[丸井通信] 皆さんの長所を太陽線で判断してみよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.1.13  発行号



『 皆さんの長所を太陽線で判断してみよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日はメインは「ノートに神様がいる!?( 前編 ) 」についてお伝えします!



「皆さんの長所を太陽線で判断してみよう!」は編集後記にて。





なお、2月上旬にオフィスの電話番号が変わります。



052から始まるナンバーになります。決まり次第、また、メルマガで



お伝えしますね!





(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ ノートに神様がいる!?( 前編 )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「ノートを書く人は必ず成功する」



そう断言していいと、私は思っています



「ノートには、神さまがすんでいる」

それも、私は、強く断言したいと思います。



「願望をノートに書き、

ノートの神様にお願いすることで

その願いを叶えることができる」



信じられないかもしれませんが、

本当です。



長年の研究の結果

「こうした方がもっと人生がうまくいく」

というノート術を発見しました。



そして、その秘訣を

「幸運を引き寄せたいなら

ノートの神様にお願いしなさい」

という著作にまとめました。



年明けから、

その中から、ほんの少しだけ抜粋して

エッセンスをお伝えしています。



コツは、つかんでいただけましたか?



明日は、

この10日間でお伝えした事のポイントだけ

まとめてお送りします。



楽しみにしててください。



ありがとうございます。





PS

ノート術に特化したFacebookページを

作りました。

誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



※ なお、こちらのページを開くと

Facebookへのログインを促すページが

出ることがあります。



ログインしたくない場合や、

アカウントを持っていない場合は、

『後で』のボタンをクリックすると、

ページの内容を見ることができます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 明日1月14日(土)東京で、すごい「出版セミナー理論編」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さん、様々な夢とか希望があると思います。



今回、「出版したい!」「自分の本を出したい!」という方向けに



私がその夢を実現できるようにサポートしたいと思いました。





考えてみてください。自分の本が全国の書店に並んでいる光景を!



その本が多くの読者さんに役に立つ本になるのですから最高ですね。





明日の土曜日(1月14日)に、東京で私とベストセラー作家の水野俊哉さんの2人で



「出版セミナー理論編」というセミナーを開催します。



是非、その理論編と懇親会に参加してください。



その両方に参加してくれた方に、特別に私から「丸井章夫・特別サポート」を特典として



プレゼントします・・・!





そのプレゼントの中身は・・・



なんと、「年収2000万円になれる個別カスタマイズ・アドバイス」という個別の60分の面談です。



(日程は後日、調整させていただきます)





これは凄い特典です!!



詳細・申し込みはこちらからお願いします。



⇒ http://pubca.net/mt_riron/





出版に必要なモチベーションやマインド、ノウハウなど、



とてもクオリティ高いセミナーです!





今回の理論編は私、丸井章夫がゲスト登壇!



30,000部のベストセラー

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」

https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187



の“ヒットの秘密”を対談!!



水野俊哉さんと丸井章夫の最強タッグで開催いたします!!









◆ セミナー内容



・ビジネス書ベストセラーの書き方



・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング



・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説



・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え



・ビジネス書ベストセラー級の文章術



・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…







◆ご案内



日時:2017年1月14日(土) 15:00〜17:00

          懇親会 17:30〜





費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)

   セミナー+懇親会 9,000円





開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。





出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編





 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623





お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/



メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp





↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

http://pubca.net/mt_riron/





当日、沢山の方と懇親会で「新年会」として新年を祝いたいと思います!



水野先生や私と直接、新年の開運話もしたい方も大歓迎です!



お待ちしております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は日頃からセッションをしているので、いかに多くの方が



自分の長所を意外と知らないで過ごしているかを知っています。



人間は短所を直すよりも、長所をより積極的に伸ばしていくと



開運するように出来ています。



それをこの24年間の鑑定で身を持って知りました。





特に社会人になると、他人はほかの方の長所を教えることを

ほとんどしません。



なぜかというと、他人の長所を伝えたからといって、

伝える本人はほとんどメリットがないからです。



それでは、自分の長所を知る機会はほとんどなくなっていく

に決まっているわけですね。



ところが、手相や西洋占星術などの高度で正確に当たる

占いは、長所をズバズバ教えてくれます。



なんと、有難いことでしょうか!!



