過去を捨てれば、成功できる!


皆さん、いつもありがとうございます。

フェイスブックでも画像投稿しましたがPHPくらしラクール最新号

(2016年秋冬号・増刊)に6ページ掲載になりました!

http://www.php.co.jp/magazine/rakuru/special.php

「夢を叶えるノートの魔法」という記事になります。

コンビニや書店でお求めできます。ぜひとも、お読み頂けると嬉しいです。


本日の編集後記は、「過去を捨てれば、成功できる!」です。



(鑑定情報)

単年度詳細占いが、大好評で連日、この鑑定をしています!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 9月22日(木・祝)新大阪での出張鑑定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月22日(木・祝)新大阪での出張鑑定のお知らせになります。

新大阪駅より徒歩5分のココプラザの7階の709号室で鑑定を行います。

残りの空きの時間帯を以下、ご案内します。

12:00〜14:00の間、16:00〜18:30の間


ご希望の方は、メルマガに返信で 希望する鑑定の種類と時間、

鑑定の開始時刻の希望を2つ程度、お名前、携帯番号 をご記入の上

メールをお願いいたします。


(鑑定料は大阪の場合は通常料金プラス2000円になります)

大阪に行く機会がなかなかなかったので今回、とても嬉しいです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 9月23日(金)夜、 栄で無料セミナーを開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新聞にこのセミナーの案内が明日か明後日、掲載になります。

またまた近々ですが、急きょ、決まった無料セミナーの中身は

「あなたも本が書ける!出版で人生を切り開く5つの方法」(仮題)です。


私の記憶をさかのぼっても無料でセミナー、講演会を行った記憶がありません(笑)

出版をしたい方や出版にご興味がある方は是非、お越しくださいませ。

講師は私、丸井章夫です。


ご希望の方は、このメルマガに返信で「23日、無料セミナー参加希望」と

お名前と念のため、携帯番号をご記入の上、送ってくださいませ。


9月23日(金)19:00受付開始、19:15スタート 20:30終了予定

場所:オフィスパークCHUTOホール605
   名古屋市中区栄4-16-29 中統ビル 6階

http://www.officepark-net.jp/conference/chuto_hall/?tab=3


アクセス: 地下鉄東山線名城線栄駅・名鉄瀬戸線栄町駅13番出口より南へ5分 

      名城線矢場町1番出口より北へ3分



起業力養成講座の皆さんや手相のお弟子さんやアストロ風水のお弟子さんも

是非、お気軽にお越しください♪

先着12名になります。もちろん、どなたでも大歓迎です!





■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■


◆お勧めBOOK「恋愛・結婚運がひとめで分かる手相の本」(PHP研究所)


性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。

手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、

今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。

自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、

自信を持って生きていくことができます。


でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 

第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。

この吉方位旅行をぜひ実践してください。

きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。


この本が私の手相家仲間や私の手相のお弟子さんに絶賛されています。

もちろん、誰が読んでも恋愛・結婚が分かるというとても頼もしい本です。

第1部が手相、第2部がチャージ旅行(吉方位旅行)というユニークな構成になっています。


吉方位が6年分掲載されておりますのでとっても便利です!

http://amzn.to/VVz4zJ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人はたいてい過去の延長線で、全ての物事の結果を考えがちです。

その論理で行けば、もしも、過去が今一つ冴えがなかった場合、

未来も、今一つ冴えないことになります。

しかし、それは本当でしょうか?

世の中を広く見渡すと過去は今一つでも、ある地点で大成功する人が沢山いるわけで

さきほどの説明でいくと、うまく説明できないですよね。


誰でも出来るだけ、成功していきたいと思うものです。

それでは、どうしたら良いかと言いますと

自分自身を最高に素晴しい人物の行動様式に「書き換える」と良いのです。



その際に重要なのは、過去にとらわれない自分を

どこまで本気でイメージ出来るか・・・

ここがとても大切、いや、そこが上手く行ったら

人生の「書き換え」が可能になります。



タイミング的に、それが卒業だったり、新しい場所での生活であれば

自分を知らない人たちが多いので

割とうまく自分を演出して、書き換えることがより上手くいくことになります。

新しい環境に飛び込むこともすごく良いことですね!


ですから、転職も、恋愛も結婚も書き換えに貢献してくれるでしょう。

書き換えが上手く行けば、最高に嬉しい人生が始まります。

是非、試してみて下さい!