オーリングとアストロ風水の興味深いお話


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

本日の話題は「オーリングとアストロ風水の興味深いお話」です。


(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ オーリングとアストロ風水の興味深いお話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、アストロ風水鑑定にお越しになった方が大変興味深いことを

言っていましたので紹介したいと思いました。


その女性は、私の手相鑑定に一度来ていて、将来、起業できる可能性が

強いと言われて、自分でどんなことが出来るかいろいろと考えたそうです。


偶然、ご友人の女性に「オーリングで決めるとイイわよ!」と言われたそうで

人差し指と親指をくっつけて、何も言わずに心の中で、質問して

それが離れなければOKで、離れるとダメなんだそうです。

それはテストをする人と、テストを受ける人の2人一組で行います。

有名なオーリングですね。


それで、やりたいことはなんと決まったそうなんです!(凄いですね!)

そして、場所をどこでやるかオーリングで占ったところ

「ニューヨーク」と偶然、思ったときに、指が離れるどころか

すごく力が入ったそうです。

それで、ひょっとしたら本当にニューヨークで起業すると良いのかも!

と思って私のアストロ風水鑑定にいらっしゃったそうです。


それで早速、鑑定しましたところ、なんと!

ニューヨークの真上で大金運の「金星ライン」が通っているではないですか!


ご友人が英語ペラペラとのことで、ご友人もニューヨークが最高の場所ということが

アストロ風水鑑定で分かり、方位の良い数年後にニューヨークで起業することに

されたそうです!

それまでは国内で修行するそうです。

ニューヨークは世界最先端の都市ですので、まさに新しい施術を考えたこのお客様は

ブレイクするのではないかと予測しています。


オーリングとアストロ風水の興味深いお話でした!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記 【 感動!実体験!ノート術効果(その六) 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1番新しい、ノート術の体験談です。

今日教えていただいた体験談です。

仙台市在住の50代の女性です。

「 丸井先生のノート術の効果について
ビックリしております。

昨年、先生の著書に出会いました。

まずはやってみようと思いました。

その時抱えていた、
漠然としたゴールに向かって
あしぶみ状態だった仕事を
どうにかスタートさせたい!

そんな気持ちで一心で、
「この日に結論が出る」
と勝手にスタートの期日を決め
ノートの1ページ目に書きました。

何も根拠はありませんでした。

ただ早くスタートを決めたい一心で、
勝手に、ある日にちを設定しました。

結果、その日には、
何も起こりませんでした。

しかし、設定した3日後に
現実になりました。

実は、それは後から
ノートを見て気づいた事です。

書いた事すら忘れていたのです。

びっくりしました!!!

それ以後
思いついたら、全てノートに
書くことにしています。

また、報告させていただきます。

これからどんな報告ができるか
とっても、楽しみです。

先生も、楽しみにしててください。」

「 書いた事すら忘れていた 」
その無心に願う気持ちが、
ノートの神様に届いたの
かもしれませんね。。。


心から、楽しみにしています!!!


数日後から、新しい企画が、始まります。

楽しみにしててください。

ワクワク秘密の研究所
所長 丸井章夫

 

(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F