今年を振り返れば、来年は幸せになれる!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

今日のタイトルは「今年を振り返れば、来年は幸せになれる! 」です。

私もたっぷり?今年を振り返っているところです。

そういえば、今日の鑑定でもすごく嬉しいことがありました。

昨年の12月に単年度詳細占いを受けられた女性が本日、鑑定にいらっしゃり

私が言った通り、来年2月に出産することに!

直に教えていただけて感謝です!Mさん、本当に良かったですね!



※多数のリクエストをいただいたので年末年始の鑑定を大幅に増やしました!

 12月31日〜1月3日も鑑定することにしました。

 その時の鑑定時間は11時〜16時になります。



(鑑定情報)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 明日、引き寄せ系?著者のまとめ本が出版になります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日おおみそかに発売の「願いが叶う! 人生が変わる! 「引き寄せの法則」」
(宝島社)がオフィスに届きました〜!

デカイです。

「ノートの神さま」より一回り大きく、私の本で言うと「アストロ風水開運法」
くらい大きなサイズです。

表紙、かわいいですよね〜。本の中身もかわいかったです。

19のメソッドの中から、自分にあった方法を見つけられます!

私も執筆させていただきました。


Amazonはこちらです。

⇒ http://amzn.to/2hYn183


●「引き寄せの法則」の基本(奥平亜美衣)

●手帳に書くだけで願いがぐんぐん叶う! (水谷友紀子)

●ノートの神様にお願いして幸運を引き寄せる(丸井章夫)

●マインドナンバーで強運体質になる! (イヴルルド遙華)

●月星座を使って引き寄せる(Keiko)

●ネガティブな人でも引き寄せは叶う! (MACO)

●神様にひいきしてもらえる参拝のマナー(中井耀香)

●「龍使い」になって引き寄せる(大杉日香理)

●願いが叶う! 引き寄せ呼吸(加藤俊朗)

●身体をゆるめて夢を叶える引き寄せヨガ(皇村祐己子&皇村昌季)

●すべてに「つや」を出して開運(田宮陽子)

●あなたのそのクセが危ない! 不運な引き寄せ習慣(ゲッターズ飯田)

●「覚悟のYES! 」で引き寄せる(LICA&FUMITO)

●金運を上げる! お財布&バッグの選び方(はづき虹映)

●玄関、トイレ、リビングで人生を変える! おそうじ風水(林 秀靜)

●「引き寄せ」ではなく、「引き出し」(クスドフトシ)

●読むだけで理想の自分になる! 100%自分原因説イメージワーク(秋山まりあ)

●占いや開運法とのお付き合いのコツ(青木良文)

●ホ・オポノポノでありのままの自分を生きる(イハレアカラ・ヒューレン&KR)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 3つの特別なノート活用法 その3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日は新月でしたが、

新月の願いごとをノートに書きましたか?

今年最後の新月の願いごとは、

来年へと続く願いごとになります。

 

一昨日、配信した動画では、

https://youtu.be/xSfNJmFriWY

来年の運勢が格段にアップする

3つの特別なノート活用法をお伝えしていますが、

このメルマガでも、すでに2つのワークを

お伝えしました。

 

1つ目は、

【新月の日、ノートに願い事を書く】こと。

 

2つ目は、

【12月20日から新年1月15日までの松の内までの間、

毎日、ノートに3行程度の短い日記を書く】こと。

 

今日は3つ目のワークで、

【2016年を振り返って印象に残ったことを書く】

についてお伝えします。

 

これは、『ギフト・ノート』のワークです。

この一年の出来事を書き出すことで、

客観的に自分のことをとらえ、

自分の良さを再確認し自信を持って

来年に繋げていくことができます。

 

あなたは、この一年を振り返ってみて

どんなことが印象に残っていますか?

各月ごとに、

良かったことも、良くなかったことも

印象に残ったことを書き出してみましょう。



そして、その出来事が良かったことならば、

その出来事に◎をつけます。

◎は○よりもポジティブなイメージで

より良かったと感じることが出来ます。



もしも、良くない出来事の場合は、

その出来事には△をつけます。

良くない出来事でも×印をつけると

自分自身にマイナスのイメージを

植え付けてしまうので△印をつけます。



例えば・・・

1月 ◎健康のため新年からジョギングを始めた。

2月 ◎仕事で大きな契約を交わした。

3月 △ジョギング中に転倒し骨折した。

4月 △長期間仕事を休み、別の部署にされてしまった。

5月 ◎新たな配属先で素敵な男性と出会った。



こんな感じでこの一年間を振り返ると

きっと、嬉しいことや有難いこと、

あなたの自信に繋がることが

どんどん出てくることでしょう。



ノートに書いたことを見直すことで

新年にどんなことをすると良いのか、

自分で気づくこともあるでしょう。

チャンスに気づくことで、運が良くなるのです。





本日ご案内した『一年の振り返り』について、

『新月のお願い』『日記を書く』について、

明日以降ご案内するノートの書き方などを

Facebook ページでも掲載していきます。



誰でも入れるページとなっていますので、

下記をクリックして、ぜひ目を通してくだいね。

そして、Facebookページに「いいね」をしていただけると

とても嬉しいのでよろしくお願い致します。



こちら→ https://www.facebook.com/maruchansensei





※ なお、こちらのページを開くと

Facebook へのログインを促すページが

出ることがあります。

ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます。





それでは、来年、願いが叶ったときの

自分自身の姿を思い描き、

ワクワクしながら

3つのノート活用法を進めていきましょう。





明日は、いよいよ大晦日です。

明日は、新年の【吉方位】についてお伝えします。

どうぞ楽しみにしていてください。

ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も明日で終わりです。皆さんの今年はどんな一年でしたでしょうか?

私は一言では言えない激動の一年だったように思います。

だからか、明日のおおみそかで2016年を閉められるのは結構、嬉しくって(苦笑)

明日でとりあえず、今年に決着!ですから。


占いでは1年が過ぎれば、また新しい一年の運気がきちんと出てきます。

だから、私は期限は有限であったほうが良いと考えています。

良いことも悪いこともそう長くは続きません。


だからこそ、人生って面白いというか醍醐味があると思うのです。

(丸井章夫)





お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!