タイミングの神さまに愛される方法&大阪での手相講座運営スタッフ募集!


皆さん、いつもありがとうございます。

メインコンテンツは「タイミングの神さまに愛される方法」です。



(鑑定情報)
 
今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ タイミングの神さまに愛される方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これからだんだん年末へとなっていく季節、皆さんもお忙しいのではないでしょうか?

私の方といえば10月は例年、鑑定が忙しい月で、しかも最近、出張が多くて

なかなか大変です(苦笑)


さて、ある方になぜ、こんなに出掛けるかメッセージがあってお答えしました。

私の場合、何を一番大事にしているかといえば「情熱」ですが、

それに匹敵するのが「タイミングを合わせる」ことです。

タイミングがダメなら全部ダメになりますから、

タイミングを良くしていく他はないというのが理由です。

簡潔だと思いませんか?



さて、人生はタイミングだと私は確信しています。

タイミングが良ければ、運が良い!と言われます。

タイミングが悪ければ、運が悪い!と言われます。

これはまさに「真実」ですね。

ですから、我々はタイミングが合うように何でもやるべきです。


間に合わせなければならないものは全力で取り組まないといけません。

「ノートの神さま」の本の中でも時間の神さまに愛されるために

タイミングが大事と書いています。


今日は、ぜひ、ノートを開いて

自分が「タイミングがうまく行っていること」と「タイミングがうまく行っていないこと」を

列挙して、その理由を箇条書きに書いてみて下さい。

きっと、新しい発見が「ノートの神さま」からもたらされますよ!


是非ぜひ、やってみましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 大阪でプロ手相家養成講座の「学びながらの運営スタッフ」を募集します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週の土曜日からスタートする数年ぶりの大阪のプロ手相家養成講座。

こちらの運営スタッフを先着2名で募集します。

通常
参加費用:入学金20万円 受講料 3万円×6回 合計 38万円(税抜)

のところ、運営スタッフは限定2名、入学金を5万円引いて、15万円+税
にさせてただきます。

私が愛知県在住なものですから、会場の手配等、資料の作成の応援を

お願いしたいのです。

貴重な手相の知識を得ながら、お値打ちに参加できるチャンスですので

先着2名、お待ちしております!


大阪開催日程の詳細は以下の通りです。

第1回 10日15日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第2回 11月19日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第3回 12月17日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第4回 1月21日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第5回 2月18日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00

第6回 3月25日の土曜日 (3時間) 14:00〜17:00


運営スタッフに応募したい方は、

http://www.cartainc.com/school/index.html

の下の方の申込フォームからお願いします。

「紹介者」のところに 運営スタッフ希望 とご記入の上、送信してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日発売された宇多田ヒカルの新譜にはまっています。

http://amzn.to/2dV3XT2

「人魚」が特に好きです。

テレビで彼女のオーラが全然感じられないことに違和感はあるものの

音楽はますます好調ですね!