志(こころざし)は単純に忘れているだけの方が多い!


皆さん、いつもありがとうございます。


明日の東京27日(土)手相のボランティアの方の募集は終了いたしました。

多くのご応募ありがとうございました!


本日は「志(こころざし)は単純に忘れているだけの方が多い!」というお話です。


(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 志(こころざし)は単純に忘れているだけの方が多い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の講師養成講座の時に「志」に関する話題がありました。

受講生の方から、その話題が出てきました。

それで私が思うには、志が高く頑張れている人は、志を忘れずにやれている人だと。


志がない人は、ただ、忘れているだけなんですよね!

ですので、志が必要であれば思い出せば良いんですね。


私の鑑定でそれを思い出すとすれば、プロビデンス占い(天命占い)が最も

適切な占いになります。


幸い、私は19〜20歳の時に自分の天命を悟ったので

その天命に沿って、その後の人生を生きています。


余談ですが、それで自分の大切なことを追い求めるには、私の場合は、独立することが

必要だったので、そうしました。


あと、自分で思い出すには、「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」で

紹介しました、ギフト・ノートを丁寧に書いてみることですね。

丁寧に過去を思い出すと、昔、自分が大切にしていた想いも、思い出せることが多いので

その方法はとてもお勧めです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 明日、名古屋で五十嵐講師による開運ノート術セミナー開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ノートに書く」

いつでも、どこでも、誰でも出来る方法で、あなたの夢を叶えませんか?



「開運! ノート術セミナー」

日 時:平成28年8月27日(土)19:00〜20:30

場 所:デザインセンタービル9階 第4研修室(ナディアパーク内)

講 師:(社)国際ポジティブカウンセリング協会
    認定講師 いがらしあきよ

参加費:3,000円(当日、受付でお支払いください)

にて開催します♪



『幸運を引き寄せたいなら ノートの神さま にお願いしなさい』

著者であり、国際ポジティブカウンセリング協会理事・丸井章夫の

人生を好転させる方法をお教えします!

先生のノウハウはもちろん、講師あきよのエッセンスもちょっぴり
加えた楽しいセミナーにする予定です(^^)

夢を叶えるお手伝いをさせてください!

みなさんにお会いできること、楽しみにしております♪



いがらしあきよ(*^_^*)



♪いがらしあきよプロフィール♪

愛知県名古屋市生まれ

本好きの両親のもとに育ち、家にある本を読みまくる。

家にある本では飽き足らず図書館通いをはじめる。

本に囲まれていれば幸せ

書店員、図書館司書を経て、現在は記帳指導員。

(なぜ畑違いの仕事についているかは、セミナーにて公開?!)

本が好き

音楽が好き

人が好き

楽しいこと大好き!

一緒に楽しい時間をすごしましょうね〜♪


お申し込みは、akiyo.openme@gmail.com までお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 恋愛運・結婚運を一気に上昇させるノート術 セミナーを開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本「ノートの神さま」ではドリーム・ノート、ギフト・ノート、

ソリューション・ノートと3種類のノートでしたが

恋愛・結婚のノートも3種類です!


運命のパートナーを引き寄せる「マグネット・ノート」、

理想のパートナーを射止める「キューピット・ノート」、

パートナーの運気を上げる「プレゼント・ノート」の3種類です。


宝地図も面白いですが、これらの婚活の3種の神器ノートも

また書いていて相当、面白いものです。


ここでは3種類のノートの詳細は語りませんが、

今度の恋愛・結婚に特化した「開運ノート術セミナー」では本邦初公開します!


名古屋開催で8月30日(火)です!

今回は、応用編ということ、【恋愛運・結婚運を一気に上昇させる】

ノート術を公開します!

ですので、前回の入門編を受講された方で興味がある方や
初めての方も是非、お越しください。

是非、テーマに興味がある方はお越しください!


先日、セッションにいらっしゃった男性から、開運ノート術セミナーに参加した後に

就職活動をして、見事、内定をもらったお話を聞きました。

実は私も、3ヶ月前にノートに書いた内容が見事に叶ってしまい、大変感動しているところなのです。

前回のノート術セミナーは、人生を最高に良くしていく内容でしたが

今回は「恋愛運・結婚運・愛情運」に特化した応用編のセミナーになります。

今回はドリーム・ノート、ギフト・ノート、ソリューション・ノートではない

本邦初公開の新しい3つのノートが登場します!


具体的には、このセミナーを受講すると

未婚の方は最高の異性と付き合えるようになりますし、

そして、結婚できますし、既婚の方は夫婦円満になりますし、

良いことだらけになります。

その方法をノート術の応用編ということで伝授いたします。


前回の内容とは全く違いますので、楽しめることも出来ると思います。


セミナー料金は特別に今回は4000円です。


※名古屋 8月30日(火)18:45受付開始 19:00〜20:30

     ウィンクあいち1009号室(10F)

     
     名古屋駅より徒歩3分 http://www.winc-aichi.jp/access/

     先着36名です。




セミナー料金は銀行振り込みになります。


なお、当日お話する内容についてブログやFB等にアップしないことを

了解いただける方のみご参加ください。


会場参加と後日動画視聴参加の2種類がありますので是非、奮ってご参加ください。


動画をご希望の方は、後日、ユーチューブで視聴できます。

だいたいセミナーから2日以内にアップ予定ですので、アップ次第、個別にご連絡いたします。


お申し込みはこちらからお願いします。


⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/a37fd0f1324104


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ベストセラー作家の水野俊哉さんと私が主宰する出版塾の募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋での出版セミナー一期生を絶賛、募集中です。

こちらは私も精力的にかかわる出版セミナーですので、

メルマガ読者の方で書籍の出版をしたい方のお手伝いをします。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ http://ameblo.jp/tesouka/entry-12189924193.html


(水野先生の東京での出版セミナー実践編は36万円ですので、それに比べてかなりお値打ちです!)

既に数名の方が本講座に申込みされております。

私は出版して、すごく良かったです。既に6冊出版して、ベストセラー作家とも呼ばれるようになり

7冊目を執筆中です。大げさではなく、出版は人生のステージを変えます!

本気の方には最高の出版の機会になりますので、是非、一緒に頑張りましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は久々の東京出張です。

午前中は以前からお願いされていた出張鑑定の希望の方の鑑定で

午後は、プロ手相家養成講座(東京・最終回)です。

雨が心配なところですが、きっと素晴しい会になるのではないかと思います!



P.S.

私が講演しました「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」DVD

限定発売は本日26日(金)23時59分までの申し込みで年内は販売終了となります。

「占い師を目指す方」が絶対知っておきたい私の超ノウハウを知りたい方はゲットしてくださいね!

⇒ http://www.cartainc.com/dvd/index.html