吉方位旅行に行った後の「あくだし」を恐れるな!


皆さん、いつもありがとうございます。

ここ数日、人生の大きな転機を迎える直前の方ばかり鑑定に

いらっしゃいます。

本日は「吉方位旅行に行った後の「あくだし」を恐れるな!」というお話です。 


(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 吉方位旅行に行った後の「あくだし」を恐れるな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

吉方位旅行に行くと、あまりにも素晴しい気を大量に吸収してきますので

個人差はありますが、時々、旅行後に体調を崩したり、人間関係が一時的に悪化したり

様々な現象が起きるときがあります。

それは吉方位旅行の「あくだし」で良いものを吸収して、自分の抱えている内在している

「あく」が出てきたものです。

(この「あくだし」が全くない方ももちろん沢山、いらっしゃいます)

その停滞期間は長くは続かずに、その後、一気に開運していく方が多いのです。

先日、いらっしゃった男性も岐阜県の多治見市から東南の伊豆方面に

行かれたのですが、一時的にあくだしがあったそうです。

しかし、旅行から7ヶ月くらい経過して、目下、絶好調とのこと!

本当に良かったです!

ですので、あくだしがひょっとしてあるかも、と思って吉方位旅行を避けるのは

とてももったいないことなんです。

吉方位旅行に行った後の「あくだし」を恐れずにドンドン、吉方位旅行に

行かれた方が良いですね。


あくだしを恐れては私のようにイギリスに長期間、行けません(苦笑)



なお、読者の方からイギリスを日本から見て西北方位と勘違いされて

「良い方位か心配になりました・・・」というメールを頂きました。

確かに西北だと、一白水星生まれの方は本命的殺になりますが

イギリスは西方位に入りますので、吉方位なんですね。

でも、心配のメールを頂いて嬉しかったです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 開運!ノート術セミナーのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ノートに書く」

いつでも、どこでも、誰でも出来る方法で、あなたの夢を叶えませんか?



「開運! ノート術セミナー」

日 時:平成28年8月27日(土)19:00〜20:30

場 所:デザインセンタービル9階 第4研修室(ナディアパーク内)

講 師:(社)国際ポジティブカウンセリング協会
    認定講師 いがらしあきよ

参加費:3,000円(当日、受付でお支払いください)

にて開催します♪



『幸運を引き寄せたいなら ノートの神さま にお願いしなさい』

著者であり、国際ポジティブカウンセリング協会理事・丸井章夫の

人生を好転させる方法をお教えします!

先生のノウハウはもちろん、講師あきよのエッセンスもちょっぴり
加えた楽しいセミナーにする予定です(^^)

夢を叶えるお手伝いをさせてください!

みなさんにお会いできること、楽しみにしております♪



いがらしあきよ(*^_^*)



♪いがらしあきよプロフィール♪

愛知県名古屋市生まれ

本好きの両親のもとに育ち、家にある本を読みまくる。

家にある本では飽き足らず図書館通いをはじめる。

本に囲まれていれば幸せ

書店員、図書館司書を経て、現在は記帳指導員。

(なぜ畑違いの仕事についているかは、セミナーにて公開?!)

本が好き

音楽が好き

人が好き

楽しいこと大好き!

一緒に楽しい時間をすごしましょうね〜♪


お申し込みは現在、こちらから!

https://www.facebook.com/events/329389714063709/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 大阪でプロ手相家養成講座を開講します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月15日(土)から大阪でプロ手相家養成講座を開講します。

全日程、土曜日の午後です。申し込みを開始しました。

詳しい日程はこちらでご確認くださいませ。大阪開催は下の方に日程が出ています!

⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日もこの編集後記で触れましたが、名古屋での出版セミナー一期生を絶賛、募集中です。

こちらは私も精力的にかかわる出版セミナーですので、

メルマガ読者の方で書籍の出版をしたい方のお手伝いをします。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ http://ameblo.jp/tesouka/entry-12189924193.html


(水野先生の東京での出版セミナー実践編は36万円ですので、それに比べてかなりお値打ちです!)

既に数名の方が本講座に申込みされております。

私は出版して、すごく良かったです。既に6冊出版して、ベストセラー作家とも呼ばれるようになり

7冊目を執筆中です。大げさではなく、出版は人生のステージを変えます!

本気の方には最高の出版の機会になりますので、是非、一緒に頑張りましょう!



P.S.

女子レスリングの吉田沙保里選手の銀メダルについての報道で

いろいろと思うことがありました。誰だっていつかは敗れるときがありますよね。

吉田選手には個人的には、プライベートで幸せになってほしいな!と思っています。

吉田選手、お疲れ様でした!