1日、たった5分の時間を捻り出そう!!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

1日、たった5分の時間を捻り出せば、意外とそれ以上出来るものです。

詳しくは編集後記まで!



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ やっぱり凄いアストロ風水!!その2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アストロ風水」は最新の開運法のひとつです。詳細は以下をぜひご覧ください。

次のような方にも、アストロ風水方位学は最適です。

今まで、具体的な幸せを感じたことがない。
今まで、吉方位旅行(開運旅行)に行ったが、今ひとつ効果を実感できない。
★そこで、「アストロ風水開運法」のメリットは……

大開運をもたらす、あなただけの開運場所を知ることができます。
その「太陽ライン」は、世界中に四本あります。
太陽ラインの場所に、いつ行ったらよいかがわかります。
出生時刻が不明な場合、星のラインを活用することはできませんが、大吉方位
(年盤と月盤、ともに吉方位)を活用することによって、一年以内に大きな幸運をつかむことができます。
アストロ風水マップは、開運の場所が一目でわかります!

長年の研究で、人には方位だけでなく、太陽系の星の影響があることがわかってきました。

オギャーと生まれた瞬間に、人間は太陽系の星からの波動を魂に焼き付けているのです。

それを表した図をホロスコープの出生図といいます。

たとえば、私は四月三日生まれなので、太陽がおひつじ座にあるため「おひつじ座」と呼ばれ、
おひつじ座の太陽のエネルギッシュな部分を持ち合わせて生まれてきたと考えられます。

太陽系には、太陽以外に惑星があり、それぞれの星が何座にあるのか、あるいは星と星の
角度などによって、その人の人生や個性の特徴、転機の時期がわかるのです。

アストロ風水マップは、誕生時の太陽および惑星の配置を地球の世界地図に投影したもので、
自分にとってよい場所、運気が上がる場所を知ることができるものです。

これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所がいくつも記されています。

そこに行くだけで開運してしまうという、最も新しいスーパー開運法です。

人には、星のよい影響を受ける「運がよくなる場所」が存在するのです。

世界中いたるところに、あなたの運を開く場所が眠っているのです。

それを知れば、あなたはそこの場所を訪れるだけで、急激に運気が上昇してしまいます。

なぜ、イチロー選手が日本を飛び出して、シアトルマリナーズで成功し続けることができたのか?
また、ニューヨーク・ヤンキースでも活躍が出来たのか、

ハワイのホノルル出身のバラク・オバマ氏がシカゴに引っ越しして以来、
なぜ快進撃を続けてアメリカ大統領にまでなれたのか? 

あるいは、ノーベル平和賞を受賞するだけの幸運を身につけることができたのか?

移動によって、運やチャンスをつかんだ人が確実にいるのです。

アストロ風水マップには、太陽ライン、月ライン、水星ライン、金星ライン、
火星ライン、木星ライン、土星ライン、天王星ライン、海王星ライン、冥王星ラインが描かれていて、

そのライン上から1000kmの範囲は、その人に大きな影響を与える場所となります。

生年月日と出生時刻、出生した市町村までわかれば、一人一人あなただけの
アストロ風水マップを作成することができます。

当然、星のラインには、逆にあまりよい意味が多くないものもあります。

吉方位旅行に行った先に、たまたま試練を与える土星ラインが通っていた場合など、
吉方位の効果がなかなか出にくいということも長年の鑑定でわかってきました。


しかし、アストロ風水方位学は、老若男女問わず、適切に用いれば、驚くばかりの効果が期待できるのです。
(明日に続く)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 遂に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」が関西で初開催です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る3月25日(金)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を

新大阪で開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 3月25日(金)10時〜15時

会場 ココプラザ会議室5F (新大阪駅より徒歩5分)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件です)


申し込み:件名で「大阪・ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 3万部突破!「ノートの神様」のサイン本が残りわずかです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイン本、欲しい方どうぞ!残りわずかです。

http://7net.omni7.jp/detail/1106640611

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい(サイン本)」で

セブンネットさんでの販売です。よろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日、これをやろう!あれをやろう!と思って実行できないとストレスが

思いっきりたまるそうです。


逆に少しづつでも行うと、それを出来ている自分が好きになれるので

「自己信頼係数」が上がって運も良くなります。


私がお勧めするのは「1日 5分」何かに集中する方法です。


1日でたった「5分」をなんとか捻り出して実行していくと、「あっ」という間に

上達します。


「鑑定が多くてメルマガを書く時間がないけれど、とりあえず5分書いてみよう」

という気持ちで、なんとか数日がかりで一通のメルマガが完成します。


通勤時間の中で、5分だけ英語を勉強しよう!とするのも良いですね。

往復で10分だけのようにみえますが、一週間で60分近く勉強したことになります。

ちりも積もれば山となりますよね!


毎日続けると、続けないよりも、対象物に触れている時間が絶対的に

長くなりますので、「気づき」が多くなります。


人間、やろうと思ってもなかなかできないときがあるのですが

とりあえず「5分だけやってみよう!」と5分だけでも

何かに取り組んでみることをお勧めします。

意外と、5分で片付いたりすることもあって、取り組んで良かった!

ということも日常生活では多くあります。


とりあえずやってみる精神は何にでも応用が利きますのでお勧めします。



P.S.

「心によい神様がいれば幸せになれる」講演会が3月28日(月)に

遠隔参加席を用意しました。

これは直接参加できない方向けの後日、動画を配信するものです。

動画視聴はユーチューブを使います。

これでしたら、後日になりますが、全国どこにいても視聴できますね!

(この席のみ、事前に銀行振り込みをお願いします)


開催日の3月28日は月曜日ですが、夜開催ですので、お近くの方は是非、いらっしゃってください。

私の方は今回は「ノートとカレンダーを使って、願いを叶える!

〜タイミングの神様にお願いする奇跡の方法〜」

を本邦初公開します!!

⇒ http://everevo.com/event/29919