実践しました:7ヶ月待ちの繁盛店に割とすぐ入れる方法


皆さん、いつもありがとうございます。

北海道の大和君、無事に発見、本当に良かったです。

また、起業力養成講座の一期生の細井晴代さんが2冊目となる本
「自閉症スペクトラムの子育て」を出版されました。おめでとうございます!

さて、先日、新大阪で開催しましたお弟子さんの「開運ノート術セミナー」は

大変好評だった模様です。参加いただいた皆様、ありがとうございました!

開運ノート術セミナーを3回開催しましたら、「開運ノート術セミナー講師養成講座」も

開催する権利をお渡ししますので、講師の皆さんも是非、頑張ってくださいね。


さて、今日の編集後記は

「 実践しました:7ヶ月待ちの繁盛店に割とすぐ入れる方法 」です。


(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 運命線は長いほうが良い理由とは?! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運命線は短いよりも、長いほうが良いです。

それも出来れば、上に長いほうが良いです。

手相で「上」のほうと言えば、指の付け根の方向ですね。

例えば、感情線で、運命線がピタッと止まっていると

私が鑑定でよく「ご先祖さんで、感情的なトラブルで問題を抱えた方はいましたか?」と聞きます。


先日、とても温厚な男性の鑑定をしましたが、

なぜか、この感情線で止まった運命線でした。

このような運命線の持ち主は、一般的には、ついカッとなって感情的になることで

会社を退職しちゃったり、人とトラブルになったりします。


この前の男性は、見た目は全くそう見えない方でしたが

「そういえば、父にそういう先祖がいると聞いたことがあります!」と

おっしゃっていました。

ご先祖にそういう方がいたということは、受け継がれたDNAの中に

つい感情的になってしまうという癖が根付いている可能性が高いのです。

その点では充分に気を付けたほうが良いわけですね。


実は私も若いころは、このような感情線で止まる運命線でした。

それで「これはマズイ!」と思いまして、つとめて冷静にふるまうようにしました。

その結果、その後、自然と運命線が長くなってきました。

結果的に、感情線よりも上に運命線の先端が伸びてくれて、良かったと思っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 東京開催!マヤ暦星術と手相に学ぶ☆幸せを引き寄せる7つの方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遂に「マヤ暦星術と手相に学ぶ☆幸せを引き寄せる7つの方法」セミナー開催!

YAHOO!占いで大人気の“銀座の兄”ことMASAYUKIさん

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」
3万部のベストセラー作家!の丸井章夫

二人によるスペシャル対談を開催することになりました!!

占いやスピリチュアルな話がお好きな方は是非ご参加お待ちしてます♪

お二人のコラボ対談!! 滅多にない大チャンスです☆

詳細・お申込みはこちらからお願いします!

http://www.pubca.net/cam/collabo2/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「マヤ暦 占い」MASAYUKI×「運命カウンセラー・手相家」丸井章夫

***マヤ暦星術と手相に学ぶ☆幸せを引き寄せる7つの方法***

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◆イベント詳細

◇日時

6月11日(土)

会場受付:18時半〜
講演会:19時〜21時
懇親会:21時30分頃〜
※当日参加の対応も可能です。


◇講演会 会場

中央区月島区民館 会議室5
http://www.tafuka.co.jp/tokyo_chuo/tsukishima_tsukishima_r5.html

東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車9番出口 徒歩2分


◇参加費

講演会:4,000円
懇親会:4,000円


◇演題

『マヤ暦占星術と手相に学ぶ幸せを引き寄せる7つの方法』


お申込みはコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eddd5378442399


講演会の後は、
美味しいと話題のもんじゃ焼き屋さんで懇親会を企画しています☆

お席に限りがございます。お早目にお申込ください!




◆丸井章夫 プロフィール

1972年生まれ。愛知県在住。
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー。
運命カウンセラー・手相家


幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、
20年間にわたりのべ3万人を超える実績があります。

北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、
カウンセラーとしては超異例の1日15人以上見ることも珍しくありません。

2015年11月に
「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

(すばる舎)を出版。

現在、30,000部のベストセラーとなっています!



◆MASAYUKIさん プロフィール


有名芸能人もお忍びで通う、Yahoo!占いで大人気!

