お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

新月になりました!&ノートに書いて起こった奇跡!ご紹介します!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

今日は新月ですね!20:27に牡羊座の新月になりました。

まさに「継続は力」ですので、ぜひ、今夜は「ノートの神さま」にあった

ドリーム・ノートをしっかりと書いてみて下さいね♪


(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ノートに書いて起こった奇跡!ご紹介します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノートに書いて起こった奇跡!ご紹介します!

「丸井章夫先生へ

先日2/26のノート術セミナーに参加させて頂いたKと申します。
セミナー後にサインを頂いた者です。
当日はありがとうございました。

報告したいことがあります。長文ですがお付き合いください。

セミナー後に本業でノートの神さま早速試してみました。
僕は携帯ショップでインターネットの契約を獲得する仕事をしています。
2/26現在で23件しか取れていませんでした。
通常35〜40件をコンスタントに獲得しているので、苦戦していました。
残り3日で少なくても13件以上獲得しないと、給料が下がってしまいます。
27日ー5件, 28日ー 5件, 29日ー 3件と計画をたてたものの厳しい件数です。
なぜなら1日での獲得件数の僕の記録は6件、4年間この仕事に携わっていますが、
その中で数回達成だけです。1日5件も狙ってできることではありません。

そういった状況で27日は普段通りに仕事に行き、4件獲得できましたが、予定より1件少ないです。
状況はさらに厳しくなりました。
そこで、こういう時こそノートの神さまにお願いしてみようと思いました。
28日の朝一でノートに「29日までに9件達成しました。」と15回、縦書きで書きました。
その結果、その日は7件獲得できました。
それぞれの商談内容は今までのと全く違う綺麗なパターンでした。
4年間で、このようなパターンは初めて経験だったので、とても驚きました。
そして最終日は2件獲得が必達となりました。

当日の朝、前日と同様ノートにお願いをして、意気揚々と、ショップに入店しました。
従来の月末は大変来客が多く混雑しているのですがにも関わらず、当日はお客さんが
メチャクチャ少ないんです。商談したくても対象者いません…泣きそうでした。

ノートの神さまにもやはり限界があるのか…とほぼ諦めかけて、仕事仲間と情報交換していると、

なんとナント、27,28日での獲得件数トップに特別賞として2件プラスされると言われました。

僕は耳を疑いました。

「じゃー今日(最終日)がゼロでも給料下がらない!」

ヤッター!ヤッター!やっぱりノートの神さまは存在するんだと確信しました。

(中略)

このような素晴らしい機会を作って下さった丸井先生、本当にありがとうございました。
これからも実践していきます。
また良い結果がでたら報告させていただきます。」(Kさん)


Kさんは「ノートの神さま」を読まれてセミナーにいらっしゃいました。

先日、コラボセミナーにもいらっしゃった時に今回のメールのことを

読者の為にご紹介して良いですか?と確認しましたところ、快諾していただきました。

Kさん、本当にありがとうございました!(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 新刊の特典申請について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を購入された方向けに

特典を配布を継続しております。


「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。

本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。

新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。


PDFをお送りしますので是非、送ってみてくださいませ。

あて先:info@heartland-palmistry.com


こちらで限定販売中の「ノートの神さま サイン本」も対象になります。

https://7net.omni7.jp/detail/1106640611


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」(DVD2枚組)発売中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さまのリクエストにより、半年ぶりに再販します!

2枚組のDVDが再び販売になりました

⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html


「占い師を目指す方」が絶対知っておきたい私の超ノウハウを公開しました!

私は今まで数々の養成講座を行ってきました。

「手相スクール」や「アストロ風水師養成講座」 や「起業力養成講座」などがあります。

しかし、いわゆるセラピスト、占い師、カウンセラー、コーチなど

ビジネスとして稼ぐ技術については「秘中の秘」として私が独立して以来

DVDとしては一切、明かすことはありませんでした。


それでも、ここ数年、養成講座を受講される方の熱意も非常に上がってきており

そろそろ、私が苦労して培ってきた「セラピストとして年収1000万円以上

になり、社会や周囲からも認められる方法」を公開しても良いのでは!

と考えるようになりました。

そして、それらを一挙、DVD2枚組として公開することにしました!


本当に求める方だけに2週間限定で販売いたします。


占い師やカウンセラー、癒し系ビジネスをやっていきたい方にとっては

本当にお勧めの起業マニュアルになることでしょう!

私自身、よくここまで公開したなぁ・・・と感慨深く思えるほどの内容です。


定価は49800円(税込価格)+送料180円です。

お申込み詳細はこちらのページの一番下からお願いします。

⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html


※販売は半年ごとに行っておりまして、今回も半年ぶりの限定2週間ですので
 気になる方はぜひ販売ページをご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月9日(土)12:00にナディアパークビル集合で

「丸井章夫の44歳の誕生日を祝う会」という変な名前の食事会を行うことにしました(笑)

今回、独身の男女が対象で、ナディアパーク近辺で1時間ほど食事をしながら

何でもアドバイスするという企画です。

今回、独身の男性を募集しますので、参加を希望の男性はお気軽にメールしてください。

先着5名です。奮ってご応募くださいませ。

女性も参加することになっていますので、私が変な趣味に走ったということではありません(苦笑)

要は独身の男女の出会いに少しでもお役に立てたら・・・ということなんです。

私の誕生日は4月3日で既に過ぎましたが、楽しみたいと思います!