[丸井通信] 私の人生を賭ける熱い気持ちをお伝えします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.3.9  発行号



『 私の人生を賭ける熱い気持ちをお伝えします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





実は皆さんに今回、お伝えしたいことがあります。







私は今年4月で45歳になります。



唐突なお話ですが、

よく当たる、あるサイキックに、

私の寿命は52歳前後

と言われたことがあります。



可能な限り、

長生きをして

世の中のお役に立ちたいのですが、



ひょっとしたら、本当に52歳で

人生を終えてしまうかもしれないのかな?

と思う時もあります。







そうだとしたら、

残り、

たった「7年」です。







ここ数年、

自分にとって

良いことばかり起きていましたから

多少は覚悟していましたが、



つい先日、

長年、違和感があった右肩が限界で、

メスを入れました。



今も左手でキーボードを叩いています。



正負の法則という通りなのでしょう。



良いことがあれば、

一方で悪いことや大変なこともある

という教えですね。





私は正直、

充分に幸せな人生を送ることが出来ました。



だからこそ、そろそろ、もっともっと

世の中に貢献しなければいけないと、

ヒシヒシ、魂が感じています。





もっともっと世の中に貢献したい、



そう心の底から思うのでした。



その最新情報をお伝えしていきます。





私、丸井章夫の人生を賭けた渾身のプログラム



↓↓↓↓↓



http://63553875725df32.main.jp/wakuwaku.kaiun/index.html







P.S.



私はこのワークショップで完全燃焼、燃え尽きたいと思っています。



ですから、このワークショップはあなたの人生を変えるきっかけになるはずです。













(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****