「マヤ占いの先生としても大活躍!
愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト)」

KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜
愛と光のクリスタルチルドレン
イケメン占い師
ありのままの自分を知る
運命の相手を見つける
生き方在り方を整える
本質や魂を知る
引き寄せの法則顕在意識潜在意識の活用方法
ポテンシャルの開花

元大手商社勤務
中学・高校教員免許資格
レイキティーチャー
心理学
宇宙の法則・自己啓発
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事

幼い頃から鋭い感性を持ち、
森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。

幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、
そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、
生きることに希望を見出せずにいたことなど、
全てマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、
マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。
1万人以上の鑑定を通してマヤ占いを極める。

中でも魂が輝く生き方にフォーカスし、
1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術
「ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

愛情溢れる鑑定スタイルと行動面や心理面のサポートをすることよって、
多くの人の魂を愛と光に導いている。


詳細・お申込みはこちらからお願いします!

http://www.pubca.net/cam/collabo2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 新刊の特典申請について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を購入された方向けに

特典を配布を継続しております。


「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。

本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。

新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。


PDF完全版をお送りします。

あて先:info@heartland-palmistry.com


「内容」を紹介します。


Chapter1 なぜノートを書くと人生が好転するのか?

Chapter2 ノートを書いたら神さまが味方してくれる!

Chapter3 ドリーム・ノートで夢がどんどん実現する!

Chapter4 ギフト・ノートで自分の才能に気づける!

Chapter5 ソリューション・ノートで悩みがすっきり消える!

Chapter6 ノートの神さまに好かれる方法

Chapter7 人生が変わるノートの技術


◎仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行……
ノートの神さまにお願いすると、
ワクワクする出来事が次々とやってくる!

◎3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える
ノート1冊で人生を好転させる方法

◎ノートの神さまにお願いして、
〈幸運体質〉になる人、続出中!

◎ノートの神さまが微笑んでくれる方法を大公開!

・ノートには神さまが住んでいる

・「ドリーム・ノート」に、毎月1回、夢を書き込みなさい

・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない

・「ギフト・ノート」は、満月の日に書くのが最適

・ノートは運を運んできてくれる開運ツール


・3日で運が良い人とつながる方法

・ノートの神さまが好きな場所とは?

・100冊以上ノートを書いて、あり得ない夢を引き寄せた話

・恐ろしいほど強力なノートのエネルギー

・ノートで「時間の神さま」を味方につける

・ドリーム・ノートで、あなたの人生が加速する

・「新月の日」に願望を書くと実現する理由

・夢は完了形、もしくは現在進行形で書く

・ノートに書いたことは、絶対に口外してはいけない

・ノートを書くことは、イコール祈ること

・ギフト・ノートですごい自分を確認できる

・「プチ自分史」で運の流れに乗ることができる

・過去を書き換える禁断の方法

・コレを書けば運命を改善することが可能

・逆から考えれば、悩みはカンタンに解決する

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(1)「ノートをいつも持ち歩く」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(2)「ノートの神さまは朝が大好き」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(3)「ノートの神さまが好む場所で書く」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(4)「ノートの神さまが好む曜日に書く」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(5)「ノートの神さまは雑談が好物」

・ノートの神さまが微笑んでくれる方法(6)「ノートの神さまは空腹を好む」

・ノートの神さまがやる気になるには?

・「書く」ことで願いが叶う、もう1つの「真相」

・ノートの神さまを一瞬で悩殺する方法

・未来の履歴書を書く

・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・ノートの神さまにお願いして、行きたい場所に「旅行」に行ける方法

・「最高のパートナー」が現れるノートの具体的なテクニック

・運が悪い人とは、今すぐ縁を切りなさい

・ノートの神さまにお願いすれば、人生は何度でもやり直せる



在庫が分かるサイト

紀伊國屋書店の全国在庫検索

https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784799104187


丸善&ジュンク堂書店の全国在庫検索

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/stock.php?product_id=3000427892


有隣堂書店の在庫検索(関東)

http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799104187

ただし、前日の終了時の在庫の可能性が高いので、リアルでは本当に置いてあるかは分かりません。


※なぜ、Amazonやその他のネット書店での購入をお勧めしていないか、ですが

 全国の店舗を持って頑張っている書店さんを応援したいからです。

 ご理解いただければ幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、7ヶ月待ちの繁盛店に割とすぐ入れる方法をお伝えします。


