることの2つを

意識して日々を送ることがその秘訣です。

自分の能力を上げるには、能力を上げる分野を絞ることが大切です。

今、起業力養成講座の2期生の方々はこれをやっています。

分野を絞る前に、いったん、何が自分が興味があるか、一通り、ノートに

書いてみるのが良いのです。そこから絞っていくことが大切です。


分野を絞ったら、その分野の先生を探します。

その先生に直接師事しても良いでしょうし、本を全て読破するとか

とにかく吸収していくのです。

そして3年間、絶え間なく、吸収していく。これが大切です。


また、人から引き立てを受けるには、まずは自分が何でも紹介したり

人の役に立てる紹介や引き合わせを損得抜きの精神で行っていくことが

大切ですね。

これも3年間、絶え間なく行っていく。

この2つをしっかりやっていくと3年間で見違えるほど、現在よりも

開運していきますのでこの方法をお勧めします。

※なぜ「3」という数が大切かは「ノートの神さま」をお読みくださいね。


なお、転職や結婚でしたら吉方位旅行を行ってから

事を進めると、非常に素晴しい展開になっていきやすいです。

ご参考まで!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ノートの神さまにお願いしなさい(サイン本)公式販売のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私自身初の「サイン本の一般販売」が始まりました!

現在3万部の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい (サイン本)」

でセブンネットさんでの販売です。売れ行きが好評ですのでサイン本も!とお願いされて 

以前、出版社さんのお部屋を借りて、一生懸命に何十冊もサインしたものです。

全ての本のサインに私の魂を込めました!

限定販売かつ品薄商品ですので、すぐに売れ切れてしまうかもしれません!


現在、セブンネットさん直近の24時間の売上ランキングで「スピリチュアル部門」

「女性の本棚」で売上順位で1位を獲得しています!!

大カテゴリーの「文芸」でも今見たら総合7位でした!


サイン本はとても人気がありますので、この機会にぜひ、ご購入ください。

⇒ http://7net.omni7.jp/detail/1106640611


※縦に「幸運 引き寄せ」という文字と私のサインが入っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はスーパーチューズディということでアメリカが選挙で盛り上がっていました。

個人的にはトランプ氏に大統領になってほしいと考えています。

さて、昨夜からブライアン・アダムスが蘇り
何年と聴かなかったCDを探して、聴いていました。

大学3年生の時に引越しをしたその夜にこの曲を何度も繰り返して
聴いたことを思い出したのです。

この「The Best Was Yet To Come」が彼の曲ではベストですね。

ユーチューブで検索してみたのですが、カバー曲以外なかったみたいです。

この曲を昨夜聴いて思いだしたのが、オバマ大統領の当選後のスピーチでした。


Tonight, in this election, you, the American people,

reminded us that while our road has been hard, while our journey has been long,

we have picked ourselves up, we have fought our way back,

and we know in our hearts that for the United States of America the best is yet to come.


(今夜、この選挙で、あなた方アメリカ国民は我々に思い出させてくれました。

我々の道のりは険しく、我々の旅は長かったのですが、我々は立ち上がり、反撃したこと、

そして我々は心の奥底では分かっていること、

アメリカ合衆国にとって最良の時はこれから来ることを。)


「the best is yet to come」って意味も含めて凄く良い響きだと思うんですよね。


実は私は、苦しい時にいつもこの一節を呪文のように、何度も繰り返します。

苦しいと言っても執筆などの生みの苦しみが多いのですが、作品になる前が本当、大変です(苦笑)

それでも、「これから最良の時が来る!」という言葉はすごく自分を励ましてくれます。


人はいつからでも変わることが出来ます。

ですので、どんな辛いことがあっても、皆さんも「これから最良の時が来る!」と信じて

将来の見通しを描いてみてみることをお勧めします!



(お知らせ)

昨日もお伝えしましたが東京でのプロ手相家養成講座の募集を開始しております。

初回は3月13日の日曜日です。

関東近郊でご興味のある方は是非、チェックしてみてください。

http://www.cartainc.com/school/index.html


なお、今回の東京開催にご興味のある方向けに特別なメルマガを3月12日まで

別途、お送りしたいと思いますのでご興味のある方は、「上級手相メルマガ希望」と件名に

書いてこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までメールしてくださいませ。

その際は名前と都道府県も教えてくださいね!


手相の学び方や私の講座の特長や手相の秘密?!などお送りいたします。

(講座を受講済みの方は、今回の特別メルマガはご遠慮ください)