立て続けに同じ夢を見て、決めたこと!


皆さん、いつもありがとうございます。

ここ数日、関西で手相の講演会をしている夢を立て続けに見まして

いろいろと思うことがありました。それで、昨日、その夢を正夢にすることに

しました。

今度、大阪で「手相の魅力を大いに語るセミナー」を開催することにしました!

詳しくは編集後記に書きました。



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「出来るかもしれない!」これがとても大切な、はじめの一歩
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何をするにしても、これからスタートすることについて成功が約束されているか

どうかは、その時点では、分からないものです。

自己啓発系の書籍では「マインド」がとても大切!と、どの本にもたいてい

書いてありますが、一言、マインドと言われても、なかなかピンと来ないのものです。


マインドとともに自己啓発系の本で頻発に出てくる「セルフイメージ」

こちらのほうが、何となく理解しやすいかもしれませんね。

セルフイメージが高い方は、例えばそれまで仕事漬けで結婚どころでなかった方が

心機一転、婚活に励み、「余裕で結婚できるはず」と思っているので

容易に、一年以内に結婚したりするものです。


また、セルフイメージが高い方だと、例えば、自分も本を出したいな!と

思ったときに「出版も自分も、出来るかもしれない!」と思って

出版率の高い出版セミナーにご縁が出来て、その後、出版していくものです。


ですので、この「自分も出来るかもしれない!」という根拠のない自信

というものが、成功にはとても必要なものになります。


良いですか?

「自分も出来るかもしれない!」という根拠のない自信・・・。


これさえ、皆さんの中にあれば、大丈夫になる仕組み・・・!

根拠のない自信は、妄想から始まりますので、妄想を怖がらずに

ポジティブ・イメージをつくってみましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 10月 5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月5日(水)新大阪での出張鑑定のお知らせになります。

新大阪駅より徒歩5分のココプラザの7階の706号室で鑑定を行います。

残りの空きの時間帯を以下、ご案内します。

10:00〜18:00の間になります。


ご希望の方は、メルマガに返信で 希望する鑑定の種類と時間、

鑑定の開始時刻の希望を2つ程度、お名前、携帯番号 をご記入の上

メールをお願いいたします。


(鑑定料は大阪の場合は通常料金プラス2000円になります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 9月30日「金運を上昇させる!開運ノート術セミナー」開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


名古屋で久方ぶりに「お金」に関するセミナーを開催します。

9月30日(金)夜に名古屋駅前のウィンクあいち 10階の1005号室で行います。

とても重要なセミナーですので、今回も「後日、WEB(動画)で視聴」可能にいたします。

ユーチューブで視聴できます。


セミナーに参加するだけでみなさんの「お金に好かれる人」になる

自分で言うのは恐縮ですが、すごい開運ノート術セミナーです。


実は先月末、人生で最も、一日に入金された額を更新しました。

金額はちょっとリアル過ぎるので書くのを控えますが・・・。

これも「自動的に金運を上昇させる!開運ノート術」のおかげです。


今回のセミナーは20歳の時の私に、タイムマシーンに乗って教えてあげたいくらいの

内容です。それだけ、自分自身、若いころは何をしていったら良いか

非常に悩んでいたんですね。どうせだったら、自分がやりたいことで金運を高めたいですよね。

また、普段、会社員の方にも金運を上げる方法をお伝えしますので

どなたでも参考になると思います。


今回は、普段、セミナー等に参加したことがない方ほど

参加したほうが良いですよ!自信をもって今回のセミナー参加をお勧めいたします!


詳細と申し込みは以下よりお願いします。

(ご記入後、送信しますと、すぐに振込み先のご案内などメールが届きます)

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb7c2e4d467123



先月末は恋愛・結婚に関する開運ノート術セミナーでしたが

今月末はズバリ、金運アップがテーマですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ストレスフリーな生き方セミナー 10月7日開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


時間だけが無為に過ぎ、何かとストレスフルな日常。そんな日常をストレスフリー
へと変化させるには何が必要なのでしょうか。

自分と向き合い、視点、行動を変える。小さな幸せを積み重ね、

笑顔で活き活きと過ごすお手伝いを致します。そして未来の自分へ夢実現の

メッセージレターを書いてみませんか?

