占いで短所よりも長所を見出そう! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「 占いで短所よりも長所を見出そう! 」+太陽線のお話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は日頃からセッションをしているので、いかに多くの方が

自分の長所を意外と知らないで過ごしているかを知っています。

人間は短所を直すよりも、長所をより積極的に伸ばしていくと

開運するように出来ています。

それをこの24年間の鑑定で身を持って知りました。


特に社会人になると、他人はほかの方の長所を教えることを
ほとんどしません。

なぜかというと、他人の長所を伝えたからといって、
伝える本人はほとんどメリットがないからです。

それでは、自分の長所を知る機会はほとんどなくなっていく
に決まっているわけですね。

ところが、手相や西洋占星術などの高度で正確に当たる
占いは、長所をズバズバ教えてくれます。

なんと、有難いことでしょうか!!

世間では占いをバカにしている人も少なからずいますが

私から言わせれば、「すごくもったいない」と思うのです。


例えば、人気運命線を持っている方であれば、絶対に

人気者になるわけですから、接客業に身を転じても良いでしょうし

私のようにセミナーを沢山、開催してみるのも良いでしょう。


マスカケ線の持ち主であれば、自分の特技を有効にした生き方を
追求していくのが良いですし、出来れば、独立自営の道を
行くのが良いものです。

マスカケ線の方はトップを目指して、自分が社長になったりするのも
良いわけです。

このように何でも傾向と対策が手相などには出ているわけですから

優秀な占い師さんの鑑定を受けるのは、カウンセリング以上に

素晴しいことだとよく言われます。

そう、はっきりとカウンセラーに言うと煙たがられますが(苦笑)


それから、目に見えないものを信じない、という人ももったいないです。

例えば、脳で考えていることもその時点では目に見えない類のひとつです。

謙虚に、分かるものをしっかりと意味を知って人生に活用していく

と自然に開運していきますので、時々は、自分の手相などにも

注目されると良いと思います。

(私のセッションでは手相もそうですが、出生時刻が分かる方であれば

天命を知ることが出来る「プロビデンス占い」を特にお勧めします。

天命を知って、最短距離で人生を高めることができるでしょう。)



それから太陽線のお話です。薬指の下に出る線です。

太陽線の種類は6種類あります。

運命線から昇る太陽線

この太陽線は、運命線から昇る分岐の年に最高のことが起きます。
その幸運は、男性であれば独立であったり、自分が長年温めてきたことが叶う
という素晴らしいもので、女性であれば結婚のケースが多いものです。



生命線から昇る太陽線
生命線から太陽丘に伸びる太陽線は、自分の努力で大きな幸運をつかみ取ります。
また、金星丘から始まっている場合は、家族の強力な協力のもと、地位や名誉、
金運を得ることになります。

知能線から昇る太陽線
知能線から昇る太陽線は大変に頭脳明晰で、大いなる才能に恵まれて成功します。
資格取得で開運したり、知的職業で活躍する人に見受けられます。
才能を生かしてお金に恵まれます。学校の教師や、趣味の先生にも出ることがあります。


第二火星丘から昇る太陽線
この太陽線はコツコツ地道に頑張っていき、人々に認められて、遂には大きな幸運が訪れるというものです。


月丘から昇る太陽線
この太陽線は、多くの人から好かれる要素があって、引き立てがあったり、人気者になって
絶大なる幸運を獲得するというものです。まさに人気商売に適していて、
芸能人や歌手、ロックグループやバンド等でも成功していくという強力な人気運を持っています。

火星平原から昇る太陽線
運命線から出ているわけでなく、運命線から離れて手のひらの中心部から出発している太陽線は、
かなりの抵抗にあいながらも遂には幸運をつかみ取るという涙のストーリーを持つような絵に
なるような開運の仕方をします。成功までに長い期間かかったり、あるいは成功までの
期間は短くとも大変な難行を乗り越えるという暗示があります。


太陽線も特徴がありますので参考にされてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 明日、7月6日(水)ジュンク堂書店ロフト店にて手相フェアを開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の著書『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』

(すばる舎 税込1,512円)をお買上いただいたお客様を対象に、著者による無料の

手相鑑定を数分行います。

レジにて対象書籍をご購入の上、B1F(地下1階)レジ前の特設コーナーまでお越しくださいませ。


http://honto.jp/store/news/detail_041000016286.html


会場は地下鉄栄、矢場町より徒歩5分のジュンク堂書店ロフト店です。

今回、「ノートの神さま」では手相フェアは初めてで大変貴重な機会ですので

ご自身の手相が気になる方は是非、お越しくださいませ。


時間は18時〜20時です。予約制ではありませんのでお気軽にお越しくださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 7月18日(月)「ノートの神さまセミナー講師育成講座」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る7月18日(月)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 7月18日(月)19時〜21時(2時間)

会場 私の鑑定オフィス(名古屋市中区千代田3−22−17)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件になります)


申し込み:件名で「ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*** ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー ***
水野俊哉さん 出版セミナー【理論編】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日は、毎年出版業界でも特に注目がされています、水野俊哉さんの
出版セミナー【理論編】セミナーのご案内です!


