心は折れないほうが良い!!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日はすごく暖かい一日になるそうですね!

昨日の東京出張はウルトラハードでした。

なんとか名古屋に戻ってこれました(苦笑)


本日は「心は折れないほうが良い!!」というお話です。


※オフィスの電話番号が変わりました!

新しい電話番号は 052−715−8520 です。

どうぞよろしくお願いします!


(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 心は折れないほうが良い!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心が折れない方法について書きたいと思います。

人はひとつだけ大事なものがあるとそれを守ろうと一生懸命になります。

例えば、それが恋愛だったり、仕事だったりと様々だと思います。


私は、その「大事なもの」を出来る限り、複数持つことをお勧めしています。

大事なものが幾つか複数あると、何かひとつ自分が大事にしていたもの、

自分が大切にしていたものが仮にダメになった時に

「まだ自分にはこれがあるから」と心が折れません。


自分の大切なものがたったひとつの時、もし、それが折れてしまったら

自分の全てが折れてしまい回復できなくなってしまいます。


ですから、興味関心を広く持って、自分の器といいますか、自分の大切なものを

増やしていくと良いのです。


そんなこと、分かっているけど難しいよね、という方も

いらっしゃるかと思いますが、是非、自分の大切なもの、大事にしたいものを

増やしてみることをお勧めします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は高田馬場と永田町、2ヶ所でそれぞれ違うお仕事をしてきました。

いろいろと種まきですね。

いつもながらビジネスするなら東京だよね!と思いますが

住むなら名古屋はかなり良いところですね!


(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520です。

よろしくお願いします!