「自分がどこまで出来るか」のイメージで全てが決まる!


皆さん、いつもありがとうございます。

最近よく思うことのひとつに

「自分がどこまで出来るか」のイメージで全てが決まる!

というものがあります。言い換えれば、セルフイメージのお話ですね。

編集後記に書きました!


なお、冒頭で私の鑑定のお客様でハンドメイドアクセサリーで

有名な方がいらっしゃいますのでご紹介します。(愛知県在住の方です)


「はじめまして。ハンドメイドでアクセサリーを作っているARANCK(アーナック)と言います。

シンプルな服に身につけるだけで存在感の出るアクセサリーを目指しています。

また、天然石も扱っています。

気分が乗らない時や、何か身につけれるお守りがほしい方にも興味を

持っていただけると思います。

是非遊びに来て下さい。


✵ARANCK✵

https://minne.com/meiyuikei

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)」



(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お勧めBOOK「人生のモヤモヤは歩くだけで消える 」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のフェイスブックでも紹介しましたが長年の親交がある猪狩大樹さんの新刊

『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』は健康を求める方、人生もモヤモヤを

解消したい方、痩せたい方など本書はすごく参考になるはずです。


「人生がうまくいっていない……」

と感じているなら、それは結局のところ、“歩いていない”からが大きいんですね。

本書を読めば、たちまち全部解消できます!


“歩くだけ”で友人の猪狩さんが手に入れたもの

・腰痛の激減
・柔和な笑顔
・ココロの余裕
・段取り力
・良好な人間関係
・理想的な体重と体型
・昇進と昇給
・規則正しい生活パターン
・出勤前の時間の確保
・集中力
・チャレンジ精神
・タイムマネジメント力
・旺盛な知識欲
・知らない人と出会いたい欲求と新たな人脈の構築


歩けば、すべてが本当に変わる!

その驚くべきメカニズムと、驚異の効果・効能ががすぐにわかる一冊です!

『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』

⇒ http://amzn.to/2ckDfSo


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 手相鑑定のお客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「こんばんは。
お礼が遅くなりました。
今日はずっと聞きたかったことを的確に丁寧に手相や方位を見ていただきまして、本当にありがとうございました。
帰る時は、気持ちがすごく軽くなって、私は運がいいなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました!
いつもは会社に行くのに、何だかモヤモヤしていましたが先生のお話を聞いた後、
光が見えてきた感じで、自分に「大丈夫❗️」と言い聞かせられるようになりました。

また、サインしていただいた「ノートの神様」を読んで、早速ノートを購入しました。
忘れない内にもう一度まとめをして心に留めておきます。
今までなかなか実行することができない性格でしたが、人生ワクワクしたいので実践してみます。
長くなってすみません。
また、悩めることが出てきた際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
重ね重ねですが、前向きなるように導いていただいて心からお礼申し上げます。」(Nさん)


Nさん、わざわざ、鑑定のご感想ありがとうございました!(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ストレスフリーな生き方セミナー 10月7日開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


時間だけが無為に過ぎ、何かとストレスフルな日常。そんな日常をストレスフリー
へと変化させるには何が必要なのでしょうか。

自分と向き合い、視点、行動を変える。小さな幸せを積み重ね、

笑顔で活き活きと過ごすお手伝いを致します。そして未来の自分へ夢実現の

メッセージレターを書いてみませんか?

日時;10月7日(金) 18:00〜受付

18:30〜20:30

会場;ウインクあいち 905 小会議室

持ち物;筆記具
(作文を書いて頂きます)

参加費;3,000円
(当日、受付でお支払い下さい)

参加希望の方は、こちらのイベント案内に参加表明していただくか、
友達申請後、メッセージをお願いいたします。

なお、当日お話しする内容をブログやFBにアップしないことを

了解いただける方に、後日、動画視聴参加の申し込み受付いたします。

動画ご希望の方は、申し込みに「動画希望」とお書きいただき、

下記メールアドレスに「お名前」「都道府県」「性別」「メールアドレス」をお送りください。

こちらの参加費は、お申込み日より5日以内に銀行振り込みにてお願い申し上げます。

(会場参加費と同じです。)

振込先;東京三菱UFJ銀行 尾頭橋支店
    口座番号 3570012
    名義 フジタ カズコ
    (振込手数料はご負担下さい。)

E-mailアドレス;spdt36f9@image.ocn.ne.jp

文章を書くことは、考える力を養う事にも繋がり、
普段、考えず後回ししがちな大切な自分と向き合う
良いきっかけになります。
好奇心、観察力、内観、脳をフル回転させ、自分の未来を描きましょう。

☆主催者プロフィール

藤田 和子 1967年生まれ 三重県出身在住

幼稚園から中学まで、小さないじめを体験。
理解者、守ってくれる同級生、先輩が居たことで、大きな心の傷にはならずに済み、
そんな体験から心理学に興味が湧き、著書を中心に独学で学び続ける。
1989年 結婚、出産を経験。 1997年 離婚。
離婚後、今の流通業に就職。時間給パートを経て、現在、正社員として働くかたわら、
社内教育の機会を利用してコーチング、ファシリテーションを学び、セルフコーチング、
部下育成の機会、面談で実践。
今年、2016年に入り、自己実現のため自ら行動開始。
メンターに出会い、起業に向けて日々研鑽中。

趣味 読書 美術館巡り 一人旅
尊敬する方 佐治 晴夫(理学博士)
稲盛 和夫(現日本航空名誉会長)
愛読書 源氏物語(紫式部)
女性を宇宙は最初につくった(佐治 晴夫)他
好きな言葉 「願えば必ず叶う」


※藤田さんも頑張っていますね!応援しています!(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近よく思うことのひとつに「自分がどこまで出来るか」のイメージで全てが決まる!

というものがあります。



セルフイメージを高めることは、人生においては自分に自信を持てることに直結しますし、

運を開くことにも直結していますので、非常に大切なのですね。


起業力養成講座でいえば、宮澤さんの姿を見て受講生の方がますます奮起するかもしれません。

私も刺激を受けています。


それではセルフイメージを高める簡単な方法を最後に書きたいと思います。

セルフイメージを高める簡単な方法は「ノートを書く」ことです。

ノートに何でも書くと、日常生活の様々なことが脳裏にぼんやりではなく

ハッキリと表記されますので、何事も明確にとらえることができます。

そうすると、人間、これにはこうしよう、あれにはこうしようと良いアイディアや

行動をとれるようになります。


そうした少しのことが、自分自身の信頼係数を上げていくことになりますので

「ノートを書く」ことを強くお勧めする次第です。

私の昨年11月に出版した「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)を

たまに思い出したように読み返してくださると嬉しいです!



P.S.

セルフイメージを高めるには「出版」も最高の手段です。

私は6冊、出版しているので、自信を持って行動できているように思います。


出版には最適のご縁をつくる名古屋一期生を募集中の以下の出版セミナー実践編が

超お勧めです!受講料6万円もお値打ちなのは9月15日までの申し込みです(お支払いはその後一週間以内でOK)

詳しくは⇒ http://www.pubca.net/nagoya_jissen/


セルイメージを高めたい方や、起業している方、これから起業したい方は

出版でブランディングするのが一番良いので、一緒に頑張りませんか?

私と水野俊哉さんが講師です!




■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0913

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html 




お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!