今回の理論編は
水野俊哉出版塾8期生の私、丸井章夫がゲスト登壇!

30,000部のベストセラーをほこる
「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の著者でもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187

今回はこちらの著書の大ヒットの秘密をあますことなく話します!何故、ベストセラーにすることが出来たのか!?それは9日にすべてが分かります。

無職、フリーター、会社員、専業主婦、アナウンサー、落語家、経営者、ワイドショーコメンテーター、芸能人まで多くの方が参加しているセミナーです。

ポイントは上記のような、普段お会い出来ない優れたトップエリートの方まで人脈を作り、友達になれるのも魅力の一つです。

水野先生の出版ノウハウで今まで生徒で50%の人が出版決定をしています。どの出版塾よりもトップの数字を出しています。

あの有名なビジネス書 一流作家さんの極秘な裏話、
あんなことやこんなことまで! 水野さんが全てを、9日に語ります。

水野さんは本音トーク満載、数百社以上の出版業会の表も裏の話も、
全てを語ってくれます。

<こんなお悩みはありませんか!?>
・副業をしてみたい。(実際に水野の塾生で副業作家の方もいます)
・サラリーマンから起業・独立をしたい、そのためのブランドがほしい。
(そのような塾生も多く、本を出して売上を2倍、3倍と上げています)

・自営をしているが集客、成約、売上に悩んでいる(こんな方こそ、出版をして、集客向上、成約も売上もアップしている方もいます)
悩まれる前に一度参加してみてください!

出版決定率50%以上は業界トップクラスです。

わたしも水野先生の本当に生徒を出版させてあげたいという、マンツーマンの指導は本当にいつも感銘を受けます。実績者も多数です。


◆概要
ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評
ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した
水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、
神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる
ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、
現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、
業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。
有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と
声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数
実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容
・ビジネス書ベストセラーの書き方
・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング
・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説
・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え
・ビジネス書ベストセラー級の文章術
・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…


◆ご案内
日時:7月9日(土) 15:00~17:00
       懇親会 18:00~

費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円

開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。

出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編

 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/

メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、ディズニーランドに行く機会があって、ファストパスを利用したことがあります。

ファストパスを使うと、待ち時間がほとんどない状態で各アトラクションに
入場できて本当に時間をうまく使えて、多くのアトラクションを楽しむことが
出来ました。

その時に感じたことは

「時間を無駄に使わないことは大事だけど、実は、もっと大事なことってあるよね」

ということでした。


これはどういうことかと言いますと

確かにディズニーランドで待ち時間が相当あったら「時間の無駄」と思うかもしれませんが

それは実は・・・たいしたことはないんです。

人気のアトラクションでも90分とか110分並べば、たどりつけるわけですから。
(もちろん、待つこと自体はなかなか大変ですが)


問題は、「人生をどうしていくか」決めていない方が、実は「時間の無駄」ではないかと
思うのです。

なんとなく生きていると、自分がブレるので、

ブレない生き方に比べたら、方向性が定まらないため、自分の理想とする生き方が出来づらい・・・

という論理です。


一言で言うと「なんとなく生きない」ということにつながるかと思います。

「マインドフルネス」という言葉があります。

マインドフルネスとは「今、ここ」の現実に対する気づきのことと言います。

「今、ここ」に自分がいないとボッーとなんとなく生きて、いわば、やるべきことに

集中できなくて他のことを考えるようになるそうです。

私で言えば、メルマガ執筆の時に他のこと、例えば、「今日の夕飯何かな?」(苦笑)

と考えていたら、「今、ここ」にいないわけですね。


「今、ここ」にいる状態で、かつ、人生の方向性を分かっていれば

これは、どんなに何かで時間を無駄にしても、実はそんなに時間を損に使っていない。

そんなことを今日はお伝えしたかったのです。


「そんなこと、分かっているよ」とおっしゃる方もいると思いますが、

せっかくの年始ですので、私もそこを考えて自分の人生の方向性、ぶれない自分作りを

しっかりやっていきたいな!と改めて思った次第です。


今年も半年過ぎましたが今年後半も

皆さんにとって2016年が素晴らしい年になりますことをお祈りしています!


P.S.

今年7月〜のプロ手相家養成講座への受講生、絶賛、募集中です!

http://www.cartainc.com/school/index.html

私の手相のお弟子になりませんか?!



(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html