この方法は私が苦心して編み出した方法です!(苦笑)

世の中には、いわゆる「行列の出来るお店」というのは意外とあるものです。

しかし、人気が度を過ぎて、予約制のお店が少数ながら存在しています。


私は名古屋のあるお店を経営コンサルタントから教えてもらったのですが・・・

そこに行こうとしたところ、なんと数か月待ち、正確に言うと7ヶ月待ちという状態でした。

しかも、毎月1日に電話で7ヶ月先の予約をとるシステムだというのです。


それで私は5月1日にまず、電話をしてみました。

10時受付開始ということで、まさに10時ジャストに電話をしたのです。

と、ところが、全く電話がつながりません。

そ、そんな馬鹿な!と思うじゃないですか(驚き!)

なんと、その状態が18時半まで続いたのです。

そして、18時半過ぎに、やっと電話がつながった!とのです。

し、しかし、「7か月先の予約は完全に埋まってしまいました!」とのこと(涙・・・)

凄いお店があるものだと感心しました。


そして、今月6月1日は私の一週間の唯一の休日、火曜日。

私は今回こそ、7か月先だろうが、その繁盛店に行きたいので絶対に予約をゲットしようと

意気込みました。

そして、今回は9時58分から電話をかけました。

そうしましたら、なんとNTTが「お客様がおかけした電話番号は現在、大変込み合っておりまして・・・」

とNTTが規制をかける始末・・・。

先日の火曜日は対面鑑定はお休みの日ですが、通信鑑定がバッチリ入っていまして

通信鑑定の時間以外は、電話をかけ続けたのでした。

しかし、結果は、見るも無残な、一度も電話がつながらず、

つながった!と思ったら営業外の留守電でした(涙・・・)


これには、さすがに、「(予約の際の)顧客満足度では最低レベルだな!」と思いました。

だって、2ヶ月連続、2日をほとんど電話をかけたのに、予約がとれないから、そう思っても

バチは当たりません(苦笑)


それで、このままでは来月7月1日も、一日電話をしても予約はできないと思いまして

昨日、ダメ元でそのお店に電話をしました。

「あの、すみません!御社に2ヶ月連続で、予約が可能な朔日に電話をかけさせてもらいましたが

全く電話がつながりませんでした。なんとか、1日に電話がつながる方法はないものでしょうか?

そんなこと分からないとおっしゃるかもしれませんが、なにとぞ教えてください」


そんなことを言いました。

そうしましたら、「少しお待ちください」と言われて、

何を言われるのかな・・・と思って待っていましたら

「非常にまれにですが、キャンセルが出る時があります」とおっしゃるではないですか!


そして、そのキャンセルはどうすれば確認できるのか、と聞きましたら

それも「お電話で」と言うじゃないですか!

うーん、本当に考えましたね。

もう、このお店に電話をするのは嫌だと(苦笑)


このような対応をとられると私の鑑定の予約システムはなんて

素晴しいシステムなんだ!と思いますよね(笑)

だって、電話もせずにWEB上で簡単に受けたい日時を予約が出来るのですから。


さて、お店の方にそう言われて、さすがに私も考えました。

そもそも電話がつながらないお店に電話をしてキャンセルの日時を聞くというは

難しいことなんだと。


それで、自分のアストロ風水を見てみました。

そうしましたら、6月3日の11時台のある時刻に太陽ラインが私の自宅の真上を通る

ということが分かったので、その時間帯に電話をかけてみました。


そうしましたら、なんと奇跡的に電話がつながり、1ヶ月先ではありますが

お店の予約にキャンセルが1枠だけできたらしく、予約をすることが出来たのです。

本当に良かったです!!


今回の教訓は、「あきらめずに行動すること」と「直接、本人に状況を確認すること」で

7ヶ月先にとれるか分からない予約を、1ヶ月先になんとかとれる場合もあるということです。



なお、5月に実施した「アストロ風水のお値打ち鑑定」の時も本当に予約が混んで

毎日、アストロ風水鑑定ばかりでした。

それで5月はどうしても予定があって、アストロ風水鑑定が受けれなかった方々から

キャンペーン延期のリクエストが多数ありまして、お客様の満足度アップを考えまして

今月6月も半額キャンペーンを実施することにしました。

メニューにアストロ風水6月限定とつくりました!

ご希望の方は、込み合う前にご予約いただければ幸いです。