[丸井通信] 運の悪い人をプロジェクトから外すのは正当か不当か?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.06.13  発行号



『 運の悪い人をプロジェクトから外すのは、正当か、不当か?    』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



昨日の京都遷都の話題は非常に反響がありました。

特に関西の皆さんからご感想をいただきました。



今日も京都つながりで関西出身の松下幸之助さんから学ぶお話です。



ずっとお客様には「運の良い人と付き合いましょう!」と

アドバイスをしている気がしています。



確実に、人間には、運の良い人、運の悪い人、の2種類が存在します。



人気テレビ番組に「行列のできる法律相談所」がありますが、この中で

「運の悪い人をプロジェクトからはずしたが、正当か、不当か?」という

問題を取り上げていましたが、「正当」と判断した弁護士の方が多かった

のです。



なんと「ツキが無い事を理由にプロジェクトからはずされるのは70%の確率で正当

」と判断されていました。



ところで、松下電器の創業者、松下幸之助さんも人を採用するときに、運が良

いかどうかを採用基準にしていた、とも聞きました。



その松下幸之助さんの側近として20数年間仕えた江口克彦さんのご著書

「成功の法則」にこのような事が書かれていました。



編集後記に続きます。





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 時が早く経過することは実は「良い場所」にいるということ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時が早く経過することは実は「良い場所」にいるということ。





逆に、時間が経つのがすごく遅いのはあまり運が良い場所

ではない可能性があります。





集中して、あっという間に時間が過ぎるのは、



 「良い環境」です。





集中できること自体が、まずは素晴しい。





そういう場所を提供してくれている環境に感謝しましょう。







年々、時間が経つのが早くなってくるのはまた別問題ですが、



時が早く経過することは実は「良い場所」にいるということ



でこれはかのアインシュタイン博士が指摘しています。







私でいえば、鑑定している場所で以前の一宮よりも名古屋での鑑定のほうが



時間が早く経過しているような気がします。





みなさんの時間が早く経過する場所はどこでしょうか?



じっくり考えてみてはいかがでしょうか?









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2017年後半の幸運を引き寄せる夏至セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先着20名で「2017年後半の幸運を引き寄せる夏至セミナー」を



開催することにしました!





今回のセミナーは昨年末に行って大好評を博した「2017年大予言セミナー」の



バージョンアップ版でもあり、今年後半に



どのようにしたら幸運を引き寄せられるかを徹底解説していきます。



今回、参加される方は「今年の後半、成長できる方」になりますので



特典として、参加者全員に「丸井章夫が白点の正しい書き方で白点を直接書き入れます」



また、参加者全員の「今年後半のラッキーな日」をお伝えします。



このセミナーを受けて、今年後半をラッキー続きの半年にしていきましょう!







日時   今年の夏至の当日:6月22日(木)



会場   ナディアパークデザインセンタービル 9F 第3研修室



アクセス https://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html





セミナー 18:30〜20:00



懇親会  セミナー終了後すぐ開始 21:30終了予定





受講料  セミナー4000円

     

     (懇親会は4000円)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「夏至セミナー参加」本文に



     「(あなたの)お名前 セミナー希望 (懇親会参加の場合は、「懇親会も参加」)」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。



     ※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



      件名に「夏至セミナー動画参加」本文に「(あなたのお名前) セミナー希望」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。





     折り返し、振込先をお伝えいたします。  





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 少人数制出版セミナーin 東京も開催です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、名古屋の出版セミナーをお知らせしていますが



実は東京も出版セミナーがあります。



今回の東京の出版セミナーは私は参加しませんが



関東に住んでいらっしゃる方で本気で出版したいう方には



最もお勧めできる出版セミナーです。





◆コースのご案内



◆第31期 《木曜コース》全6回

 第1回 7/27 16:00〜19:00

 第2回 8/24 16:00〜19:00

 第3回 9/14 16:00〜19:00

 第4回 10/12 16:00〜19:00

 第5回 11/16 16:00〜19:00

 第6回 12/14 16:00〜19:00





◆第32期 《土曜コース》全6回

 第1回 7/29 15:00〜18:00

 第2回 8/26 15:00〜18:00

 第3回 9/23 15:00〜18:00

 第4回 10/21 15:00〜18:00

 第5回 11/25 15:00〜18:00

 第6回 12/16 15:00〜18:00







◆参加費:全6回 通常36万円(税別)



 ※受講費のお支払いはクレジットカードにも対応しております。

   申し込みフォームでお支払い方法を選択してください。





▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼



セミナーサイト:http://www.pubca.net/mt_jissen/



申込みフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/01eec1a0201082







なお、名古屋の出版セミナーは絶賛申込受付中です!



第一回目は7月1日(土)です。



http://www.pubca.net/nagoya_jissen/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガの冒頭からの続きです!



——————————————————————-

「今日までの自分を考えてみると、やはり、90パーセントが運命やな。

電気の仕事をやるにしても、わしがもし大阪でない、別のところにいたら

どうであったか。電車を見ることもなかったから、電気の仕事をやろうと

閃くこともなかったやろうな。たまたま、大阪の街に出ておった。特に

とりたてて力のない平凡なわしが、一応仕事だけでも成功したということを

思えば、なおさらのことやな。



そういうことを考えてみると、人間はほとんどが運命だとつくづく感じるな。

そういう幸運に、わしは心から感謝をしておるよ」

と松下はよく言っていた。



そのような考えに反対する人もいるだろう。人間には運はない。すべてが

その人の努力と、実力である。努力が人生のすべてを切り開くのだ、と考える

人もいるだろう。そこまで言わずとも、努力が大きい、運命は小さいと考える

人も多いだろう。



しかしそういう考え方をすると、人間は努力すれば必ず成功するということ

になる。だが、現実は決してそうではない。人生、すべておのれの意のままに

動かせるということはありえない。



成功するために努力はしなさいという。そして一生懸命努力したとしよう。

あの人と同じように努力した、それなのに、あの人は成功したが、自分は失敗

した。そういう場合もある。けっして努力が足りなかったとは言い切れないこ

とがある。ひとつの運命として考えるしかない。やはり人間は、ひとつの運命

をそれぞれ担っているのである。



しかし、それならば、努力しなくてもいいか。汗を流さなくていいのか。

それもまた、間違いであろう。

「運命が90パーセントだ、ということは残りの10パーセントが人間にとっ

て大切だということになる。いわば、自分に与えられた人生を自分なりに完成

させるか、させないかという、大事な要素なんだということや。

ほとんどは運命によって定められているけれど、肝心なところはひょっとした

ら、人間にまかせられているのかもしれん」

—————————————————————————-



(松下幸之助さんの側近として20数年間仕えた江口克彦さんのご著書

「成功の法則」より抜粋)





みなさんならこのあたりよく理解されていらっしゃると思います。



あと、幸運が来そうな時に、ビックリしてその幸運を受け取りたくないという



方が時々いらっしゃいますが、それはとてももったいないので



ぜひ幸運を受け取って欲しいですね。



仮に今と環境が変わるようなことがあっても、ぜひ幸せになってほしいと



思う今日この頃でした。





「運の悪い人をプロジェクトから外すのは、正当か、不当か?」は



ズバリ正当ということでした。 







P.S.



プロ手相家養成講座の東京開催の第1回目の日程が7月に変更になりました。



名古屋のほうは6月18日(日)が第1回目です。



お一人、キャンセルがありましたので今なら先着1名の方が

受講可能です!



お申込みはこちらのフォームからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup







また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****