[丸井通信]皆さん 手相家になりませんか?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.05.25  発行号



『 皆さん 手相家になりませんか? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



運命カウンセラーの丸井章夫です。



ここ1週間ほど、なぜか鑑定予約がすごく増えていて

やはりGWも終わって落ち着いて、次の活動の為に

鑑定を受けたい方が続出しているように思えます。





今回は号外号になります。





リクエストが多かった「プロ手相家養成講座」を今年も開講することになりました!



手相家になって多くの方を導くってとても素敵なことです。



また、手相はとても人気がある占いなので、



皆さんのビジネスの入り口としても広がりがあるので、お勧めです!



(人気手相家になればもちろん、収入アップできます!)





6月より開講するプロ手相家養成講座のご案内でございます。



手相に興味がある方は見てくださいね(名古屋開催、東京開催です)



http://www.cartainc.com/school/





※身近な方からご案内していて、既に申し込みがある関係で



 名古屋は残り2名で受付終了になります。東京は残り5名で受付終了です。



 受講したい方はお申込みをお急ぎくださいませ。



日程は

 

  名古屋 1回目 6月18日(日)

      2回目 7月2日(日)

      3回目 8月6日(日)

      4回目 9月3日(日)

      5回目 10月15日(日)

      6回目 11月5日(日)



  東京  1回目 6月17日(土)

      2回目 7月30日(日)

      3回目 8月26日(土)

      4回目 9月30日(土)

      5回目 10月28日(土)

      6回目 12月3日(日)





P.S



私が成功した理由のひとつに「人気のある分野」に力を注いだことにあります。



占いといえば、やはり「手相」が圧倒的に市民権を得て人気です。



私がそこで第一人者になったことで今では他の分野でも活躍が出来ています。



なお、既に手相家になった私のお弟子さんは全国で活躍していますので



再現性があり、とても魅力的な講座になっています。



(受講生の皆さん、同期で仲良くしています!)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****