世間では占いをバカにしている人も少なからずいますが



私から言わせれば、「すごくもったいない」と思うのです。





例えば、人気運命線を持っている方であれば、絶対に



人気者になるわけですから、接客業に身を転じても良いでしょうし



私のようにセミナーを沢山、開催してみるのも良いでしょう。





マスカケ線の持ち主であれば、自分の特技を有効にした生き方を

追求していくのが良いですし、出来れば、独立自営の道を

行くのが良いものです。



マスカケ線の方はトップを目指して、自分が社長になったりするのも

良いわけです。



このように何でも傾向と対策が手相などには出ているわけですから



優秀な占い師さんの鑑定を受けるのは、カウンセリング以上に



素晴しいことだとよく言われます。



そう、はっきりとカウンセラーに言うと煙たがられますが(苦笑)





それから、目に見えないものを信じない、という人ももったいないですよね。



例えば、脳で考えていることもその時点では目に見えない類のひとつです。





謙虚に、分かるものをしっかりと意味を知って人生に活用していく



と自然に開運していきますので、時々は、自分の手相などにも



注目されると良いと思います。



(私のセッションでは手相もそうですが、出生時刻が分かる方であれば



天命を知ることが出来る「プロビデンス占い」を特にお勧めします。



天命を知って、最短距離で人生を高めることができるでしょう。)







それから太陽線のお話です。薬指の下に出る線です。



太陽線の種類は6種類あります。



運命線から昇る太陽線



この太陽線は、運命線から昇る分岐の年に最高のことが起きます。

その幸運は、男性であれば独立であったり、自分が長年温めてきたことが叶う

という素晴らしいもので、女性であれば結婚のケースが多いものです。







生命線から昇る太陽線



生命線から太陽丘に伸びる太陽線は、自分の努力で大きな幸運をつかみ取ります。

また、金星丘から始まっている場合は、家族の強力な協力のもと、地位や名誉、

金運を得ることになります。





知能線から昇る太陽線



知能線から昇る太陽線は大変に頭脳明晰で、大いなる才能に恵まれて成功します。

資格取得で開運したり、知的職業で活躍する人に見受けられます。

才能を生かしてお金に恵まれます。学校の教師や、趣味の先生にも出ることがあります。





第二火星丘から昇る太陽線



この太陽線はコツコツ地道に頑張っていき、人々に認められて、遂には大きな幸運が訪れるというものです。





月丘から昇る太陽線



この太陽線は、多くの人から好かれる要素があって、引き立てがあったり、人気者になって

絶大なる幸運を獲得するというものです。まさに人気商売に適していて、

芸能人や歌手、ロックグループやバンド等でも成功していくという強力な人気運を持っています。





火星平原から昇る太陽線



運命線から出ているわけでなく、運命線から離れて手のひらの中心部から出発している太陽線は、

かなりの抵抗にあいながらも遂には幸運をつかみ取るという涙のストーリーを持つような絵に

なるような開運の仕方をします。成功までに長い期間かかったり、あるいは成功までの

期間は短くとも大変な難行を乗り越えるという暗示があります。





太陽線も特徴がありますので参考にされてください!





P.S. 明日は東京でベストセラー作家の水野俊哉さんの出版セミナーに登壇します。



   今年、真剣に出版してみたい方は雪が降っても是非、参加してくださいね!



   https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623 



   (会場は東京駅すぐそばに決定しました)  



   ※明日の理論編と懇親会に申し込まれた方は「年収2000万円になれる

    

    個別カスタマイズ・アドバイス」という個別の60分の面談の権利がありますので



    私、丸井章夫までその旨、メールで連絡してくださいね!(このメルマガに返信でOK!)









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックだけお願いします。



今日は私の手相の本の最新作の「手相で見抜く!成功する人 そうでもない人」がリンク先になります。



ここ数日のうちにクリック後にコメントできるように改善しますね!





⇒ http://amzn.to/1CQW6Jn









(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****