お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2017年度の詳細占いがスタートしました!!


皆さん、いつもありがとうございます。

毎年、大好評の単年度詳細占いがいよいよ明日、9月12日(月)

よりスタートいたします!

例年、「この占いは毎年、継続的に受けないと!」と多くのお客様が

鑑定にお越しになります。

毎年10月〜12月は鑑定が込み合うシーズンですので9月中が

お勧めです!



(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 人気の「単年度詳細占い」の感想をいただきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛知県在住 Mさんより人気の「単年度詳細占い」の感想を昨年いただきましたので
シェアさせていただきますね!

「丸井様

今日はお世話になりました。
毎年楽しみにしている単年度詳細鑑定。
今回は思いがけず、今の現状を丁寧に見ていただくことができ、
お陰さまでまた前向きに、仕事を頑張ろうという気持ちになれました。
まずは半年、今の運気の中で腰を据えて頑張ってみようと思います。
取り急ぎ、お礼までに。」

Mさんのことはもう5年くらい鑑定させていただいていますね。
単年度詳細占いを一年に一度、受けることで開運につながってくれているようでした!

Mさん、ありがとうございました。



※「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

そういう方向けに、「単年度詳細占い」を例年行っています。

まさに2016年9月〜2017年12月までの運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、
といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!


※お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。鑑定自体は可能です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ お勧めBOOK「非常識な成功法則」(新装版)神田昌典・著
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久々に「お勧めBOOK」を書きたいと思います。

ベストセラー「非常識な成功法則」(フォレスト出版)の中で、著者の神田昌典氏が

書いたこのような一節があります。


「なぜ紙に書くと実現するのか?

なぜ目標を持つことが、これほど深遠な能力を持っているのか?

「夢、目標を持て」

それは小学校のときから言われていることだよね。

でも、知っていることと、実際に使ってみることとの間には、巨大な溝がある。

私も成功原則の本は何百冊も読んだ。

でもね、正直、体験してみると、その体験は衝撃的だった。

あまりにも衝撃的だったから、私はこうして、その力を人に伝えざるを得ない。」


非常識な成功法則の新装版は、非常に読みやすく構成されています。

お金と自由をもたらす8つの習慣が具体的に記されてるので

メルマガ読者の皆さんの人生に大きな影響を与える本になるはずです!

序章 成功は「悪の感情」から始まる

第1の習慣 やりたくないことを見つける

第2の習慣 自分にかける催眠術

第3の習慣 自分に都合のいい肩書きを持つ

第4の習慣 非常識的情報獲得術

第5の習慣 殿様バッタのセールス

第6の習慣 お金を溺愛する

第7の習慣 決断は、思い切らない

第8の習慣 成功のダークサイドを知る


http://amzn.to/2cg71rh



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日の編集後記は、私の願望達成術〜願望の達成はこうするのが一番良いです〜

というお話をしたいと思います。

基本は

「手に届きそうもない願望を100個作る」ことです。

実は100個書けたら、それはそれは凄い人生になります。


今年、リオのオリンピックで銅メダルに輝いた錦織圭選手のマインドの強さが

話題になりましたが、錦織選手は世界一を最初から狙っているはずです。

いや、今はもう過去形になってしまうのですが。

世界一を狙わないと、その前に敗れてしまうのです。


2年前の夏の甲子園は大阪の桐蔭高校が優勝しました。

覚えていらっしゃいますか?

個人的には三重県の三重高校に優勝してもらいたかったのですが

桐蔭高校の凄さは、甲子園出場が夢ではなく

甲子園優勝を目標に掲げていたところです。

西谷監督の目標設定の仕方が素晴しいのです。


桐蔭高校のように私たちは結果については「最高」を狙うべきなのです。


欲張りと思われるかもしれませんが

中途半端な目標を作ってしまうと、その中途半端な目標さえ達成できないことを

私は痛いほど体験してきました。

ですので、目標は高いほうが良いと確信して言い切れるのです。


自分の願望はどんな願望を持っていても

それが顔に貼られるわけでもないわけですから

基本、知られることはないわけです。


気遅れすることなく自分の願望を手が届かないレベルで

設定してみることに意義があります。


その後は、ただやみくもに行動しても非効率です。

時には私の単年度詳細占いで
ベストタイミングを図ることをお勧めします。


話は少し飛びましたが、願望レベルを上げると、多少、

ダメでもかなりのレベルになれるので

そのような考え方も取り入れると人生がより豊かになり選択肢が増えて

楽しいと思います!



P.S.

昨夜は出版セミナー理論編(プレセミナー)でした。

ベストセラー作家の大岩さんや掛越さんもいらっしゃり、懇親会も盛り上がりました!

実は昨夜のセミナーでもご紹介した「出版セミナー実践編」(全5回)

なんと新聞に掲載されるかもしれません!

そうすると、空きの枠がなくなってしまうかもしれません。

現役編集者もいらっしゃる奇跡の出版セミナーは只今、先行申込期間です(9月15日迄)

24万円(税別)が先行期間中に申し込むと、なんと6万円もお値打ちの18万円(税別)です。


◆第1期《土曜コース》 全5回

 第1回 10月1日 17:00〜19:00
 第2回 11月5日 17:00〜19:00
 第3回 12月3日 17:00〜19:00
 第4回 1月7日  17:00〜19:00
 第5回 2月4日  17:00〜19:00


昨夜もこの実践編に申し込みが数名ありましたので、定員の10名に残りわずかですが

本気で出版したい方にそのご縁をつなぎたいのでそのお知らせでした!


▼▼▼▼▼ 是非この機会にお申し込みを! ▼▼▼▼▼

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=sunriset&formid=102

お問合せ:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp  事務局 まで