お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] とても興味深いオーリングとアストロ風水の一致!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン 丸井章夫の成功心理学



[丸井通信]  2016.05.21  発行号



『 とても興味深いオーリングとアストロ風水の一致 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもありがとうございます。



今日は名古屋は気持ちの良い晴天ですね〜。



本日は14時〜新大阪で鑑定します(満席になっております。ありがとうございました!)





さて、今日の編集後記は「とても興味深いオーリングとアストロ風水の一致 」です。



なお、突然ですが明日の15時〜私のオフィスで



オリジナルの講座や塾の運営が出来る!説明会を行いますのでご興味のある方は



本文をお読みくださいね!





(鑑定情報)



2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日、皆さんオリジナルの講座や塾の運営が出来る!説明会を行います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日開催しました「読むと書くで夢をすぐに叶える!超・読書術&超・ノート術」(大岩俊之さん



&丸井章夫コラボセミナー)大成功でした。参加された皆さん、ありがとうございました!





今回のセミナーは、参加者の皆さんから「すんごいセミナーでした!」と何人も同様の表現の



アンケートやメールを頂きました。



私のパートでは「ノートに書いて、早く願望を叶えるポイント」をお話ししました。



その内容はここでは触れませんが、願望を叶えるにはどういう人物になるのが良いのか



いろいろと考えていただきました。





その私がお話をしているときに「これを皆さんに提供しなさい!」という



まさに天啓というべきものが降りてきました。





そうなんです!皆さんオリジナルの講座や塾の運営が出来る!講座を始めます!



願望を早く叶えるためには、○○が大事ということなのですが、早速、それを実践していく



機会を作るべきだと考えました。





そして、突然ではありますが、明日の「5月22日(日)15時〜」に



皆さんオリジナルの講座や塾の運営が出来る!説明会を行います。



前回は4月28日に行いまして8人の方にお聞きいただきました。



大盛況でした!





会場が私の鑑定オフィスですので、ご興味のある方8名限定です。



明日、15時〜16時半の1時間半で本講座の説明を行います。





説明会と言っても非常に「重要なお話」をしますので



これだけ参加しても、人生が変わってしまうかもしれません。





(参加希望の方は、info@heartland-palmistry.com までお名前と今回の説明会にかける想いを



数行で結構ですので書いて送ってください。明日の説明会は受付に5000円をご持参ください。)



会場は名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105 です。



店舗ですのですぐに分かると思います。最寄駅は地下鉄の上前津駅で2番出口より徒歩6分で到着します。





(実際の講座は毎月最終週の木曜日で全5回の講座です。



毎回15時〜16時半で主婦の皆さん向きでもありますね!初回は5月26日になります)









今回、「〜法施(ほっせ)によって周囲の人を幸せにして、自分も幸せになる〜



つまりは高い価値を提供して、金運もアップさせます。







丸井章夫と一緒に考えて、皆さんならではの皆さんにしかできない



皆さんの講座を作ります。





人に教えることなんてない!という方でもじっくりと過去を振り返ると



何らか教えることが出来る分野があるものです。



「丸井章夫のオリジナル才能発掘講座」というべき内容です。



教える立場になると提供する価値が高いので、役に立つので



皆さんの講座に沢山の方がいらっしゃることになり金運も良くなります。



といいますか、圧倒的な金運になります。



私もセミナーを行っているので、金運が良くなっているのですね。





高い価値を提供するプログラムになりますので



ご興味のある方で明日の午後、都合がつく方は是非、



私のオフィスに是非、お越しくださいませ。(先着8名です)



「すべてはご縁」です!





お読みいただき、ありがとうございました!







(参加希望の方は、info@heartland-palmistry.com までお名前と今回の説明会にかける想いを



数行で結構ですので書いて送ってください。明日の説明会は受付に5000円をご持参ください。)



会場は名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105 です。



店舗ですのですぐに分かると思います。最寄駅は地下鉄の上前津駅で2番出口より徒歩6分で到着します。





※明日の説明会に参加したからといって5月26日(木)からの講座に参加しなくてはいけないわけでは

 

 ございませんのでご安心くださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人気のアストロ風水鑑定、期間限定お値打ち鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人気のアストロ風水鑑定、期間限定お値打ち鑑定のお知らせです。



5月末まで期間限定で半額の12000円にて鑑定をいたします!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水5月お値打ち鑑定」を選択してくださいね)







アストロ風水とは私が命名した行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。



アストロ風水は、自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、

一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープの出生図)を世界地図に一定の法則を加味して投影したものです。



これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。



この開運法に出会ったきっかけは私のお客様で吉方位旅行に行ったにもかかわらず、

いまひとつ大きな開運がないといった声を偶然聞いたところからでした。



名古屋から西の島根県は出雲大社に恋愛・結婚を望んだ女性が吉方位旅行に行きました。



時間にして三泊四日、距離も吉方位旅行に必要な百キロメートルを優に超えているものでした。



それにもかかわらず、一年たっても何も恋愛に音沙汰がなったと言います。



普通は恋愛・結婚の方位の吉方位旅行に行けば、一年以内にほとんどの方が

結婚に結びついたりするものですが、それがなかったというから一大事です。



それで方位以外に何か要因があるのではないかということで調べに調べた結果、

個別に土地に固有のエネルギーを感じるものがあることが分かったのです。



それでそのお客様を調べてみると、なんと出雲大社の真上付近に土星ラインが通っていたのです。



土星ラインは大変厳しいことが起こるので、たとえ吉方位で行ってもなかなか

結婚の芽が出なかったわけですね。



それから、吉方位の際にもアストロ風水も加味して考えた方が良い!と私は声高に言うようになったのです。





さて、アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば

一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。



これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。



ひとつひとつの惑星のラインは実は様々なところを通っています。



私の例でひとつ面白いことを紹介しますと、私の木星ラインの通っている

ニュージーランドで結婚相手と出会いました。





アストロ風水は方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、

その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに

行動できることをアドバイスすることが可能です。



なお、アストロ風水は行ってから3ヶ月以内に強い効果が出ることが大変多いです。



それぞれのラインの説明を簡単に行います。



太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。

木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。

金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。

水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。

月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。

火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。

土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。

海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。

天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。

冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。





5月末まで期間限定で半額の12000円にて鑑定をいたします!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水5月お値打ち鑑定」を選択してくださいね)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 開運ノート術セミナーin新大阪のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「関西の大物」と私が勝手に呼んでいる岡村さんがとうとう始動します!



5月29日(日)13:00〜15:00



新大阪のココプラザ大阪405号室(4F)





開運ノート術セミナーin新大阪



実は私も関西ではたった1回しか行っていません。



お弟子さんが講師となって初の開催。



これは見逃せませんよ!関西在住の皆さま!!



詳細とお申込みページはこちらです。



⇒ http://kokucheese.com/event/index/398625/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ アニマルコミュニケーターりこ&丸井章夫コラボセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、数ヶ月連続で開催しておりますコラボセミナー、今月も開催いたします!



全国的に人気のあるアニマルコミュニケーターりこさんと



私のセミナーで、私は人気運を高めて幸せに生きる5ヶ条の教え、



りこさんは「大切な人やペットを幸せにするためのたった一つの方法」を



お伝えいたします。



今回は特にペットが好きな方、犬、猫を飼っている方などいらっしゃると



多くの気づきがあると思います!





2016/05/28(土) 10:00 〜 12:00



場所 ウィンクあいち11階 1110号室





〜〜大切な人やペットを幸せにするためのたった一つの方法〜〜







「このコ、我が家へやってきて、本当に幸せなんだろうか・・・」



ペットと暮らしたことがある方なら、こんなことを想ったことがあるでしょう?







わたしは、愛犬が病気で苦しんでいたときに、



「このコが、どんな気持ちでいるのか、今すぐここで知りたい!」



そんな欲求からアニマルコミュニケーションを勉強し始め、その奥の深さに魅了されました。



そこからの学びをきっかけに、人生が大きく好転しました。







人生をも変えてしまうたった一つのこと!



その一つのことが、あなたのペットだけでなく、大切にしている人をも幸せに導きます。



その方法をセミナーでお伝えします。





受講料は4000円で、「会場参加」と「後日、動画配信席」の2種類の席があります。



今回、マイクを使用しますので、動画のほうも音声バッチリですね!





詳細、お申込みはこちら⇒



 http://everevo.com/event/30990







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、アストロ風水期間限定鑑定にお越しになった方が大変興味深いことを



言っていましたので紹介したいと思いました。





その女性は、私の手相鑑定に一度来ていて、将来、起業できる可能性が



強いと言われて、自分でどんなことが出来るかいろいろと考えたそうです。





偶然、ご友人の女性に「オーリングで決めるとイイわよ!」と言われたそうで



人差し指と親指をくっつけて、何も言わずに心の中で、質問して



それが離れなければOKで、離れるとダメなんだそうです。



有名なオーリングですね。





それで、やりたいことはなんと決まったそうなんです!(凄いですね!)



そして、場所をどこでやるかオーリングで占ったところ



「ニューヨーク」と偶然、思ったときに、指が離れるどころか



すごく力が入ったそうです。



それで、ひょっとしたら本当にニューヨークで起業すると良いのかも!



と思って私のアストロ風水鑑定にいらっしゃったそうです。





それで早速、鑑定しましたところ、なんと!



ニューヨークの真上で大金運の「金星ライン」が通っているではないですか!





ご友人が英語ペラペラとのことで、ご友人もニューヨークが最高の場所ということが



アストロ風水鑑定で分かり、方位の良い数年後にニューヨークで起業することに



されたそうです!



それまでは国内で修行するそうです。



ニューヨークは世界最先端の都市ですので、まさに新しい施術を考えたこのお客様は



ブレイクするのではないかと予測しています。





オーリングとアストロ風水の興味深いお話でした!









(鑑定情報)



2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、



クリックだけお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0521



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(お知らせ)





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com





URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームよりこの独自配信メルマガは解除できます。



****