[丸井通信] 将棋の藤井四段とかけて、何と解く?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.06.29  発行号



『 将棋の藤井四段とかけて、何と解く?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



29連勝を成し遂げた将棋の藤井四段は



愛知県瀬戸市在住です。



その将棋の藤井四段とかけて、何と解く?!



・・・続きは編集後記まで!





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新大阪で久々の出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月6日 (木)  12:30〜18:30



会場 新大阪駅より徒歩5分のココプラザ(大阪市立青少年センター)7階 705号室





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 13:00〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。



※希望開始時刻は、3つほど候補を書いてくださいませ!







なお、出張鑑定は大阪は通常料金プラス2000円になります。



申込みの方に詳細をお伝えいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ プロ手相家養成講座の東京編が7月30日(日)から始まります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋で先月にスタートしましたプロ手相家養成講座、



いよいよ東京でも7月30日から始まります!



詳細・お申込みはこちらからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/







募集人員:先着10名参加費用



入学金 216,000円 





受講料は講座の5日前まで  32,400円×6回





全部の合計は 410,400円になります。





場所:東京都中央区か台東区の会場



時間:13:30〜17:00





1回目 7月30日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 8月26日(土)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 9月30日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 10月28日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 12月3日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 2018年1月7日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜全部出席の方に修了証書授与

(1回休みの方までは授与しますが基本的に全て出席して頂きます)







(受講者の声)



「講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる

見るポイントを教えていただきました。

たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、

そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を

教えていただき本当にありがとうございます。

本当にものすごい内容を教えてもらい、今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使いこなせるようになるのかを考えると

内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。

まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。

これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、

ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!」







「丸井先生、 こんにちは。

あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、

やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。

大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」







「丸井先生 こんばんは、Aです。

昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。

解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。」





東京でのプロ手相家養成講座、絶賛、募集中です。



初回は7月です。



http://www.cartainc.com/school/











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





29連勝を成し遂げた将棋の藤井四段は



愛知県瀬戸市在住です。



その将棋の藤井四段とかけて、何と解く?!・・・





先日、好評に終了した「2017年夏至セミナー」の中で



今年2017年は30年前の1987年の再来であることを



お話したところ、30年ぶりに将棋界で連勝記録が更新の



ビッグ・ニュースがありました。



今更ながら、藤井四段、本当に凄いですね!





私は幼少のころから将棋が大好きで



秋田に住んでいた時は熱心に鹿角市内の将棋の勉強会に



通ったものでした。一度だけですが、市内の大会で3位に



入って賞状をもらって嬉しかったことをよく覚えています。



(実は嬉しすぎて、賞状を受け取るのを忘れて帰宅して



翌日、小学校に賞状が届けられたことも思い出しました・苦笑)





夏至セミナーでは詳しくお話したのですが



今の時代といいますか特に今年2017年は



30年前の1987年といろいろな状況がそっくりなのです。



アメリカでは1987年はレーガン大統領



現在はトランプ大統領と「強いアメリカ」を目指しています。





アメリカの経済は現時点は良いと伝えられていますが



ブラックマンデーは1987年の10の月曜日に起こりました。



これが今年の秋に私がアメリカが大変になると



予測していることにもつながります。



日本でもバブル期と現在はとても似ていますね。





日本の将棋界を引き合いに出しましたが冒頭の通りですね。





さて、1987年、音楽では、なつかしい方も多いと思いますが、



U2が「ヨシュア・トゥリー」で大ブレイクして



社会現象になりました。



そのU2はなんと、今年、名盤ヨシュア・トゥリーの



30年ぶりのツアーを敢行中なのです!



(熱狂的ファンの私には夢のような出来事なのです)





日本では1987年はおニャン子クラブがブレイク



で現在は秋元康氏がプロデュースしているAKBグループが



ブレイク中で、どちらも秋元氏が関わっているところも面白いですね。





皆さんも30年前のことを思い出して、



比較されると面白いと思います。





また、個人の運も現在どういうわけか、30年前と



リンクしている方が多いのです。



せっせと「ギフト・ノート」を書いてみましょう。





藤井四段とかけて、何と解く?!・・・



は、30年をかけてシンクロニシティが起こった



と私は答えました!





P.S.



久々の大阪出張、7月6日、多くの関西の皆さんに



お会いできることを楽しみにしています!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****