お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 自分にとってツキがある場所、ツキのある人を本気で探そう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.2.28  発行号



『 自分にとってツキがある場所、ツキのある人を本気で探そう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



おはようございます!



如月、最終日ですね。



そろそろ、寒くて厳しい日々もおしまいです。



明日からは弥生。



やわらかで、温かい女性的な日々が

ふわふわ 近づいています。



ももいろが似合う季節の

桃の節句の日に



お雛様に、

誰かと、自分をだぶらせている



あなたにぴったりなお知らせをします。



楽しみにしていてくださいね。





本日のコラムは「ツキがある場所、ツキのある人を探そう!」です。







※オフィスの電話番号が変わりました!



新しい電話番号は 052−715−8520 です。



どうぞよろしくお願いします!





(鑑定情報)



今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







◆ P R ◆



「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。



http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html



あなたの不要な本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の



方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、



ご協力ください。送料無料で貢献することが出来ます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■「ツキがある場所、ツキのある人を本気で探そう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「ツキがある場所、ツキのある人を探そう!」



これは何もアストロ風水のお話でもないんです。



それに関係なく、皆さんに相性が良い場所、スペースは必ず存在します。



その場所を知っているとかなりお得です。





というのも、私自身、ツキがある場所で何度もラッキーな体験をしているからです。



私は今まで、すごくラッキーをつかんだと思える場所が幾つかあります。



名古屋国際会議場は間違いなくそうですし、



なぜか名鉄の栄生駅の近くにいると出版関係で良いことが起きますし



最大吉のひとつが現在の中区千代田のオフィスです。





編集者さんから電話が携帯に鳴って電話に出る時がいつもこのオフィスなんです。



別に自宅でもあってもよさそうなものですが、決まってこのオフィスで



その連絡を受けます。





あるお客さんが「一宮市の某オムライス屋に入ると必ず良いことがその後にある」



なんて言っていましたが、それは分かるような気がします。



きっと幸運が訪れる前にそこに行くようにプログラミングされているのでしょう。





千葉のお客さんで舟橋に住んでいる方がいまして、銚子の犬吠埼に行くと



必ずその数日後に宝くじが当たる!とおっしゃっていた方も印象に残っています。



試しにこの方のアストロ風水、調べましたが銚子に特に何か星のラインが



入っているわけでもありませんでしたから、違う何かがあるのでしょう。





あと、「ツキのある人」これは絶対に存在します!



その人と話すだけでその後、幸運がやってくるケースがまさにそれです。







皆さんにもそういう「ツキのある場所」「ツキのある人」が必ず存在しますので



それがどこか、誰か、一度ジックリと本気で、振り返り、考えてみることをお勧めします。



お試しあれ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 今度は大阪での鑑定ボランティアの皆さんの募集を開始します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月12日の日曜日にプロ手相家養成講座(大阪名古屋開催)の最終回が行われます。





最終回は毎回、無料で手相鑑定を一人数分行って、実力をつける



内容です。それで12名、鑑定を受けたい方を募集中です。



昨日5名の皆さんにご応募いただきましたので、残り7名です!



(昨日、ご応募の皆さん、本日中にお返事いたします!)





メリットとしましては、大阪の受講生の皆さんから



一人ひとり鑑定が受けられます。(一人あたり10分程度で合計30分少々の予定)



簡単にはおおよそ40分くらいかかると思ってください。



また、私から手相を見てワンポイントアドバイスをします。





集合時刻は15:30〜16:30あたりに予定しております。



応募してくれた皆さんには詳細の時刻をご連絡します。



遅くとも17:40には終了します。





会場は新大阪駅より徒歩5分の会場で、お申込みの方に詳細をお伝えします。





ご希望の方は このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



メールの件名は「新大阪鑑定ボランティア希望 ・あなたの氏名」



メールの本文には「あなたのお名前・携帯番号・住んでいる都道府県」 をご記入の上



送信してくださいませ。





時々、「あなたのお名前」の箇所に本当に「あなたのお名前」としか書いてこない方が



いらっしゃるので笑、そこは是非、本名を書いてくださいね!





面白い企画で自分を知れる機会だと思いますので交通費は出ませんが、



沢山の方のご応募をお待ちしております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 夢占い 「吐いてしまう」夢

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



夢占い、夢診断は心理学者のユングによって、学問的にも発達しました。



私は毎日、朝起きたら、自分の夢を確認して、どのような意味があるか

調べるのを日課にしています。



今回は読者のSさんから、いつも吐く夢を見てしまいます、と悲鳴にも似た



メールをいただきまして解説します。





吐く夢は、ズバリ、金運が最高潮になります。





実際、Sさんは宝くじを数回当てているということを以前、鑑定で聞いたことが



あります。



でも、いつも吐く夢は結構しんどいですね(苦笑)





なお、夢はたいていの場合、1〜2日以内に起こることを示しています。



なお、正夢はすごく少なくてだいたい1〜2%ほどのものです。







■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■





◆お勧めグッズ 私の使用している「気学方位盤」



鑑定の時にみなさんから質問される私が使用している



「気学方位盤」はどこで入手するかということです。



昔でしたらそれこそ東京は神保町の占い本専門店で購入しました。



今はアマゾンでさくっと購入できますので嬉しいですね。



これがあったら、おすまいからの各方位の正確なものが分かりますので



一抹の不安もなく、吉方位旅行に行けると思います。



とても便利なグッズですので、お勧めします。

一家に一枚ですね!



⇒ http://amzn.to/2lsrD48







■編集後記





以前、頂いた鑑定のご感想でとても印象に残っているメールをご紹介します。



「丸井様



先日は鑑定いただき有難うございました。



訳も判らずリストラされ、転職活動も思うように行かず本当に辛い日々でした。

手相占いというものは大雑把な印象であまり見てもらおうと思った事はなかったので

すが、

今回、何故か見て欲しいと思い鑑定していただきました。

正直、過去に自分が頑張った時の年齢を3つも当てられた時は驚きましたし信じれる

のでは

ないかと思いました。折角開運旅行の事も教えていただきましたので明日より行って

みます。

他にも聞いてみたい事がありますので、また予約させていただきたく思います。



どうぞ宜しくお願い致します。」



(名古屋市在住 Sさん)



Sさん、ありがとうございました!

メールの内容がとても印象に残っております。





最近、メルマガを読み始めた方は、私のことを出版セミナー講師と思っていらっしゃる方も多いとか。



実際、出版セミナーに限らず沢山、セミナーを開催しています。



今日は、名古屋は栄でプロ手相家養成講座を開催しますし



その後もいろいろとセミナーや講座の予定があります。





しかし、鑑定は定休日の火曜日以外はしっかり毎日、行っています。



(今後は月曜日もお休みになっていきますが・・・)





そういえば一昨日いらっしゃった京都在住のお客様で、私の鑑定にすごく感動されたそうで



大切なご友人を連れて、またいらっしゃっていただきました。





自慢話に聞こえてしまうかもしれませんが、私は25年間、ずっと手相を見続けてきましたから



何か他の手相家の方と違う「何か」が見えているのかもしれませんね。







P.S.



ノート術に特化したFacebookページを作りました。



誰でも入れるページとなっています。



下記をクリックして、

ぜひ目を通してくだいね。



こちら↓↓↓↓↓



https://www.facebook.com/maruchansensei/









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/