お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

今年は11月に吉方位旅行に行きましょう!


皆さん、いつもありがとうございます。

名古屋も随分と涼しくなりました。これからまたウォーキングを再開の季節かな!

さて、今年11月が凄いです!理由とは・・・。


(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 今年11月が凄い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運を導く2つの強力なパワー!は、私の著書「幸運を引き寄せたいならノートの

神さまにお願いしなさい」のプロローグに書きました通り、

「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」の2つです。


後者の「吉方位旅行」について「11月度」の吉方位をお知らせします。

9月なのになぜ11月の吉方位を先にお話しするかというと当然に理由がありまして

今年の11月は年盤と月盤が一緒の「同会月」で効果が非常に高く出る期間だからです。


この期間に3泊4日以上で距離にして100km以上の吉方位旅行を行うと

行ってから1年以内に大きな幸運がやってきます!


是非、吉方位に旅行して夢を叶えてください!


※2016年11月度(11月8日〜12月6日まで)


一白水星・・・北30度、南30度、西30度

二黒土星・・・北30度、南30度

三碧木星・・・東30度、西30度

四緑木星・・・西北60度

五黄土星・・・北30度、南30度、東30度

六白金星・・・なし

七赤金星・・・なし

八白土星・・・北30度、南30度

九紫火星・・・西北60度




なお、北30度、西30度は「恋愛・結婚」「愛情運」が急激にアップします。

たいていは1年以内に結婚する方が圧倒的に多いのです。

東30度は躍進する方位、才能開花に最適です。

西北60度は元気になりたい時にお勧めです。行くと忙しくなる作用もあります。


年間通じて、東北60度と西南60度はどなたにとっても3泊4日以上の旅行や

引っ越しは大変良くないので、しないようにしてくださいね。

11月は東南60度が月破の方角で、六白金星、七赤金星の方々が

年盤では東南が良いのですが、11月はNGですね。



今までも何度も開運を導くのは「ノートを書くこと」と「吉方位旅行」と

口酸っぱく?書いてきましたが、両方やるととても良いですね!


(吉方位旅行は初日は夜の22時30分までに旅行先の宿泊先に入れば

それで一泊分になります。旅行中は是非、温泉に入ると開運効果が大きく倍増します!)

ご参考まで!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続々とお申し込みを頂いております!!

出版セミナー実践編(名古屋開催)の先行申込期間が明日(9月15日まで)と

いうことで、ここしばらくお知らせしてきました。

いよいよ本日23時59分までです!

出版というと自分には出来そうもないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

企画書が通れば、誰でも出版が出来ます。


出版には最適のご縁をつくる名古屋一期生を募集中の以下の出版セミナー実践編が

超お勧めです!受講料6万円もお値打ちなのは本日、9月15日までの申し込みです。

(お支払いはその後一週間以内でOK)


セルイメージを高めたい方や、起業している方、これから起業したい方は

出版でブランディングするのが一番良いので、一緒に頑張りませんか?

私と水野俊哉さんが講師です!

新しい世界の扉を開きませんか?

詳しくは⇒ http://www.pubca.net/nagoya_jissen/