4月度の吉方位情報をお送りします! 


いつもお読み頂きありがとうございます。

本日は久々に吉方位情報をお送りします! 


(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 4月度の吉方位情報をお送りします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運を導く2つの強力なパワー!は、私の新刊「幸運を引き寄せたいならノートの

神さまにお願いしなさい」のプロローグに書きました通り、

「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」の2つです。


後者の「吉方位旅行」について「4月度」の吉方位をお知らせします。

旧暦の4月ですので、実際は「4月5日〜5月4日」になります。

この期間に3泊4日以上で距離にして100km以上の吉方位旅行を行うと

行ってから1年以内に大きな幸運がやってきます!


この年盤・月盤が同会した時と言うのはかなり効果が高くなりますので

是非、吉方位に旅行して夢を叶えてください!


※2016年4月度(4月5日〜5月4日まで)


一白水星・・・なし

二黒土星・・・なし

三碧木星・・・なし

四緑木星・・・なし

五黄土星・・・東30度

六白金星・・・東南60度

七赤金星・・・東南60度

八白土星・・・東30度

九紫火星・・・なし


あらら、半分の星は年盤・月盤の大吉はない月なのですね。


なお、東南60度は「恋愛・結婚」「愛情運」が急激にアップします。

たいていは1年以内に結婚する方が圧倒的に多いのです。


年間通じて、東北60度と西南60度はどなたにとっても3泊4日以上の旅行や

引っ越しは大変良くないので、しないようにしてくださいね。



今までも何度も開運を導くのは「ノートを書くこと」と「吉方位旅行」と

口酸っぱく?書いてきましたが、両方やるととても良いですね!


(吉方位旅行は初日は夜の22時30分までに旅行先の宿泊先に入れば

それで一泊分になります。旅行中は是非、温泉に入ると開運効果が大きく倍増します!)

ご参考まで!


P.S. 吉方位を詳しく知りたい方は、私の昨年4月に出版した「手相で見抜く!
   成功する人、そうでもない人」に10年分近く吉方位情報を掲載していますので、
   是非、読んでみてくださいね。

   ⇒ http://amzn.to/1CQW6Jn
   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」(DVD2枚組)本日発売!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さまのリクエストにより、半年ぶりに再販します!

2枚組のDVDが再び販売になりました

⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html


「占い師を目指す方」が絶対知っておきたい私の超ノウハウを公開しました!

私は今まで数々の養成講座を行ってきました。

「手相スクール」や「アストロ風水師養成講座」 や「起業力養成講座」などがあります。

しかし、いわゆるセラピスト、占い師、カウンセラー、コーチなど

ビジネスとして稼ぐ技術については「秘中の秘」として私が独立して以来

DVDとしては一切、明かすことはありませんでした。


それでも、ここ数年、養成講座を受講される方の熱意も非常に上がってきており

そろそろ、私が苦労して培ってきた「セラピストとして年収1000万円以上

になり、社会や周囲からも認められる方法」を公開しても良いのでは!

と考えるようになりました。

そして、それらを一挙、DVD2枚組として公開することにしました!


本当に求める方だけに2週間限定で販売いたします。


占い師やカウンセラー、癒し系ビジネスをやっていきたい方にとっては

本当にお勧めの起業マニュアルになることでしょう!

私自身、よくここまで公開したなぁ・・・と感慨深く思えるほどの内容です。


定価は49800円(税込価格)+送料180円です。

お申込み詳細はこちらのページの一番下からお願いします。

⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html


※販売は本日から限定2週間ですので気になる方はぜひ販売ページを
 ご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ4月に入りましたね〜!

私は4月1日だから何かが変わったということはないのですが

会社員の皆さんは様々、変化があったりしますよね。

変化があった皆さん、応援しています!


さて、昨日、今日と東京でノートの神さま講師養成講座を行っておりました。

ここ2日間、講師の皆さんの成長にとても感動していました。

だって、上手なんですもの!

大阪、東京と行ってきまして、後はお待たせしている名古屋ですね。

その後、九州は福岡の予定です。

今年は「九州開拓の年」と決めていますので、無理やりにでも

九州で開催していきたいと思っています。


ところで、ここで愚痴るお話でもないのですが

毎月の携帯代って結構高いものですね。

特に家族全体で見ますと、結構な金額になるものですね。

今ちょうど2年しばりの解除して手数料が取られない月になっているので

格安スマホに切り替えようと調べ始めたら・・・はまりました(笑)

格安SIMとかかなり詳しくなってしまいました(笑)


一応、ソフトバンクから楽天モバイルに変更予定ですが

どこかお勧めのところがありましたら、是非、ご連絡ください!


P.S.

4月25日(月)に読書術関連でベストセラー作家の大岩さんとコラボ・セミナーを

開催することになりました。またまた月曜日の夜ですが、大岩さんの読むと

私の書くのコラボですから相当面白くなりそうな予感です。