まさに天啓がありました!!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

先日開催しました「読むと書くで夢をすぐに叶える!超・読書術&超・ノート術」(大岩俊之さん

&丸井章夫コラボセミナー)大成功でした。参加された皆さん、ありがとうございました!


今回のセミナーは、参加者の皆さんから「すんごいセミナーでした!」と何人も同様の表現の

アンケートやメールを頂きました。

私のパートでは「ノートに書いて、早く願望を叶えるポイント」をお話ししました。

その内容はここでは触れませんが、願望を叶えるにはどういう人物になるのが良いのか

いろいろと考えていただきました。


その私がお話をしているときに「これを皆さんに提供しなさい!」という

まさに天啓というべきものが降りてきました。


そうなんです!皆さんオリジナルの講座や塾の運営が出来る!講座を始めます!

願望を早く叶えるためには、○○が大事ということなのですが、早速、それを実践していく

機会を作るべきだと考えました。


そして、突然ではありますが、明日の「4月28日(木)13時〜」に

皆さんオリジナルの講座や塾の運営が出来る!説明会を行います。


会場が私の鑑定オフィスですので、ご興味のある方3名限定です。

明日、13時〜14時半の1時間半で本講座の説明を行います。


説明会と言っても非常に「重要なお話」をしますので

これだけ参加しても、人生が変わってしまうかもしれません。


(参加希望の方は、info@heartland-palmistry.com までお名前と今回の説明会にかける想いを

数行で結構ですので書いて送ってください。明日の説明会は受付に5000円をご持参ください。)

会場は名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105 です。

店舗ですのですぐに分かると思います。最寄駅は地下鉄の上前津駅で2番出口より徒歩6分で到着します。


(実際の講座は毎月最終週の木曜日で全5回の講座です。

毎回13時〜14時半で主婦の皆さん向きですね!)




今回、「〜法施(ほっせ)によって周囲の人を幸せにして、自分も幸せになる〜

つまりは高い価値を提供して、金運もアップさせます。



丸井章夫と一緒に考えて、皆さんならではの皆さんにしかできない

皆さんの講座を作ります。


人に教えることなんてない!という方でもじっくりと過去を振り返ると

何らか教えることが出来る分野があるものです。

「丸井章夫のオリジナル才能発掘講座」というべき内容です。

教える立場になると提供する価値が高いので、役に立つので

皆さんの講座に沢山の方がいらっしゃることになり金運も良くなります。

といいますか、圧倒的な金運になります。

私もセミナーを行っているので、金運が良くなっているのですね。


高い価値を提供するプログラムになりますので

ご興味のある方で明日の午後、都合がつく方は是非、

私のオフィスに是非、お越しくださいませ。(先着3名です)

「すべてはご縁」です!


お読みいただき、ありがとうございました!