日時;10月7日(金) 18:00〜受付

18:30〜20:30

会場;ウインクあいち 905 小会議室

持ち物;筆記具
(作文を書いて頂きます)

参加費;3,000円
(当日、受付でお支払い下さい)

参加希望の方は、こちらのイベント案内に参加表明していただくか、
友達申請後、メッセージをお願いいたします。

なお、当日お話しする内容をブログやFBにアップしないことを

了解いただける方に、後日、動画視聴参加の申し込み受付いたします。

動画ご希望の方は、申し込みに「動画希望」とお書きいただき、

下記メールアドレスに「お名前」「都道府県」「性別」「メールアドレス」をお送りください。

こちらの参加費は、お申込み日より5日以内に銀行振り込みにてお願い申し上げます。

(会場参加費と同じです。)

振込先;東京三菱UFJ銀行 尾頭橋支店
    口座番号 3570012
    名義 フジタ カズコ
    (振込手数料はご負担下さい。)

E-mailアドレス;spdt36f9@image.ocn.ne.jp

文章を書くことは、考える力を養う事にも繋がり、
普段、考えず後回ししがちな大切な自分と向き合う
良いきっかけになります。
好奇心、観察力、内観、脳をフル回転させ、自分の未来を描きましょう。

☆主催者プロフィール

藤田 和子 1967年生まれ 三重県出身在住

幼稚園から中学まで、小さないじめを体験。
理解者、守ってくれる同級生、先輩が居たことで、大きな心の傷にはならずに済み、
そんな体験から心理学に興味が湧き、著書を中心に独学で学び続ける。
1989年 結婚、出産を経験。 1997年 離婚。
離婚後、今の流通業に就職。時間給パートを経て、現在、正社員として働くかたわら、
社内教育の機会を利用してコーチング、ファシリテーションを学び、セルフコーチング、
部下育成の機会、面談で実践。
今年、2016年に入り、自己実現のため自ら行動開始。
メンターに出会い、起業に向けて日々研鑽中。

趣味 読書 美術館巡り 一人旅
尊敬する方 佐治 晴夫(理学博士)
稲盛 和夫(現日本航空名誉会長)
愛読書 源氏物語(紫式部)
女性を宇宙は最初につくった(佐治 晴夫)他
好きな言葉 「願えば必ず叶う」


※藤田さんは私のオリジナル講座講師養成の講座の受講生です。

 とても頑張っていますね!応援しています!(丸井章夫)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ数日、関西で手相の講演会をしている夢を立て続けに見まして

いろいろと思うことがありました。それで、昨日、その夢を正夢にすることに

しました。

全国で自身初の「手相の魅力を大いに語るセミナー」を開催することにしました!

手相は本当に便利な占いで、手相の極意は「手相は見たまんま」見ると当たるのです。

ですので、変な解釈をしない限り、性格、適職、金運、転機など

やはり的確に当たっていくわけですね。

その手相の見方のポイントを今回のセミナーで関西の皆さんにお伝えしたいと思います。

また、今回のセミナーは10月15日(土)から数年ぶりに大阪で行われる

プロ手相家養成講座のプレセミナーとしても、とても価値がある内容ですので

手相が好きな方や、占いが好きな方は是非、お越しくださいませ。

セミナー終了後は、ご希望の方は懇親会も用意しております!


日時:10月5日(水)新大阪  19時〜20時半  セミナー(3000円)

                20時半〜21時半 懇親会(2000円)※ご希望の方


会場:新大阪駅より徒歩近くの会場(申し込まれた皆さんに詳細をお伝えします)

支払方法: 当日、受付にてお支払いください。


ご希望の方は、メルマガに返信で

「お名前、携帯番号 手相セミナー参加、懇親会の出欠」

をご記入の上、メールをお願いいたします。



P.S.

大阪で数年ぶりの手相講座を開催することになりました。

10月15日(土)より大阪でプロ手相家養成講座をスタートします!

詳しくはこちらをご覧ください。

関西在住の方は大チャンスです!!

http://www.cartainc.com/school/index.html


もうひとつ、10月1日から名古屋出版セミナー実践編がいよいよスタートします。

定員の10名まで、なんと後1名!!

幸運な最後の1名になるのはいったい誰でしょうか?

http://www.pubca.net/nagoya_jissen/


※先日開催しました私が講師で行った名古屋出版セミナーの音声ファイルを
 参加を検討している方に特別にプレゼントすることも可能です。
 ご希望の方はメールでその旨をお伝えくださいませ。