自分と他人の垣根をとっぱらうと幸せになれる


皆さん、いつもありがとうございます。

今日は19時〜いよいよ「開運時間術セミナー」!!

会場&後日、動画席もまだ少し、受付可能です。


(鑑定情報)


現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 夢占い 「吐いてしまう」夢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占い、夢診断は心理学者のユングによって、学問的にも発達しました。

私は毎日、朝起きたら、自分の夢を確認して、どのような意味があるか
調べるのを日課にしています。

今回は以前に読者のSさんから、いつも吐く夢を見てしまいます、と悲鳴にも似た

メールをいただきまして解説します。

吐く夢は、ズバリ、金運が最高潮になります。

Sさんは宝くじを数回当てているということを以前、鑑定で聞いたことがありますので

さすがですね!

なお、夢はたいていの場合、1〜2日以内に起こることを示しています。

なお、正夢はすごく少なくてだいたい1〜2%ほどのものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ コラム「自分と他人の垣根をとっぱらうと幸せになれる」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

幸せになるための方法はこれまでのメルマガで沢山、語ってきましたが

その考えの根底になるものは

自分と他人の垣根を出来るだけとっぱらいませんか?ということです。


「幸せの根源」がそこに眠っているように思えるのです。

考えてみれば、人類の宗教においてもイエス・キリストが「汝の隣人を愛せ」と言いました。

他の世界的な宗教でもおおよそ、そういうことが語られています。

例えばキリストが尊敬される部分に、自分と他人の区別がなかったことが挙げられると思います。

そういう人だからこそ尊敬され、今なお畏敬の念で世界中の方々から愛されている。

逆説的に考えると、自分と世界が一体化した人物といっても良いでしょう。

世界中から認められる思想=地球上での絶対法則ではないでしょうか?


地球という星に生まれた時点で、幸せは他人のことを考えている人にはパワーを注ぎ、

自分のことばかり考えている人にはパワーを注がないようになっているのではないでしょうか?

おおげさではなく、今、この瞬間から、みなさんの周囲の方の役に立てること

をしていくことが幸せになれるコツです。


そんなに難しいことではありません。


家族がいれば、家族の喜ぶことを考えてみる。

仕事上では、会社が喜ぶことを考えてみる。

恋人には、恋人が喜ぶことを考えてみる。

いずれ、それが全部、自分に返ってくる。


なぜなら、他人=自分でもあるからです。


そう考えると、他人に優しくできるのではないでしょうか。

はじめの一歩として自分の為に、他人を喜ばせるということでも

最初は私は良いと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 遂に本日(今夜)「開運時間術セミナー」開催です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「開運時間術」は私の造語ですので、初めて目にする方も多いと思います。

普通の時間術は、当たり前すぎてつまらなく感じて、私なりに改良を重ねて

遂に「こうすれば、効率よく、自分も幸せに、周囲も幸せになる」時間の使い方を

公開できることになりました。


今回の「開運時間術セミナー」に参加すると以下のようなことが実現できます。


・最小の努力で最大の効果を得るきっかけが出来る!

・集中力が増す!

・幸せを自覚できる時間が以前よりもグーンと長くなる!

・睡眠時間が短くても、活動できる!

・時間に愛される心構えを知ることが出来る!

・なぜか異性にモテ始める!

・なぜか仕事運が上昇する!

・他人から人気が出て、得をすることが増える!


などなど良いことばかり起こすことができるようになります。

また、朝、起きたらすべきこと、昼休みにやるべきこと

夜、寝る前にすることなど、具体的な行動もお話していきます。


以上のことを知っておくと、人生がより豊かになり

幸福感が増大することでしょう。


本日、6月27日(月)19時〜20時半

名古屋駅前のウィンクあいち1110号室で行います。名古屋駅徒歩3分です。

(受付は18時45分〜)


ここの部屋は30人で満席という広くない会場ですので

先着30人で受付終了とさせていただきます。


料金:3000円(当日現金払いです)※動画参加の方は銀行振り込み


申込み:このメールに返信か info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運時間術セミナー参加希望」

    本文に「氏名・会場参加or 後日、動画視聴

      聞いてみたい内容があればその内容(なしでもOKです)」

    を記入の上、送信してください。

    折り返し、詳細をメールさせていただきます。


※「後日、動画視聴参加」も今回、OKです。

 後日、ユーチューブに動画をアップしますのでご
 希望の方は「後日、動画視聴参加」と付け加えてくださいませ。


新しい時間術のセミナーを公開できる喜びをかみしめています!

明日、どうぞよろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロ手相家養成講座 開講のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳しくはこちらです!

http://www.cartainc.com/school/index.html


※ 「早期割引」を行います!

 明日、6月28日(火)までに入学金をお振込みの方は、入学金を18万円+消費税と

 約2万円値引きいたします。


※大阪の日程は近日発表します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、開催した「開運時間術セミナー」のアンケートを数人分、掲載させていただきます。

「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)



今日も素晴らしいセミナーになるように頑張ります!!




(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html