結論を出すためのお手伝いを私は毎日の鑑定でしているのです


皆さん、いつもありがとうございます。

ここのところ、セッションではアストロ風水鑑定が多いのですが

やはり、私の最も得意な手相鑑定も相当多いです。

さて、今日の編集後記は「未来は実は決まっている!」です。


(鑑定情報)


自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 手相の魅力に気づいて欲しいのです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手相鑑定のご感想を毎日のように頂いております。

先日頂いたAさんからのご感想をシェアします。


「先日、鑑定して頂いたAです。

手相をこんなにじっくりと見て貰うことは初めての経験でした。

今回、一番の結婚について色々と聞けて良かったです。

早速、100キロ離れた場所浜松に旅行、強行で行ってきます。

観光で100キロ以内に行かないように、これから出発日まで考えて
観光場所も決めようと思ってます。

言って頂いた言葉を信じて、一生懸命進んで行きたいと思います

何かがあると助けて貰える手相だともお聞きして、
今回、鑑定して頂く事になったのも、お導きだと思いました。

鑑定して頂けて本当に良かったです。

気持ちも楽になりました。

ありがとうございました。」


Aさん、ご感想ありがとうございました!

私は手相家が本職ですので、やはり手相鑑定の感想を頂くと特に嬉しいものです。


「ノートの神さま」を読んでメルマガを読み始めた方は

私が手相家ということを知らない方も多くいらっしゃるということも聞きます(苦笑)

確かに私も今では手相鑑定よりも作家、講演家のほうが名前が売れているような

気がしますが・・・3冊も手相の本を出している現役の手相家です!


ということで、私の手相鑑定に触れて、未来の希望を知っていただきたいので

明日(6月23日・木)、明後日(6月24日・金)2日間限定で、手相鑑定の料金を2割引きの「8000円」で行うことにしました!


手相鑑定の割引はおそらく史上初めてだと思います。

鑑定の予約は、通常の予約で自動予約システムでお願いします。


※ 料金は1万円と表示されますが、当日、8000円で鑑定させていただきます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「開運時間術セミナー」の開催のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は1年に最低ひとつは、多くの皆さんに有益なコンテンツを提供したいと考えて

実行してきました。

古くは「アストロ風水開運法」をセミナーで公開し、その後、本を出版しました。

昨年は「開運ノート術」を公開して、大変多くの皆さんに驚きを持って迎えられました。

累計500人以上の方が開運ノート術セミナーに足を運んでいただきました。


今回の「開運時間術」は私のオリジナルで大変楽しめるのではないかと

考えています。


「開運時間術」は私の造語ですので、初めて目にする方も多いと思います。

普通の時間術は、当たり前すぎてつまらなく感じて、私なりに改良を重ねて

遂に「こうすれば、効率よく、自分も幸せに、周囲も幸せになる」時間の使い方を

公開できることになりました。


今回の「開運時間術セミナー」に参加すると以下のようなことが実現できます。


・最小の努力で最大の効果を得るきっかけが出来る!

・集中力が増す!

・幸せを自覚できる時間が以前よりもグーンと長くなる!

・睡眠時間が短くても、活動できる!

・時間に愛される心構えを知ることが出来る!

・なぜか異性にモテ始める!

・なぜか仕事運が上昇する!

・他人から人気が出て、得をすることが増える!


などなど良いことばかり起こすことができるようになります。

また、朝、起きたらすべきこと、昼休みにやるべきこと

夜、寝る前にすることなど、具体的な行動もお話していきます。


以上のことを知っておくと、人生がより豊かになり

幸福感が増大することでしょう。


気になる日程ですが、

来週月曜日、6月27日(月)19時〜20時半

名古屋駅前のウィンクあいち1110号室で行います。名古屋駅徒歩3分です。

(受付は18時45分〜)


ここの部屋は30人で満席という広くない会場ですので

先着30人で受付終了とさせていただきます。


料金:3000円(当日現金払いです)※動画参加の方は銀行振り込み


申込み:このメールに返信か info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運時間術セミナー参加希望」

    本文に「氏名・会場参加or 後日、動画視聴 

      聞いてみたい内容があればその内容(なしでもOKです)」

    を記入の上、送信してください。

    折り返し、詳細をメールさせていただきます。


※「後日、動画視聴参加」も今回、OKです。

 後日、ユーチューブに動画をアップしますのでご
 希望の方は「後日、動画視聴参加」と付け加えてくださいませ。


新しい時間術のセミナーを公開できる喜びをかみしめています!

今から当日が激しく楽しみです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロ手相家養成講座 開講のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、沢山の方から手相講座の問い合わせをいただいております。

以下の日程で開催を決定しましたのでお知らせします。


(名古屋開催 平日版・月曜日の夜)全7回(ただし、最終回は無料)

7月25日(月)、8月29日(月)、9月26日(月)、10月31日(月)

11月28日(月)、12月19日(月)、1月9日(月)


いずれも19時〜21時半の2時間半



(名古屋開催 日曜日)全6回

7月31日(日)、8月28日(日)、9月25日(日)、10月30日(日)

11月27日(日)、12月18日(日)

いずれも14時〜17時の3時間


これは発表済みでしたね。


東京の日程については

こちらをご覧ください!

⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


入学金20万円、各回3万円 にプラス消費税になります。

こちらからお申込みをお願いいたします。その場合は紹介者の欄に

名古屋開催の場合「平日希望」か「日曜日希望」とご記入のうえ、送信してくださいませ。


http://www.cartainc.com/school/index.html


※ 「早期割引」を行います! 

 6月28日(火)までに入学金をお振込みの方は、入学金を18万円+消費税と

 約2万円値引きいたします。


※大阪の日程は近日発表します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は筋金入りの運命論者ではないのですが、

未来は実は決まっていることを知っています。


私は毎日、手相鑑定をしています。

そうすると必ず、未来の開運期や人によっては障害時期やスランプの時期を発見します。

一昨日、「最近、全然やる気が出ません」と私の鑑定にいらっしゃった男性も

西洋占星術で鑑定したところ、「まさに、やる気が出ない時期」で

今、やる気が出たらそれこそ大変な?何かをしている時期です(笑)なんて

やりとりもしていました。


やはり、ある程度、未来は決まっているのです。


ですから、開運期を知って努力したほうが、やる気が出るというものです。

(アクシデントの時期も知っておけば、心構えも含め何等か対処の方法も出てくるものです。)


ずいぶん前に「「即判断」する人は、なぜ成功するのか?」という本を読みました。

http://amzn.to/1gQQIn4

私の「あきらめ上手になると悩みは消える」を編集してくれた

サンマーク出版の綿谷さんの担当作ですがこの本、本当に素晴しかった!!

是非お読みくださいね。


さて、本のタイトルのその通り、「即判断」する人は、成功するんです。


成功するということは運を呼び込めるということなんです。


ですから、出来るだけ、早く自分なりに結論を出して、努力したほうが良いに決まっています。

その結論を出すためのお手伝いを私は毎日の鑑定でしているのですね。


さて、人間の運命は何歳で大恋愛するとか結婚するというのは決まっています。

以前いらっしゃった女性の方に「2回目の結婚で幸せになれる手相ですね」と

ハッキリ言いましたが、確かに既に一度、結婚されていましたし、これから結婚できたら・・・と

仰っていました。


実は、おおよそですが、全ての運命は起こる3ヶ月前にはだいたい決まっています。

その運命を早めに知ったり予兆をキャッチする能力を高めることはとても大切ですね!




(鑑定情報)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html